二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    https://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • おまもりひまり 第四話 野伊原の白いネコ 

    エロいだけじゃないんですね。
    と言うことで覚醒緋鞠に((((;゜Д゜))))なおまひま第4話。

    s-omahima0401.jpg
    いつも通りのエロはともかく若干物語としても良好だった今週。
    まずは添い寝のシーンからのスタート。リズにもフラグ成立で先日放送のれでぃ×ばと!
    に続きハーレムを着々と構築中の優人。共通点は本人に自覚がないことかw

    例のお守りの効果により幼少時代の記憶も封印されている優人。
    そんな訳で今週は鬼切役&野伊原のルーツを探るため優人の実家へ。
    断片的に記憶が戻る優人ですが確信には至らず。座敷童の加耶も初登場となりましたが結構なダーティ具合。

    なんだかんだでタイトル通り緋鞠が野伊原の白いネコであることは思い出したわけですが
    同時に邪魔者も参戦。今週は飛縁魔,一本ダタラ,ダイダラボッチ。
    1話2話のバトルと違い本編の流れに左右するバトルとなった今週。優人が切られたことにより覚醒のひまり。

    おまひまキャラは全員ヤンデレ要素でも持ってるのか?と言わんばかりの目のイき方
    あれは結構キマシタネ。今週の加耶や先週の静水久もあの目は見せてくれましたが…
    本作品の注目するところなのかと思いつつ((((;゜Д゜))))でしたよww

    今週はバトル途中で終了。原作未読な分それなりに気にはなるわけですが果たしてどうなるやら…
    意外に気になってしまうお話なのでした。んで銀様もといくえすはいつ出るの?
    正直早く見たいのだがwwあと凛子のヤンデレも。 拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2010/01/28 09:46 ] ・おまもりひまり | TB(10) | CM(2)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - おまもりひまり 第四話 野伊原の白いネコ
  • 実はくえすは今週出てるんですよねー
    まぁ原作未読だと勘違いするようにミスリードしてますから気付かないと思いますが
    [ 2010/01/28 21:18 ] [ 編集 ]
    なるほど~
    よく見てますね。勉強になります。
    っていうかコメント遅くてゴメンね。
    [ 2010/02/07 21:12 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/572-78033e4d

    すっかり妖ハーレムな優人(^^; 緋鞠の発案で、野井原に封印された優人の記憶を求め帰郷することに。 実家にはミニスカ座敷童子のカヤ...
    [2010/01/28 10:20] SERA@らくblog 3.0
    【野井原の白いネコ】 おまもりひまり(3) ドラマちっくフェスティバル (富士見ファンタジア文庫)著者:みかづき 紅月販売元:富士見書房発売日:2009-06-20おすすめ度:クチコミを見る nice boat!・・・ォィォィw 
    [2010/01/28 11:44] 桜詩~SAKURAUTA~
    20分過ぎあたりから別のアニメみたいでしたね。 出てくる新キャラがみんなおにゃのこ。 アヤカシだけど EDに出てる最後のアヤカシ娘登場課と思いきや、 刺客と相まみえる展開に。 優人の田舎へれっつらごー。 2人きりで行きたかった緋鞠ちゃんですがそうは問屋が
    [2010/01/28 14:37] のらりんクロッキー
       第4話「野井原の白いネコ」緋鞠は、なぜか幼いころの記憶を失っているという優人のために、彼が当時暮らしていた故郷の野井原に向かう。ところが、ひょんなことから緋鞠とともに天河家に居候していた静水久や、優人の幼なじみ・凛子もついてきて・・・。「主のため...
    [2010/01/28 16:02] 日々“是”精進!
    なんか虚ktkr おーい、一護。出番だぞ~ww
    コスプレ回が続いたので、お!今度は普段着かぁー。と、思ってたら結構マジメな展開だったのねw 肩透かし食らった。座敷童子の加耶が登場。座敷童子は家に憑いて家人に悪戯を働く。...
    故郷の思い出 突然の急展開。ABパートじゃ雰囲気が違いすぎるw ではおまもりひまり感想です。 TVアニメ「おまもりひまり」オープニング・...
    [2010/01/30 15:55] ラピスラズリに願いを
    幼い頃の天河優人は、白ネコの緋鞠に「君が側にいれば、いい。」と言っていましたね。ここでのことを緋鞠は、ずっと覚えていたのですね。
    [2010/01/31 13:44] ゼロから
    「おまもりひまり」の4話は、野井原へ帰郷。座敷わらしの加耶、新たな刺客の明夏羽と沙砂の登場です。
    [2010/02/02 00:23] ホビーに萌える魂
    カメラさん、下を映すんだ!下を!! というわけで、おまもりひまり 4話感想です。 ラブコメ定番イベントっぽくはあるけれど、よく考...
    [2010/02/02 21:25] 幹事の部屋
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



