二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    http://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • れでぃ×ばと! ROUND04 れでぃ×ばーじん? 

    s-ladybattler0400.jpgs-ladybattlelogo.jpg
    百合に褐色おっぱい。色々と盛り沢山で。
    と言う訳で属性はオールジャンル取り揃えております状態のれでぃ×ばと!第4話。
    s-ladybattler0401.jpg

    今週のタイトルは4話目にして"れでぃ"の文字が前半になり変わったのは後半しかも?マーク付き。
    まあどうでもいいんですがww
    1ヶ月経過しても相変わらずのラッキースケベな秋晴。っていうかノックくらいしようね。

    まあ裸を見たから求婚って言うのも無理やりな気もしますが宗教的なものとしてはありえるのか。
    とりあえず侍女のヘディエの言葉や作戦のヒドさは秀逸。侍女があんなのでいいのか?
    求婚してるアイシェ本人はほとんど喋ることはなかったですね。行動に関しては積極的でしたけど

    しかしフレイムハートはなんて呼べばいいんですかね?
    呼ぶ人によってこれだけ違うメインキャラもあんまりいないと思う。管理人は朋美の"フレイムハート"
    がイチ押しですね。なんかかっこいいし。

    本編はドタバタな求婚活動と殺人未遂?の末
    ラストはベッドに縛りつけ。この辺の描写はAT-Xならでは。地上波だったらどうなっていたんだろうか…
    ガチ百合もワンシーンだけ出てきましたがあれはサービス的要素なんだろうなきっと。

    終盤まで終始無言を貫いていたアイシェは最後に求愛宣言。
    4話にしてこれだけの包囲網を作り出すまさに秋晴マジック炸裂ですね。
    フレイムハートもそろそろ動かないとやばくね? 拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2010/01/27 22:41 ] ・れでぃ×ばと! | TB(13) | CM(0)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - れでぃ×ばと! ROUND04 れでぃ×ばーじん?
  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/571-259ef7c2

     セルニアがやはりかわいいですね。朋美に上手く乗せられているところが面白かったです。
    [2010/01/27 23:24] つれづれ
    4話目にして喘ぎまくる女の敵w ついにスタッフが本気になったようです。でも次回はもっと本気になりそうなw ではれでぃばと感想です。 ...
    [2010/01/28 00:16] ラピスラズリに願いを
    褐色肌が美しい。 最近『LILITH-IZM 04~褐色編~』をプレイしたばかりなので、褐色肌を見るとムラムラしてくる…。 私としては、純正の褐色肌...
    [2010/01/28 00:16] リリカル☆スアラ
    秋晴は留学生アイシェの着替えを見てしまい。 家の家訓に従いアイシェは秋晴に婚姻しようと迫りまくる(^^; 前回わりとおとなしめ(?...
    [2010/01/28 00:28] SERA@らくblog 3.0
    ツンデレいいよね、ツンデレwwww
    相変わらずえっちい街道大爆走w 早苗ちゃんは今回もやってくれました(^_^;) レギュラー陣はそれぞれ持ち味がよく出てましたね。 フレイムハートは素敵んぐなえっちい妄想GJです(ぇ ブラック朋美と「うさとら相討つ」?のこの絵は面白かったw このあといず...
    [2010/01/28 07:27] のらりんクロッキー
    【れでぃ×ばーじん?】 れでぃ×ばと!〈4〉 (電撃文庫)著者:上月 司販売元:メディアワークス発売日:2007-08おすすめ度:クチコミを見る ツンデレドリル略してツンドリ(☆゚∀゚) 
    [2010/01/28 09:42] 桜詩~SAKURAUTA~
    轟…、轟っ…! …不幸な奴。
    [2010/01/28 11:18] マナヅルさん家
    れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 中東からの留学生、アイシェが着替えているところを偶然見てしまった秋晴。なんとアイシェの家訓では、女性が異性に肌を見られた場合は、その相手と結婚しなければならないという。アイシェの侍...
    朋美とセルニアの立ち位置が定まってきた感じでしょうか。れでぃ×ばと! 第4話 『れでぃ×ばーじん?』 の感想です。
    [2010/01/28 14:17] メルクマール
    「無口な中東方面からの留学生が襲われているようなシーンは、セルニア=伊織=フレイムハート(長いから、以降ドリルで)の妄想による脳内映像です」 前回に引き続き、これを先に書いておかないとアウトな気がする「れでぃ×ばと!」の第4話。 保健室のベッドシーンは
    アイシェとヘディエの主従コンビ回でした。 毎回サービスカットの多い本作ですが、アイシェが出るなら肌の露出が高まるのはデフォなので無問題。 ヾ(≧∇≦*)ゝ 流石にセルニアの妄想毒牙シーンは危険牌っぽかったですが、今までで一番原作ライトノベル版に忠実に作られ
    秋晴羨まし過ぎる! というわけで、れでぃ×ばと! 4話感想です。 この状況で、一目惚れする理由が分からん。 秋晴の容姿がよっぽ...
    [2010/02/04 05:13] 幹事の部屋
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



