二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    //blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

    スポンサーサイト 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • はなまる幼稚園 じゅうに はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち 

    しかしまたクリスマスとは時季外れな。
    と言う訳でいつのまにか終わってしまったはなまる幼稚園最終回。
    今季一番最後に始まった本作品もいよいよ今回が最終回となりました。
    最後のお話はクリスマス的なものでえらく時期外れだなと。
    クリスマスパーティーを前に眠る杏の夢の中の出来事から。

    メルヘンで子供らしい構成且つちょっぴりシリアスも含むなど終盤のはなまるお得意の組み立て。
    夢の中では杏は大人。念願のおっぱいも大きくなってました。
    ってか杏大人Ver.はヤンキーにしか見えないんだが他の皆様はどう思ってるんだろう…

    ここぞとばかりに柊も小梅も大人Ver.共に良い女になってたかな?
    夢の中のつっちーはかっこよさ6割増くらいの真面目Ver.杏の目にはこうやって写ってるんですねww
    寝顔がとんでもなくかわいいくてアホ面で素敵でした。

    後半は杏パパの個展にいくことになったみんな。
    ある肖像画を見てのお話です。肖像画のモデルは杏と桜ママ。
    この絵のエピソードがはなまる幼稚園最後のお話となりました。

    ダメダメだとみんなに言われつつも実は影響力が大きいつっちー。
    本人の知らないところで自分が中心になっていたんですね。勇気づけられた言葉の巡り合わせは
    結構素敵な出来事だと思いますよ。

    杏にとっても勿論影響力大だったこの言葉。最後は杏がつっちーを勇気づけることに。
    展開的には申し分ないのですが山本先生ェ…wwwwやっぱりハードルは高いのでした。
    はなまる最後のEDは桜ママと杏のデュエットとなりました。

    それなりに楽しむことができた本作品ですが、やっぱり最終回での他キャラの薄さが目立ちましたね。
    小梅なんてほとんど空気だったし。その反面柊は細かいところでいちいち面白かったのは好材料。
    もう少し登場キャラの長所を出してほしかったと感じる作品でした。

    そしてそれなりに話題になっていた毎週変わるEDも正直イマイチなことに。
    印象に残ったのはさつきのEDくらいですね。原作を知っている分まだまだやってほしいお話はありましたが
    尺の都合でここでお終いとなりました。終わってみれば及第点くらいのアニメでしたね。

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2010/03/29 21:42 ] ・はなまる幼稚園 | TB(0) | CM(0)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - はなまる幼稚園 じゅうに はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち
  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



