二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    http://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • とある科学の超電磁砲 #23 いま、あなたの目には何が見えていますか? 

    それはもちろん佐天さんですとも‼
    と言う訳で金属バット装備の佐天さんがかわいいとある科学の超電磁砲第23話。
    さてアバンでもうこれ以上なく悪役っぽい口元のテレスティーナ。
    表面上は解決の方向へ流れている本編ですがそうは問屋が下ろさないわけで初春は木山の元へ向かいます。
    このところ迷走気味の初春。まあ何というか会話もイマイチww

    とりあえず木山と共に今までのデータも持ってMARへ。
    ここで本性及び本名が明かされるテレスティーナ。黒いですね~思いっきり。
    そしてジャッジメント117支部では能力体結晶最初の被験者であることも発覚。

    黒子に喝を入れられる初春。普通の女の子でありますがやっぱりジャッジメントですしね。
    ようやく目の覚め、捜索にあたる初春、黒子も結構苦渋の決断っぽかったようで手を抑えるシーンはそれなりに
    考えさせられるなあ…理由はどうあれ親友を叩くというのは辛いもの。それを見ていた佐天さんの顔も注目です。

    思考の停止は負けを認めること。自分にできることを適材適所で行えるか?
    生きていく上でとても重要なポイントです。そんな中、MARに引渡しちゃった張本人の我らが美琴さんは
    単身乗り込むことに。

    後半は水泳部のシーンから湾内絹保、泡浮万彬とこの二人はホントにちょいちょい出番があるなあ…
    さてやってまいりました真打テレスティーナ。この顔はやばいですね。
    うみねこがオーバーラップされるのは管理人だけではないはず。CVも大原さやかですからほとんどベアトだなww

    なんだか全てが悪役すぎるテレスティーナ。120点満点です。こういう役は本当に適任。
    キャパシティダウンのくだりは上手くMIXさせてきましたね。残り少ない話数で伏線回収できるか不安では
    ありましたがとりあえず一つ回収。

    キャパシティダウン効果で惨敗となった美琴。まあ見事な返り討ち。
    婚后光子の思わぬ活躍でモルモットとしての回収は回避となりました。
    やっぱりレベル5だけあってまず負けないと思ってる満身が原因のような気もしますよね。

    そして我らが佐天さんが魅せてくれました。やっぱり超電磁砲は佐天さんの物語だよなあどう見ても。
    美琴だけでなく今までのギクシャクした関係もきれいさっぱりにしてくれた佐天さん。
    いいまとめ方でした。メインキャラの中では精神的支えになりつつありますね。

    117支部で捜索&作戦会議の中。木山先生の車を見つけMARの車も見つけた皆様方。
    とりあえず美琴が言えるセリフではないなwwwおにぎり、味噌汁、ムサシノ牛乳で準備は万端。
    いざ最終決戦へ‼次回はいよいよ最終回です。
    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



