二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    https://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • おまもりひまり 第五話 悩める猫と平常心 

    s-omahima0500.jpgs-omahimalogo.jpg
    すごく...真っ白です...。
    と言う事でまさかの発光体出現のおまひま第5話。
    s-omahima05a1.jpgs-omahima05a.jpg
    バトル中で終わった先週。今回は静水久のエロシーンからお出迎え。
    しかしながら…
    何だ?その発光体はww

    ここまで一貫して規制ゼロに等しかったおまひまもアグネスには勝てず。
    むしろ貧乳が規制の対象になってしまいました。緋鞠のヌードはOKなくせに。
    正直、あのシーンは無修正で見たかったわwww

    今週は緋鞠の元気の無さ具合にキュンキュンした視聴者も多いはず。
    管理人としては結構どうでもよかったりするわけですがwあれは今週の見所でもあるんでしょうね。
    鬼切役の真相を掴むべくと言った話が中心の今回は話の真相に迫るシーンにいくかと思いきやただのエロでFA
    s-omahima05b.jpgs-omahima05b1.jpg
    れでぃ×ばと!と同様各ヒロインを中心にハーレムを作り上げている優人ですが
    なんとなくこちらの方が確信犯的でムカツクww
    あのワザとらしい優しさが何とも言えずいらつきの原因になってるのかもしれない。

    そもそも緋鞠なんて1話にしておしかけのようの形で現れてるのも拘らず
    優人にとって重要な人物になっちゃってるのはこの作品の大きな慰問点ですね。
    むしろ凛子がぞんざいに扱われすぎなのはフイタww

    本編のラストはくえす登場で締め。
    ようやく出てきましたね。とは言え先週も出てきたらしいですけれど。
    コメントにて知りました。どうもありがとうございますです。
    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2010/02/05 04:49 ] ・おまもりひまり | TB(8) | CM(0)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - おまもりひまり 第五話 悩める猫と平常心
  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/588-2f36b14f

    くえすって鬼斬り役だったんだ
    [2010/02/06 12:34] 記憶のかけら*Next
    静水久の天河優人への介抱はエロエロですね。しかし、優人を助けられなかった緋鞠は、相当凹んでいますね。
    [2010/02/07 20:27] ゼロから
    これはヤバイだろ …規制が(マテ シズクちゃんが光の衣をまとっておられる!! …公式見たら修正要請が来ていたそうで(^_^;) Bパートはもっとすごかったような気がするけど修正入ってなかったね。 あれで平常心保てたら逆に問題じゃね? 健全な10代男子と
    [2010/02/08 21:24] のらりんクロッキー
     真面目に修行を始めたかと思えば…。いじられる凛子が面白くもありかわいそうでもあり…。
    [2010/02/08 21:44] つれづれ
       第5話「悩める猫と平常心」優人を戦いに巻き込み、傷つけたことを悔いる緋鞠。だが当の優人は、緋鞠が自分のために命を懸けて戦うことに心を痛めていた。自分も妖と戦う力を手に入れるため、優人は己の“鬼斬り役”の力を覚醒させるべく、静水久と特訓を始める・・...
    [2010/02/09 06:13] 日々“是”精進!
    【悩める猫と平常心】 おまもりひまり(4) レトロちっくジェラシー (富士見ファンタジア文庫)著者:みかづき 紅月販売元:富士見書房発売日:2010-01-20クチコミを見る 光の法則が乱れるだと!? 
    [2010/02/09 09:03] 桜詩~SAKURAUTA~
    ネコは邪悪な生き物、という意識は古くからあるようです。おまもりひまり 第5話 『悩める猫と平常心』 の感想。
    [2010/02/09 14:11] メルクマール
    「おまもりひまり」の5話は、前回の続きで野井原でのその後と、Bパートは優人にとってハーレムでした。そしてラストに”神宮寺くえす”登場です。
    [2010/02/09 23:53] ホビーに萌える魂
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



