二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    //blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Angel Beats! 第12話 「Knockin' on heaven's door」  

    つまりどういう事だってばよ?
    と言う訳で終盤かなり失速気味のAngel Beats!第十二話。 ラスボス登場と思われた今週。蓋を開けてみれば既にいないとかww
    この世界の補足的説明はよく分からないモブキャラ的な新キャラによって説明される展開となりました。
    まったくもってよくわからん。

    いきなり結論から執筆したわけですがちょっとホントによくわからなくなってきちゃいましたね。
    最終回を前にしてSSSがいるこの世界の説明がなされ、とりあえず理解は出来たのですが・・・
    ここは未練を残したものが来て、それを卒業すべき場所であり愛が芽生えてはいけないとのこと

    確かに設定的には良く考えてあって良いとは思うのですけどね。愛が芽生えて満足するかと思いきや
    その人と離れ離れになったら未練が残るわけでいわゆる無限ループに突入という流れですから。
    とは言えSSSメンバーみたいにひとつのカテゴリーができた以上。こういう展開は必至なわけですし・・・

    しかしながらそういう展開には納得ができるんですよ。まあ仕方のないことだし。
    管理人が気に食わないのはここに来て説明のオンパレードだったこと。これはいただけません。
    今までの展開がダメだったと揶揄するようなものですからね。ここまでは何だったのかと。

    期待してた分、結構ショックが大きいですね。どうしただーまえ。
    見所はどう見ても五段の変わり果てた姿。EDでもしっかりとご披露してました。TKと仲良いなww
    こういうギャグは全体を見てもそこそこに楽しめる感じで良かったのに

    終盤はゆりの回想。影に飲み込まれた後普通の学生生活を送っていたらどうなっていたか?
    というものから自分の妹たちの自責の念が晴れた描写で号泣して終わり。
    ここまでほとんど陽の目を見なかった空気ヒロインにやっと注目が集まりましたww

    いよいよこの話題作も次回で最終回となるわけですが予告を見る限りじゃ卒業式とか
    なんか無理やり感動させる展開っぽいな。12話まで頑張った展開がすべて台無しになりそうな気しかしない
    とりあえずなんだかんだ楽しみにはしてるので来週は期待してますよだーまえ!! 拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2010/07/13 22:07 ] ・Angel Beats! | TB(0) | CM(0)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - Angel Beats! 第12話 「Knockin' on heaven's door」
  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



