二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    http://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Angel Beats! 第6話 「Family Affair」  

    天使ちゃんマジ天使。
    と言う訳で天使ちゃんに本格的に感情移入が出来そうになってきた。Angel Beats!第六話。 さて前回の陰険なイジメにより生徒会長を解任された天使こと奏。後任には直井が代理として就任。
    SSSメンバーは様子見とばかり授業中に各々好きにやってみることに。っていうか麻雀はないわwww
    TKの"Good Luck"ワロタwwwwwしかしTKは英語しか喋らねえな~。

    本編見てて思うんですがユイはメイン格上げから三週目にして日向とは完全に夫婦漫才と化してきましたね。
    この辺は管理人はこれから毎週楽しみになるところになりそうです。ユイ好きだし。
    Girls Dead Monsterも新曲リリースだしこれ以降も楽しみな楽曲を提供してくれそう。

    音無は先週より奏とコミニュケーションを取るようになり一緒に例の麻婆豆腐を食べることに
    以前までの行動を知らなきゃ先週の天使への攻撃は同情してあげたくもなりますからね。
    そんな中、直井登場により校則違反で独房という何という無茶振りww

    独房の中では奏⇔音無の会話が楽しめるわけですがやっぱり奏は予想通りズレてますね。
    あの辺は魅力的でもあり今回の笑い所でもあるのでしょう。管理人的には十分に楽しめました。
    今後は仲間になりそうな予感の奏。音無との会話やそれによる心境の変化などは期待すべきでしょう。

    ここからは一気にシリアスモードへ移行。SSSメンバーと同じ人間だった直井。
    生徒会長職を利用してSSSメンバーを一網打尽に。無線で現状を知った音無は奏と共に独房を脱出。
    まぁ正直この辺からペース早くて正直( ゚д゚)状態になっちゃったわけですが…

    物語的なオチとしては音無が直井の暴走を止める感じなのですが回想とか結構いらなくね?って言う感じ。
    まぁ天使という攻撃対象がなくなった時点で新たな敵を増やさなければ話は成立しませんからね。
    その辺は考慮に入れつつもやっぱり不満も残る後半となりました。

    直井と言うキャラに注目がいってなかった分どうしても無駄な演出と感じてしまい、
    一番感じてはいけない回想における感想が不幸自慢みたいになっちゃったのが今回の一番ダメな部分。
    とは言え別に毎回神回を期待してるわけではないので大きな問題ではないですけれど。

    まぁこれで直井も仲間になるんだろうなと思いつつ音無のハグで終わる今週なのでした。
    と言うよりゆりっぺがエロすぎですね。正直あのタイツの破れ具合はたまりません。反則だろう…
    次回は釣りキチ三平及び音無の過去が明らかになるみたいです。
    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2010/05/17 22:02 ] ・Angel Beats! | TB(1) | CM(0)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - Angel Beats! 第6話 「Family Affair」
  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/688-18c23085

    今回も、天使ちゃんマジ天使♪ 天然なのか計り知れないw 高松はただの筋肉キャラに!もう常に脱いでる( *´艸`) そしてTKのあいるびーばっ...
    [2010/05/20 12:25] 空色きゃんでぃ
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



