二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    //blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • バカとテストと召喚獣 第6話 僕とプールと水着の楽園――と、 

    s-bakatesu0600.jpgs-bakatesu01title.jpg
    さて良くも悪くも水着とお風呂。
    と言う訳で一挙両得なバカテス第六話。
    s-bakatesu0601.jpg

    水着と風呂をまとめるなんてなんてもったいないことか‼
    とは言え同時に見れるのならそれはそれでありなわけですがww
    本編はプール無断使用により明久と雄二がプール掃除をやることに。

    しかし本当にこの作品は秀吉大好きですね。今週はいつもより5割増しくらい引っ張ってた気がするわ
    前半は水着回。メインキャラは予想通りというか何というか…
    葉月ちゃんの偽乳はわらったけれどwwムッツリーニは大変そうだな。裸見たら死ぬんじゃないか?

    今週の管理人の個人的なオススメは霧島翔子と工藤愛子。
    翔子は黒の水着が似合ってましたね。チョロッと恥ずかしがるのもポイント高いです。
    そして保健体育の実践派の工藤愛子。コイツは"実技で"ぶりに言い出番だったな。

    そして生徒会の一存なみに多いパロディも見所の一つ。
    ここまであるともはや調べるのもめんどくさいww知ってるのは多かったですけどね。
    先々週からシリーズ化している瑞希のお料理シリーズですが結局誰が免れたんだろう。

    後半はお風呂回。美波はスカウターでおっぱい測れるんですね。
    瑞希で見事にカンストしてましたが…しかし美波はおっぱいに執着ありますね。
    おっぱいなんてデカいのは邪魔なだけですよ。

    水着お風呂と構成的には美少女キャラで釣って秀吉で占めるというバカテステンプレ。
    無駄に多いエロい?秀吉カットも見方によっちゃアリなんじゃないか?と思えてしまうww
    このアニメでショタとかに走ってしまう人も多いんだろうなと感じる今週なのでした。 拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/597-0e724384

    このアニメでも、まとわりつく湯気が出てくるとは思わなかったですw しかもサーモグラフィー!? ピンクの子、ものすごい戦闘力?(*゚д゚*) ...
    [2010/02/12 01:27] 空色きゃんでぃ
    バカとテストと召喚獣の第6話を見ました。第6問 僕とプールと水着の楽園――と、夏になり、プールで遊ぶ姫路のポロリを見た土屋が鼻血を治療に噴出してしまう。シャワーを浴びようとした雄二は明久の家はガスを止められているので水しか出ずにビックリしてしまうが、0kca...
    [2010/02/12 08:01] MAGI☆の日記
    目が…染みるぅ(汗) 食べ物で口論した明久と雄二はコーラで打ち合い。 危険なのでマネしないでください(違) お湯もでないのでプールを...
    [2010/02/12 22:05] SERA@らくblog 3.0
    バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム(2010/02/24)TVサントラ吉井明久(下野紘)商品詳細を見る 水着&銭湯回ということで秀吉サー...
    [2010/02/13 20:37] 破滅の闇日記
    露出が多いことは良きかな、良きかな(笑)
    [2010/02/14 16:09] 記憶のかけら*Next
    バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 端的に言うと水着回。それは実に分かりやすい展開で、リビドー全快の主人公達が、エロを目的にどこまでバカをやらかしてくれるのか?というところで面白さが発揮されていたのだと思います。 *一週間のアニメを濃
    Fクラスが昇格する要だと思ってた雄二君。 ウルトラおバカだった 根っこが明久と同類w それにしてもプールを風呂替わりにしようとする発想力…学力にシフトできれば(^_^;) 私性活での明久はついにガスを止められ 次は水道かな。 何があっても電気代は死守す
    [2010/02/16 20:02] のらりんクロッキー
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



