二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    //blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • けいおん!! #01 高3! 

    k-on201.jpgk-on2logo.jpg
    さて今季の大本命。いよいよ発進‼
    と言う訳でやっぱりけいおんパワーは凄まじいけいおん!!第1話。

    k-on201yui.jpgk-on201htt.jpgk-on201azunyan.jpgk-on201mugi.jpgk-on201mio.jpgk-on201ritsu.jpg

    1年の充電期間を経てアニメファンの元へ帰ってきたけいおん!!
    去年の今頃は本作品の一期が始まって話題となっていましたね。開始前まで様々な期待を寄せられていましたが
    管理人的にはらしさが出てて楽しめることができたと思います。

    まずはOP。鉄壁のカーテンで情報漏洩することがなかったこの曲。少々唯がぶっ壊れ気味でしたが
    まずまずなのではないでしょうか?あれだけの衝撃を与えた一期に比べると多少の見劣りはしますけど
    アニメーション的にはよく動いているし楽しめたOPだと思います。アバンの演奏のままOPに入ったら最高だったな

    本編は原作をちょこちょこツマんでその中にオリジナルを混ぜていく展開。
    唯のアホっぷりがパワーアップしてて宜しいですね。この娘どんどんアホキャラに育っていくなww
    澪、律っちゃん、ムギ、あずにゃんと一年ぶりの再開にはおもわず感涙でした。

    3年はさわ子の策略によりめでたく全員同じクラス。しかも和のおまけ付きw
    良い想い出を作れそうで良かったです。視聴者としても嬉しい限りですね。澪の嬉しがりはわからんでもない。
    始業式はお得意のちょっとセンチメンタルな部分も垣間見えてましたがこれが悪い方向にいかないことを…

    そしてモブキャラが凄まじくかわいいのはさすが京アニ。この辺思わず注目しちゃうのは前回同様です。
    管理人的に初回で最も気になったのはHTTの新曲"いちごパフェが止まらない"
    さすがのクオリティwww早くCD出せやww

    本編はけいおんらしさを損なわず相変わらずのお寒い行動で終始ニヤニヤ。
    一期よりシリアスになりすぎず軽快に進めて行き最後はちょっぴり感動っぽく終わらせた第1回。
    前作の続きを見ているようで良かったと思います。

    そして最後はED。とりあえず唯がヤバイですね。惚れる。最高です。
    曲はやはりlazyには勝てなかったかな?まあアレはアニメ界に名を残す名曲ですからそんなに簡単には…
    絵も含めて前回には劣りますが良いとは思いますね。今季OP&EDは不作が多いので印象度は十分です。

    さてそして最後にこの記事書く前に入手した情報ですがどうやらまさかの2クールの様子ですね。
    これは予想してなかった。というかキタ――(゜∀゜)――!!尺的にはどう見てもキツいと思うのですが
    まあ名作を夏まで楽しめるのは願ったり叶ったり。ゆっくり楽しめればと思います。

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2010/04/08 05:03 ] ・けいおん!! | TB(3) | CM(2)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - けいおん!! #01 高3!
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2010/04/09 18:27 ] [ 編集 ]
    こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


    まず最初に、お忙しい中、当ブログの企画に参加して頂きありがとうございました。現在アニメ評価企画7の最終集計結果をブログにアップしておりますので見て頂けると嬉しいです。

    そして、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?8」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば是非参加していただければと思います。

    なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

    http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51531933.html


    今回はお礼とお誘いのご挨拶が遅くなり申しわけございませんでした。どうか今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。
    [ 2010/04/14 22:03 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/670-f665d60a

    待ってましたぜ☆けいおん2期!! OPぶっ飛んでるなぁww テンション高いわ、テンポ速いわ…カラオケで歌うのしんどそう。 インパクト...
    [2010/04/09 00:12] リリカル☆スアラ
    うんたんが帰ってきた♪ ついに2期が始まりました! けっこう早かった! 唯、澪、律、紬ちゃんは、3年生になりました! あずにゃんは...
    [2010/04/11 00:28] 空色きゃんでぃ
    「けいおん」が帰ってきました
    [2010/04/11 12:24] 記憶のかけら*Next
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



