二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    https://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #04 インタビュー ウィズ ヴァンパイア 

    s-ditvb0400.jpgs-ditvb04title.jpg
    10回は飛べないと。
    と言う事で姫様が運動オンチなのか?と考えてしまったダンス イン ザ ヴァンパイアバンド第4話。
    s-ditvb0401.jpg
    可愛らしいシーンではあったんですけどね。
    まああの服じゃ10回飛べたらすごい方か?今週は某有名映画のタイトルをそのままパロディな感じ。
    内容は人間側との記者会見と言うことで注目が集まる中、爆弾という不安視されるものも。

    いきなりヴァンパイアが出てきて国作りましたじゃ一般市民は眉唾ものですからね。
    もし実際に起こるとしたら記者会見どころじゃ済まないとは思うけれど。
    デルマイユ&人狼たちは警備と爆弾犯捜索に。

    ところで4週見てきましたけど姫様はせくしいだけどエロスはあまり感じないんですよね。
    やっぱり見た目がお子ちゃまだからかな?今週の風呂シーンも…
    アキラが慣れてきたのもわかる気がする。

    本編はアキラが爆弾犯へのヒントを掴みそれを元に犯人を確定。杭で殲滅した後、爆弾処理。
    インタビュー途中で起こった出来事はヴァンパイアの存在を証明するものに。
    姫様は自分に関わらないものに対しては本当に冷酷だなと感じる今週でした。

    とは言えああ言う性格は良いですね。とても惹きつけられます。
    人に対する態度のギャップは先週からわかっていることですが姫様は本当に冷酷ですからね。
    目的の為なら手段は選ばなさそうです。まあ目的は未だ不明ですがww

    今週はED無し。姫様とアキラの会話で終了となりました。
    定着してきた姫様の性格ですが属性としてはクーデレでいいのかな?
    作画的には何故か途中切れるシーンが多かった今週。シャフトやっぱりヤヴァイのかな? 拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/575-d28d2367

    郵便屋さん ご苦労さん届けてください この手紙遅れないでね 大急ぎ何日かかるか 教えてあげましょ一・二・三・四・五・六・七・・・この 「なわとびうた」 は替え歌だと思われる...
    世界に向けてのヴァンパイアバンドのお披露目。 デルマイユ侯爵はミナを守るのは血族と地の一族を遠ざけるが…。 お披露目を前にお忍びで...
    [2010/01/29 22:24] SERA@らくblog 3.0
    租界などというまだるっこしいしなくっても、外国人参政権で自国を売り飛ばそうとしている政権が存在している国なんだから後腐れなく大政奪...
    ミナ、かっこかわいい~ww
    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray](2010/03/25)悠木碧中村悠一商品詳細を見る 1話目で胡散臭い超常現象バラエティー番組を再現して...
    [2010/01/30 17:00] 破滅の闇日記
    【インタビュー ウィズ ヴァンパイア】 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 4 (MFコミックス)著者:環 望販売元:メディアファクトリー発売日:2007-11-20クチコミを見る ツインテールじゃないミナ姫も良いですね(☆゚∀゚) 
    [2010/01/30 17:49] 桜詩~SAKURAUTA~
    毎回趣向を変えるこの作品ですが、前回の学園コメディに続いて、今回はサスペンスでした。ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第4話 『ダ...
    [2010/01/30 18:05] メルクマール
     ミナが縄跳びしているときと、記者会見のときのギャップがいいですね。
    [2010/01/30 18:14] つれづれ
    計画通り・・・ニヤリッ☆
    [2010/01/30 18:24] *記憶のかけら
    ヴェラさんはメイド3人組の誰かが正装した姿かと思ってたんだけど違うのねw 1人顔の似ている人がいるのでそうなのかと。でももう名前を覚えたのでもう大丈夫。こんなお美しい人の顔と名前はわすれない・・・・・・と思うw ちなみにメイドさんはネーラだけ覚えた。顔と...
    [2010/01/30 18:30] よう来なさった!
    表面だけ追ってみると、ミナの全世界向けのインタビューに紛れ込んだ敵対勢力のテロ未遂事件、そこにデルマイユ候ジュノーの登場や牙なしの存在を織り込んで構成した「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第4話。 あまりにも食付きの悪かった第1話のワードショーだった
    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1巻 by G-Tools なんてクライマックスなシャフトの自虐ネタww -公式サイト- ダンス イン ザ ヴァンパ...
    [2010/01/30 21:05] 24/10次元に在るブログ
    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 以前もサブタイについては触れたことがありますが、どうやら有名なホラーやスリラー作品のタイトルからとっているようですね。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメント...
    ヴァンパイアの存在--------------!!先週はちょっと感想が書けなかったので、さらっと一言感想を。まさかのミナが理事長設定。切れ切れに思い出したアキラの記憶。学園を巻き込んでの追いかけっこ。予算が上がるとなれば、生徒はみんな必死でしたね。随所に、ようやく見...
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



