二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    https://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • はなまる幼稚園 じゅう  はなまるな応援団/はなまるな告白 

    s-hanamaru10.jpgs-hanamaruoplogo.jpg
    さて改良か?改悪か?
    と言うことで原作知ってる人には不満が残る人もいると思うはなまる幼稚園第10話。
    s-hanamaru10a.jpgs-hanamaru10a1.jpg
    おそらく原作では管理人にとってベスト3に入るであろう今回のお話。
    メインは小梅。管理人の身の回りの男たちには小梅ファンが多いのでおそらくは神回だったはずです。
    小梅はかわいいですからね。なんからき☆すたのつかさを見てるようだがw

    まずは小梅兄の登場。あぶねーなこの人…
    かけっこでビリになるかもと運動会を楽しみにしてない小梅でしたが草野先生と特訓をすることに。
    ホントに毎回柊は面白すぎるww管理人にとってキャラ的にはこの子が一番ですね。

    運動会本番は各園児共々見せ場を作り楽しんでいるご様子。杏は予想通りの一番。柊は同じレースで2着に
    ケンジくんの大玉転がしに雛菊のパン食い競争と中々面白そう。
    そして予想外だったトシアキ。こいつ良いキャラしてるなあ…来年頑張れよ。

    そして小梅の出番となりますがここが今回ある意味問題のシーンとなりました。
    実は原作では小梅が泣きながら飛びつくのは草野先生。メダルをあげるのも草野先生なんですね。
    そもそもこのはなしは"はなまるなかけっこ"で今回の応援団は小梅兄が見守る回。

    二つを混ぜたオリジナル展開となったわけですが管理人としてはやっぱり原作通りやってほしかった回かな?と
    もちろん十分に楽しめたお話ではあり感動はしましたけどね。
    やっぱり一緒に特訓した草野先生じゃなきゃあの気持ちはわからないと思うんですよ。

    杏の"拍手だめ"はわからない人も多いと思いますがやっぱりああいう場で拍手するって言うのは
    ある意味小梅がかわいそうですからね。晒し者みたいで。拍手してる人たちは自覚がありませんが
    ああいうのはゴールしてから拍手しないとね。そこに気づいた杏と柊はえらいです。ラストはトシアキwwww
    s-hanamaru10b.jpgs-hanamaru10b1.jpg
    後半もある意味山場ww
    っていうか酔った山本先生かわいすぎるなちくしょうめ。あれはモテるわ。
    酔った勢いで告白となったわけですがオチ的には不発と言うことでww

    もはや鈍いというよりワザとやってるようにしか思えない。
    つっちーは災難な回となりましたね。しかししつこいようだがここでも柊はいい味だしてるなあ。
    もう園児というより素晴らしい相談相手みたいですし。今回のEDは哀れなつっちーなのでした。
    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2010/03/20 22:38 ] ・はなまる幼稚園 | TB(0) | CM(0)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - はなまる幼稚園 じゅう 	はなまるな応援団/はなまるな告白
  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



