二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    //blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Angel Beats! 第1話 「Departure」 

    いやいやいや全然面白いから。
    と言う訳で春アニメレビュー一本目のAngel Beats!第一話。
    さて春アニメもいよいよスタートとなりました。当ブログでの一発目のレビューはこの作品です。
    先行放送などが流れ某掲示板での評価は賛否両論。はてさて一体どんな感じなのやら…
    管理人は予告PVを見た限りじゃあハンパないオーラを醸し出していただけに期待大。

    結論から言うと考えさせられることが多いものの楽しめるアニメでした。
    冬のソ・ラ・ノ・ヲ・トの様にしっかりと視聴して答えを自分で考えるクラシックスタイルみたいですね。
    今後増えていく構成だと思います。

    本編は置いといてとりあえず先行放送を見た人の感想を見ていくと
    目立つのは、賛同してる人の語彙の少なさと否定側のアンチ精神。賛同側は声を揃えて"クオリティが高い"
    しか言わない感じ。管理人もこの言葉を多く使いますが他人を見てるとすごく恥ずかしいですね。

    その言葉を言っておけばとりあえずOKみたいな風潮なのでレビュー書くときはもうちょい気を使わなければ
    アンチ側も反抗してれば玄人みたいな感じがなんとなく嫌でしたね。
    正直、作画なんてそんな細かいところまで見ないしね。まあ人それぞれっていうのが結論。

    本編はまさに初回とあって説明文形式でしたね。仕方がない展開といえば展開。
    しかしながらキャラ多すぎてまだイマイチつかみきれない…
    とりあえずゆりっぺを先頭におにゃのこはバッチリでした。もちろん天使も含めて。

    そして予告で散々出てきたライブシーンですが物語の演出としては最高だと思います。
    しかしながら話に無理があるんじゃね?と言うのも事実。流れとしては不自然極まりないわww
    お気づきの人も多いとは思いますが食券を巻き上げるための作戦。

    死んだ世界戦線がいるこの世界では規律を守ると存在が消されると言う設定の様子。
    なので食券すらもイリーガルな方法でGETなんですね。ライブと同時に繰り広げられる天使とのバトルも
    それなりに面白いです。2進法の降りとかは2回目でようやく発見。




    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2010/04/04 05:14 ] ・Angel Beats! | TB(3) | CM(0)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - Angel Beats! 第1話 「Departure」
  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/668-f50e7f77

    舞台は死後の世界 運命に立ち向かう少年少女たちの物語 なんらかの理由で最後を遂げた少年・音無は、死後の世界の学校で、ゆりと名乗る少女と出会う。 彼女は神に反逆する「死んだ世界戦線」のリーダーで、天使と日夜激戦を繰り広げていた。 そして、立ちはだかるは神の
    電撃 G's magazine ( ジーズ マガジン ) 2010年 05月号 [雑誌](2010/03/30)不明商品詳細を見る どんな学園ドラマが見られるかと思えば、まさか死後の世界が...
    [2010/04/10 19:00] 破滅の闇日記
    Keyの麻枝准さんが手がける、期待のオリジナル新アニメ! ていっても、私はあまり詳しくないですw ようこそ、死んでたまるか戦線へ! ...
    [2010/04/11 00:31] 空色きゃんでぃ
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



