二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    https://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • ひだまりスケッチ×☆☆☆ 10月15日 空の高さも木立の陰も/4月26日~27日 恋愛上級者 

    s-hidamaristar0600.jpgs-hidamaristartitle.jpg
    モテモテヘアーやってみますか。
    と言う訳で3期ももう折り返しとなったひだまりスケッチ×☆☆☆第6話。
    s-hidamaristar06a.jpgs-hidamaristar0601.jpg
    今週の構成はいつもと逆。前半が4人。後半は6人でのお話となりました。
    意外なことに今週は吉野家先生×なずながメインです。
    組み合わせ的には予想外ですね。管理人はどっちも好きなので問題はないですけれど。

    前半は吉野家回。とは言え携帯小説にハマる吉野家先生にカン違いするみんなと言う
    何ともはた迷惑な展開。まあこの先生に今更そんなこと言ってもどうにもならんがww
    しかし本当によくクビにならないと思います。やっぱりそれだけ生徒に対する想いがあるからですかね。

    生徒を想うだけあって慕われるのも当然至極と言うことで。
    カン違いではあるもののゆのたちに心配される吉野家先生なのでした。
    先生冥利につきますね。でも携帯小説にハマってて生徒たちの心配に対して気づかないとは…

    ゆののお風呂も今週は早め。
    15分で終わりかと思いましたよwwあれは本作品の締めですからね。
    結局ゆのは携帯小説は合わない様子。まだはやいのか?それともつまらなかったのか?
    s-hidamaristar06b.jpgs-hidamaristar0602.jpg
    後半はなずな回。ここまで乃莉に比べて若干プッシュ気味のなずな。
    今週もしっかりメインを張りました。
    やっぱり男の子からするとほっとけない女の子の方がかわいく見えるんだろうな。

    女の子から見ると宮子みたいなのが良いとは思うんですけどね。
    宮子やヒロは結構ハイスペックだと思うんですけど。浮いた話はナシですしね。
    と言うよりこの面子はホントにそういう話に疎いです。

    ゆの、紗英は恥ずかしがり屋だし、ヒロ、宮子は気づかなさそうですしね。
    その分乃莉は今風な感じだしこのままいけば普通に誰かと付き合いそうな感じです。
    問題はなずな。あれは女子から嫌われる要素たっぷりですからね。

    やっぱりその辺は苦労もしてるみたいです。なずなかわいそう…
    まあ可憐で守ってあげたくなる女の子はいつの世も男に求められるものですから
    男だけでなくひだまり荘のメンバーにも愛されるなずななのでした。
    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    はじめまして、紅の終幕劇のキーリャンチーと申します。
    いつもTBなどでお世話になっています。
    今日は相互リンクのお願いをしたく連絡しました。
    ご検討のほど、よろしくお願いします。
    記事と関係ないコメントになってしまい申し訳ないです。
    [ 2010/02/15 00:15 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/600-46043011

    美術準備室で『恋はまごころ』を読んでひとり笑っている吉野屋先生。傍から見ると、危ない人です。
    [2010/02/13 00:21] ゼロから
    アバンはいつも吉野屋先生? どんな恋愛小説読んでたのか気になります(笑) ゆのたちの朝の体操もデフォですね。 なずなも誘われ参加。 ...
    [2010/02/13 21:11] SERA@らくblog 3.0
    「10月15日 空の高さも木立の影も/4月26日~27日 恋愛上級者」 Aパートは2期以来久々の吉野屋先生お当番。 勤務時間中にケータイ小説とは よっしーの逃げ場所はなんかパターン化してきてるので校長はわからないはずないと思うんだけど。 ここ2週めっかって市中引き...
    [2010/02/16 20:01] のらりんクロッキー
    できるかなって☆☆☆(2010/01/27)宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈)ゆの(阿澄佳奈)商品詳細を見る 吉野屋先生、携帯...
    [2010/02/18 19:33] 破滅の闇日記
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



