二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    //blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • とある科学の超電磁砲 #22  レベル6 (神ならぬ身にて 天上の意志に辿り着くもの) 

    期待させといてそれかよ‼
    と言う訳で初春飾利能力発覚もてんで使えない能力だったとある科学の超電磁砲第22話。
    前回でオリジナル要素と原作部分を上手く紡いだ超電磁砲。
    律ちゃんもここにきて重要キャラに昇格となりました。チャイルドエラーだった事実から
    枝先絆理ことばんりっちゃんとの関係性が顕に。

    テレスティーナとの会話から人体実験の被害者である昏睡状態のチャイルドエラーの子たちが原因ではないか
    と考える一同。そしてここでもご機嫌斜めの初春さん。確かに疑うのは良くないですが
    疑わなければ解決しないのも当然ですので、この場は概ね正しいのは黒子かな?

    それにしても佐天さんはどんどんと成長していきますね。まるで佐天さんの成長を見ていくアニメのようだ。
    ああいうシーンで怒ることができる人間はカテゴリーの中では貴重ですからね。
    レベル0とは言えこういうスキルを持っているのは羨ましい。

    結局物語序盤で憧れ続けた能力と言うスキルですが、そんなことよりも大切な友人と一緒にいて
    自分が何ができるか?と言うのが生きていく上でもっとも重要なんですね。
    あの補修以降自分を見出した感がある佐天さん。4人の中では異彩を放つ存在になりつつありますね。

    ギクシャクした関係になりつつも相変わらずの黒子と言うかこのヘンタイっぷりももうすぐ見納めか…
    今週は溜まった鬱憤を吐くかのようにU局ギリギリ怒涛のイカれ具合を見せて頂きました‼
    そして散々待たされた挙句遂に発覚した初春の能力。

    使えねえ~~~~~~!
    しかもスペックも低いというオマケまでついてくるクオリティぶりww
    果たしてこれがラスボステレスティーナを倒す秘訣になるのか?

    決死の捜索の中ここでも相変わらずのど変態ぶり発揮の黒子。
    ベッドの軋みから始まる例のシーンは今回一番の見せ所かもしれないww初春は完全に持ってかれた感じw
    せっかくの能力発覚だったのに。これも"なの"にご執心のバチでしょうね。

    後半は木原幻生の研究所に向かう美琴。
    ここできやまてんてーと遭遇するわけですが相変わらずキレると見境のない美琴なのでした。
    超電磁砲本編においてやはり美琴は違和感感じますね。主人公らしいと言えば主人公らしいのですが。

    終始空気が読めないような発言及び行動が多く主人公的なヒーロー然としたものを持っていない印象です。
    元々持っているスペックも高いし客観的に見れば挫折を感じない羨ましいキャラクター。
    まあ妹編やってないからなんでしょうけどね。この辺は後の総括にて詳しく。

    本編はばんりっちゃんたちチャイルドエラーの被害者とご対面することに
    そして例の冥土帰し(ヘヴンキャンセラー)も再び登場。保釈させたのは彼だったんですね。
    今回も重要な役回りで登場するあたり2期でもどのように登場するのか楽しみではあります。

    テレスティーナ率いるMARに保護されることになったチャイルドエラーと
    抗うも、どうすることもできなかった木山先生で今回は締め。まあ確かに救えていないけど
    あんなにハッキリ言っちゃうのは気の毒すぎる気もしますね。かわいそうな木山先生… 拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



