二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    http://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • けいおん!! #05 お留守番! 

    k-on205.jpgk-on2logo.jpg
    やはり1年のリボンは緑だったか…
    と言う訳で普段とはちょっと違うけいおん!!第五話。
    k-on205htt.jpgk-on205htt2.jpgk-on205azunyan.jpgk-on205ui.jpgk-on205jyun.jpg


    今週は修学旅行中の裏番組的設定で構成された2年生回。主役は憂、梓、純の三人組。
    普段は補給しにくい成分は今回で補給できたと思います。憂とかここまでセリフほとんどなかったし…
    純ちゃんに至っては出番すらwww

    真面目な唯なんてそんな唯は唯じゃないと思ってましたが弁当箱忘れる辺り
    まあ大丈夫だろう‼やっぱアホの子ですねww3年の教室にお邪魔しちゃう3人は弁当箱回収しつつ小ネタを披露。
    っていうか唯が帰ってこないことに気づいた憂の泣きそうな顔は萌死ぬなキョーレツすぎるww

    今週は滅多に見れないシーンが多々あって嬉しいボーナス回。ジャズ研も確認できましたし。
    冒頭でお伝えした通り1年のリボンは緑なんですね。おそらくジャージと上履きも
    管理人の中学校と同じ設定なんで嬉しい限りちなみに管理人は赤でした。

    そして普段は出番はほぼ無いに等しい純ちゃんも今回は主役級の扱い。結構なかわいさに驚き。
    唯のいない平沢家にお泊まりとなったわけですがここでもまるでポスト律っちゃんのような立ち振る舞い。
    これは卒業後の新生軽音部への布石ですな。とりあえずあのドーナツの食べ方は無いわww

    朝の歯磨きシーンを見る限り憂=唯、あずにゃん=澪、髪の毛ペタペタ純ちゃん=律っちゃんと
    ここでも伏線がww雨が降ってお流れになった動物園に代わりバッティングセンターに行くも冴えない感じ
    とんちゃんに餌あげるのを忘れて一同は学校へ。

    ここでのセッションも完全にフラグが立ったと見てもいいんじゃないでしょうか?
    唯たち卒業後も軽音部は安泰だ‼あとは新キャラ確保で問題は無いww余談ではありますが
    ちゃんと京都での時系列と合わせているのは芸が細かいですね。折り返しで"しゃれこうべ"だし

    この三人組もけいおん!!における新たなトリオとして定着の予感がする今回のお話。
    予告見る限りじゃあまたもこの3人での行動があるようですしこれはこれでいい刺激。
    今後は2グループ唯一の共通点であるあずにゃんの細かい仕草なんかをチェックするのが面白そうですね。
    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2010/05/05 02:51 ] ・けいおん!! | TB(10) | CM(0)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - けいおん!! #05 お留守番!
  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/686-6d8dcdfa

    主題歌シングルがオリコンの週間ランキングで1位2位、26年ぶりの快挙ということで大変めでたいです。おめでとうございます。ということで第5話...
    [2010/05/05 03:52] 日常と紙一重のせかい
    もうひとつの H T T 。
    あずにゃん憂ちゃん純ちゃん回! 純ちゃんて誰だっけ・・・(o╹◡╹)? ちゃんとしてない先輩・唯が修学旅行に行ってる間に、あず...
    [2010/05/05 07:08] 空色きゃんでぃ
     けいおん!! 2期  第05話 『お留守番!』  -キャスト-  平沢 唯:豊崎愛生  秋山 澪:日笠陽子  田井中 律:佐藤聡美  ...
    [2010/05/05 07:12] 荒野の出来事
    クリックで別ウインドウ原寸大表示 今回の話は唯達3年生が修学旅行に行ってしまった時の梓達の話ですね。 先週、梓成分が皆無だったんで、梓が足りない!!と思っていたんですが 今回は、唯達成分が足りない!!といった感じですね。どちらかが かけていても、なにか寂
    [2010/05/05 08:29] ゴマーズ GOMARZ
    けいおん!!の第5話を見ました。#5 お留守番!――間に合った?電話がかかってこないってことは多分集合時間に間に合ったんだと思います。もう駅に着く頃かな?忘れ物してないとい...
    [2010/05/05 09:34] MAGI☆の日記
    唯たちが修学旅行中の梓たちのお話。 けいおん部はゆるい部だって評判ですね(^^; 間違ってはない気がします(笑) 唯が忘れた弁当箱を...
    [2010/05/05 10:55] SERA@らくblog
    アニメ けいおん!! 第5話 『お留守番!』 の一言感想です。 これまた、破壊力抜群の表情です。ごちそうさまです(ぇ。 憂ちゃんやあず...
    [2010/05/05 14:03] 自堕落アニゲー生活
    平沢憂と中野梓のターン。二人とも平沢唯がだらしがないことで意見が、一致。でも、他人に言われると否定するのはあ姉ちゃん、好き好きビームを発射しているからでしょうね。
    [2010/05/08 10:40] ゼロから
    けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 前回の修学旅行回の評判はとても良かったようですね。ブロガーさんの記事を見るとかなり高い評価をしていた方が多かったようです。学生時代の修学旅行はほとんどの方が体験しているものですから、や...
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



