二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    https://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

    スポンサーサイト 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • イベント後記『Love♡ヲタッ! Ver. スクールナイト』 

    お客様、出演者、スタッフの皆様方。
    Love♡ヲタッ!本当にお疲れさまでした。
    と言うわけでイベント後記です。
    何はともあれ120人オーバー。素晴らしいことです。
    禁書を録画してたくさん来てくれた人たち本当にありがとうございます。

    正直、驚かされました。というか圧倒されました。本気だとパネェことになるな。と
    すでにオープンから間もなくしてかなりの人が来てましたからね。コスプレイベントですので今回は
    はいぶりっども3人コスプレさせていただきました。何のコスプレかは来た人のみしか教えません。

    アニソンイベント出演からここまで盛り上がったのは初めての経験でしたが
    お客さんのパワーがやばかったですね。中には、オープンクローズで踊ってる人もいましたしww
    より純粋に曲を聞きに楽しんでいると言う感じでこちらも心の底から楽しむことが出来ました。

    今回はスクールナイトと言う事で学園縛りでのプレイの中、選曲にも気を使わせていただきました。
    我々はいぶりっどれっく♪はVDJと言う環境でのプレイだったのでなるべく制服を着ている
    動画を駆使してplay。最後の曲となったこっち向いてbabyはこの環境ならではのもの。

    不足していたボカロ成分でしたので盛り上がりに一役。
    その反面レスポンスの高い曲と低い曲の分別がまだまだでした。日々勉強ですね。
    あちゃんぴ☆のDJ,萌豚2号(・∀・)のマイクはさすがの一言。のっこはもう少しダンス覚えてこいやw

    次回に向けてまた色々と模索中ですが、やはりVideoSLでないとできないことを考えてます。
    今年は頻繁にイベント出演する予定ですので応援よろしくお願いしますなのですよ。
    日々成長するユニットとしてはいぶりっどは頑張ります。本当にお疲れさまでした。 拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2011/01/23 21:58 ] イベント情報 | TB(0) | CM(2)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - イベント後記『Love♡ヲタッ! Ver. スクールナイト』
  • お疲れ様でした!企画のひげ坊主メガネのはりです。

    次回もよろしくお願いいたします!!犯罪的な唯ちゃんが今回のナンバーワンコスプレだったと思いますw
    [ 2011/01/24 01:11 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます。
    今後ともはいぶりっどをごいひきにお願いいたしますよww

    > お疲れ様でした!企画のひげ坊主メガネのはりです。
    >
    > 次回もよろしくお願いいたします!!犯罪的な唯ちゃんが今回のナンバーワンコスプレだったと思いますw
    [ 2011/01/25 00:23 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



