二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    //blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • ちゅーぶら!! 第6話 「カゲキな思春期」  

    s-tyubura06title.jpgs-tyuburatitle.jpg
    ディフェンスに定評のある葉山菜由。
    と言う事でインターハイ出場も夢じゃないちゅーぶら‼第6話。
    s-tyubura0601.jpg

    さて折り返しとなった第六話。下着同好会の発足に伴ってアニメのほうも若干上向き気味。
    今週はヤマカンが絵コンテの天原メイン回。しかしながらメインというよりはキャラ紹介的な感じ。
    菜由をもってして"変わった娘"と言うほどあってやっぱりちょっと変わった娘ですね。

    しかしぴかしゃは今季エロを連想させるキャラが若干多め。澪とはえらい違いですな。
    ただ天原の場合あくまでエロ連想だけで実はそんなにエロくもないんですね。
    おぱんちゅも自分からは見せようとしただけで未遂だし。まあ弥子にリベンジでめくられてましたがww

    同好会の開始と共に下着に対する見解と言う物も増えてきましたね。
    作品としてのレベルはそこそこ高いと思う本作品ですが今までは完全に菜由の一人相撲でしたから
    こういうライバル的な影の主人公が出てくると引き締まる感じ。

    後半の同好会では天原が下着とはどういうものか?と言う理論を語るわけですが
    つまるところ本人がどのような意思を持っているかに尽きると思います。
    化粧をして怒られるシーンもあるわけですが、あれはダメな大人の見本ですからね。

    なぜ中学生が化粧をしてはいけないのか?問題はそこにあるわけです。
    校則で禁止されているならまだしも倫理的・常識的と言う事で禁止を促すのは大きな勘違い。
    それはあくまで個人的な倫理と常識であって絶対的なものではないのですから。

    むしろ菜由と天原の衝突は自分の信念とも言える意思をぶつけ合うまさにディスカッション。
    あの場面こそ今の子供たちにもっとも足りないものであり育てなければいけないものな気がします。
    それにしても後半の弥子と遥は空気だな…作品としては上々な出来のちゅーぶら‼今後も期待です。 拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2010/02/09 10:48 ] ・ちゅーぶら!! | TB(6) | CM(0)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ちゅーぶら!! 第6話 「カゲキな思春期」
  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/595-460a66e3

    水野先生の女子力はマイナス30点(笑) 同好会に入ってきた清乃。 好きな人にいつ見られてもいいように、女を磨くためですね。 過激なとこ...
    [2010/02/09 11:37] SERA@らくblog 3.0
    【カゲキな思春期】 ちゅーぶら!! (2) (アクションコミックス)著者:中田 ゆみ販売元:双葉社発売日:2008-05-12おすすめ度:クチコミを見る 体を守る機能性を取るかデザイン性を取るか・・・ 
    [2010/02/09 14:33] 桜詩~SAKURAUTA~
    ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス) by G-Tools 下着は攻めるものだの守るものだの そんなものより小町の位置が理解できない!! -公式...
    [2010/02/09 15:23] 24/10次元に在るブログ
    攻め vs 受け守り
    [2010/02/09 16:06] もす!
    過激発言&大胆行動連発の清乃ちゃんですが… スカートめくられたらやっぱりはじゅかちい 好きな人いるかと聞かれたらまっかっか か・わ・い・い・じゃ・ないの!! 強がってるだけなんだなー 実はすごく恋はウブ…てゆーか中1なんだから当然か。 背伸びし過
    [2010/02/09 17:07] のらりんクロッキー
    白石遥は、身体が大人らしく成長している女の子。天原清乃は、精神面が大人らしく成長している女の子。下着は身体をサポートする役割がある。成長に合わせた下着のチョイスを葉山奈....
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



