二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    //blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • 「今期(6月終了アニメ)を評価してみないかい?9」。 その2 

    続きまして各個人賞。 ベストキャラクター賞:伊波まひる(WORKING!)
    天使ちゃん他、ライバルがひしめく中、僅差で管理人を射止めたのは伊波ちゃん。
    今期最大のニヤニヤを与えてくれたのは間違いなく彼女でした。

    ベストOP賞:はっぴぃ にゅう にゃあ(迷い猫オーバーラン!)
    まず文句なくこの曲でしょう。久々に中毒性のある正統派電波。気がついたら口ずさむこの破壊力は今期No.1の
    称号にふさわしいと思います。

    ベストED賞:Everyday sunshine line!(いちばんうしろの大魔王)
    管理人の中でシルバーコレクターだった麻生夏子がようやく一位の座に。
    本編は酷かったもののこの曲は素晴らしかった。画もシンプルかつかわいく◎

    ベスト声優賞・男性:神谷 浩史
    (化物語 阿良々木暦役)
    (荒川アンダー ザ ブリッジ 市ノ宮行(リクルート)役)
    (裏切りは僕の名前を知っている 蓬莱黒刀役)
    (Angel Beats! 音無結弦役)
    (デュラララ!! 折原臨也役)
    (WORKING!!   相馬博臣役)

    出演作品の量、質共に今期No.1だった彼に文句なく一票。演技の幅も広がって来期以降もすごく期待できる
    声優さんでしょうね。

    ベスト声優賞・女性:花澤香菜
    (化物語 千石撫子役)
    (B型H系 宮野まゆ役)
    (Angel Beats! 立花奏役)
    (デュラララ!! 園原杏里役)
    (聖痕のクェイサー 御手洗史伽役)

    いつかは獲得するであろうと思っていた花澤さんもここで一票となりました。可憐で透き通る声は
    人気が高く今期は様々な作品に登場。文句なしでしょう。

    以上今季の評価となります。
    今回からはアニメ自体の総括もここに記していこうかなと思います。

    2010年春アニメは全体的に見て期待はずれに終わっていく作品が多かったですね。
    苦痛とまではいかないまでも飽きが来てしまう展開が目立ち悪い方向へ流れていく傾向にありました。
    昔のように毎週楽しみにしてしまうような演出は少なく、惰性的に見てしまうのはレベルが下がっているのか?

    それとも谷間の時期だったのか?考えさせられるところ。
    勿論ピックアップして見ると秀逸なところも同じ位多かったのですが、作品として見た場合
    インパクトが薄く全体としてはぼんやりした印象を持ってしまうのが今季のラインナップだったと思います。

    本当に面白いものは宣伝効果なんてなくても面白いものだし尚かつアニメを元に原作も見たくなってしまうもの
    さらによければDVD、BDなども購入意欲が湧き揃えたくなってしまうものなのです。
    違法と騒がれているネットでのアップロードですが視聴者側からすれば少々乱暴な言い方ではありますが

    それくらいでしか見る価値がないんですよ。違法と訴えるよりまずはそれすらも気にならないほどの
    高水準な素晴らしいアニメを作ってほしいと切に願うばかりです。違法は違法ですがそれを言い訳にするのは
    愚の骨頂。実際、管理人なんてBD見れる環境にないのにBD買ってますしねwwww

    春開始アニメの中2クールのけいおん!は夏の評価対象になりますが現時点では一期に勝るとも劣らない
    素晴らしい出来ですからね。作製側は視聴者側の期待に答えれる作品を今後も作ってほしいとともに
    危機感とこのブームを終わらせることのないようにがんばってほしいと思う春アニメなのでした。
    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2010/07/21 03:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 「今期(6月終了アニメ)を評価してみないかい?9」。  その2
  • こんにちは、ピッコロでございます、大変お世話になっております。

    お忙しい中、当ブログの企画に参加して頂き本当に感謝しております。集計に加えさせていただきました。


    なお、今回の企画の中間集計結果の発表については、本日7月30日(金)夜11時から放送ののネットラジオで行う予定でございます、よろしければ聞いてくださいませ。

    それでは、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

    ps こうして見ると前期は神谷さんが大活躍だったんですね。凄い!しかも主役級も多いのが特徴です。今一番乗ってる声優さんかもしれませんね
    [ 2010/07/30 15:33 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



