二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    https://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • けいおん!! #09  期末試験! 

    ゆいあずはCD出すの?ねえ出すの?
    と言うことでゆいあず公式認定回だったけいおん!!第九話。
    今回もタイトルとは異なり学生の本分からは大きくズレた回となりました。
    本当にこのアニメはそういうところを徹底的に省略してきますね。まあそれが魅力の一つなんですが
    まあまずは期末試験のお話から。前回進路の話でもあんなんだったからなあ試験も酷そう・・・

    図書室でみんなで勉強とかああ言うシーンは学生っぽいですね。ナツカシス・・・
    本当に日常を描いている分何気なく楽しく見れるのは毎回のことなれどやっぱり至高の時間。
    そんな中アバンにて登場のお隣のおばあちゃんから演芸大会のお誘いが。

    試験前なのに引き受けちゃう唯。無計画なところはいかにもですが、満足に買い物もできない
    唯の将来が心配になってくるな・・・なんか二期になってからもっとアレな感じになってきてますね。
    試験前にも関わらず引き受けちゃったってことで今回はHTTはお休みで唯ソロで出演の方向に

    ここにあずにゃんも参加の形でゆいあず結成となりました。最高に気持ちいいな。
    練習シーンもボケボケで面白く結構コンパクトにまとまっているかな?と
    あずにゃんの世話焼きもいい方向に流れ結論としては両方上手くいったと言うオチでした。

    一つのことしか集中できない唯なんで今回は非常に心配でしたが他人の力を借りたとは言え
    両方やり遂げたのは成長の証ですね。ある意味三年生なんだなと感じる瞬間でも有りました。
    他人のためと自分のため療法に頑張れるのは非常に素晴らしいこと。

    それをやり遂げられたのは仲間がいることと言うのもありましたがそれも自分で得たもの。
    唯も成長してるんですね。買い物は出来ないけどwwまあこういう部分も見所の一つとして見ると
    良いアニメだなと実感できます。見ていてよかった。

    さて余談ではありますがお気づきの通りあずにゃんの自転車での買い物の帰りのシーン。
    どう見ても初音です。本当に有難う御座いました。ああ言う細かいところはいかにも京アニで面白かったです。
    ゆいあずに影響されてシャッフルユニット作ってくれないかな?
    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2010/06/28 21:55 ] ・けいおん!! | TB(0) | CM(0)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - けいおん!! #09 	期末試験!
  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



