二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    https://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • 「今期(9月終了アニメ)を評価してみないかい?10」。 その2 

    続きまして各個人賞。 ベストキャラクター賞:中野梓(けいおん!!)
    文句なしの選出。彼女がいなければ唯たちの卒業式も味気ないものになっていたはず。
    残される側の気持ちを体言し、最後まで泣くことを我慢した健気なところも◎

    ベストOP賞:Utauyo! MIRACLE(けいおん!!)
    今までのOPの色を損なうことなく表現した曲。それとともにいよいよ最後が近づいてきている表現も
    出来ている。本作品の状況を表すのに最も適した曲という意味で一票。

    ベストED賞:NO,thank you(けいおん!!)
    こちらもけいおんから、曲のクオリティは相変わらずの良さ。そして作画のかっこよさもお見事!!
    今までの過程を崩すことなく最後までキッチリやりきった。

    ベスト声優賞・男性:浅沼晋太郎
    (オオカミさんと七人の仲間たち 浦島太郎役)
    (生徒会役員共 津田タカトシ役) 他

    今期は管理人の視聴の中では男性キャラが少なく評価のし辛いところではありましたがSYDにて主演を演じた
    浅沼さんに一票。

    ベスト声優賞・女性:竹達彩奈
    (けいおん!! 中野梓役)
    (学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 希里ありす役)他

    ベストキャラクターと共に中の人にも一票。秋アニメでは出演が激増。やはり今期の時の人というべきか?
    愛生さん→花澤さん→あやにゃんと見事にシンデレラの系譜を受け継いでいますね。

    以上今季の評価となります。
    さて夏アニメの総括をひとつ

    今期は良作揃いのシーズンとなりました。まずは放送開始前の評価がどれも高かったこと。
    春アニメより継続のけいおんはともかくその他のアニメもすこぶる評判は良かったですからね
    しかしながら期待が高いだけに見る方の目も厳しくなってしまったのも事実。

    意味もなくネタに走るアニメや本編のお話自体が不明瞭なアニメは酷評を受けやすい環境だったかも
    想像以上の出来だったのがSYDこと生徒会役員共。エロに走る馬鹿馬鹿しさはとても好印象でした。
    また管理人は未視聴ながらオカルト学院がアニメノチカラ最後となる作品で衝撃を与えています。

    そして管理人の個人賞で総なめとなったけいおん!!最早単なる萌アニメの域を超えて感動すら与える
    アニメになったのは一期から見てるものとして嬉しいもの。笑いがあって毎週楽しみで…最後は涙を貰いました。
    原作も終了を迎えたことから3期は考えづらいところではありますが他の形でまた会いたいですね。

    ストパン2も視聴者の期待に答えきった作品となりました。501の舞台は収束に向かいましたが
    この先異なる形で続きそうな予感がします。引き際を間違えなかったこともありこの二作品は
    秀逸な作品で終えることが出来た気がします。

    寂しさもありますがこの形で終えるからこそ記憶に残るもの
    その他のアニメもこの形式は是非参考にしてほしいところせっかく放送したからには思い出に残って
    しばらくした後また見たくなるアニメを作ることが最良ですからね。

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2010/10/14 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 「今期(9月終了アニメ)を評価してみないかい?10」。  その2
  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



