二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    https://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • けいおん!! #10  先生! 

    DEATH DEVILですよ!!みなさん!!
    と言う訳で久々にさわちゃん回だったけいおん!!第十話。
    ぴゅあぴゅあはーとに続く新曲はDEATH DEVILの模様ですね。オリコンは大丈夫なのか不安なところ。
    前述の通り一期五話ぶりのさわちゃんメインとなった今回。小休止と思いきや素晴らしいギャグ回。
    やっぱり花田大先生は安定していますな。安心の深夜アニメけいおん!!さすがです。

    友人の結婚式に出演する、しないで嫌がるさわちゃん。そして軽音部を使って勧誘を試みるクリスティーナ
    しっかり特別編の登場人物を出してくるあたりとってもいい感じだと思います。
    こういう風にキャラを大事にしてくれると視聴者側としても楽しい限り。

    それにしてもここ最近のムギのプッシュぶりはすごいです。本当に不人気なのか疑うくらいのプッシュ
    ちなみに管理人はムギちゃんは大好きです。キャラクターとしていないと困りますからね。
    いまさらではありますがあのフワフワした感じは本当に良いアクセント。今後もプッシュは続けてほしい。

    今回も学生生活ではありそうなシーンでもある手紙回しがありましたが本当にリアルですね。
    ああ言うノリはこのようなアニメにおいてはすごく重要でこの辺のクオリティが高いのがけいおんなのでしょう
    ここでもやっぱりムギプッシュ。さすがだぜ花田先生。

    結婚式のライブは結局さわちゃん抜きで行うことになりましたがHTTが参戦。しかもあの格好で。
    妄想シーンじゃ良く出てきたあのルックスもいよいよ普通にでてきました。個人的には律っちゃんが
    スーパーサイヤ人みたいで良かったわ。gdgdな感じについにさわちゃんが・・・

    っていうかイケメン杉ワロタwwwwさわちゃんかっけぇwwwCDちょっとほしくなったわ。
    あれだけやらなかったライブシーンでしたがDEATH DEVILのときはしっかりやってましたね。
    正直CMも良かったと思ってます。

    さわちゃんの高校の頃の回想シーンが流れましたが進路調査票に唯と同じく
    ミュージシャンって書いてあったり、一期の頃の学園祭の写真を撮ってるシーンの描写があったりと
    キチンとお話をリンクさせてるのは本当に良かったです。京アニらしく非常にありがたい。

    この辺の質が高いとアニメのレベルも総じて上がるし何より観る楽しみが増えますからね。
    細かいところの伏線やリンクなどっていうのはしっかりしてればしてるほどいい作品になる気がします。
    他の制作会社もこれに匹敵するような面白い描写を期待したいものです。

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2010/07/12 20:37 ] ・けいおん!! | TB(0) | CM(0)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - けいおん!! #10  先生!
  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



