二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    https://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • ちゅーぶら!! 第4話 「それぞれのカタチ」  

    s-tyubura04title.jpgs-tyuburatitle.jpg
    カッコいいおっぱいってww
    と言う訳で下着部の夢は儚く潰えたちゅーぶら!!第4話。
    s-tyubura0400.jpg
    下着部設立に闘志を燃やす奈由ですがとりあえずその前に遥のお悩みタイムです。
    毎度の事ながらコレも思春期の女の子の悩みの一つ。たしかにデカい女の子は注目度ありましたしね。
    男にとってみりゃエロい対象にしかならんわけで女の子にとってはいい迷惑だ。

    今週の話題は下着部設立にあたるフィッティング計画
    奈由が闘志を燃やすのはともかくサイズが合ったものを身につけるのは基本中の基本ですし
    悪くはない案かと。しかしながら遥は例の件から少々自重気味。

    葉山家に訪れた二人ですが別れ際にチロッと自分の過去を喋った奈由。
    両親が自己で亡くなってるとはどんだけ"かな"なんだwwまあ肝心の遥は若干落ち込み気味。
    弥子はしっかり元気づけてますね。ここら辺はキャラ的に落ち着いてきましたね

    二段おっぱいとかバージスラインとか初耳すぎるんだが…思わずフイタww
    まあ何はともあれ教室の使用許可はOK。いよいよフィッティングへ‼
    ティッシュを詰めるとはなんて幼気な少女だ弥子・゜・(ノД`)・゜・

    開始されたフィッティング計画。最初は上々。やっぱりお年頃の女の子達。
    何だかんだで気になっていたんですね。しかしながら覗き疑惑により計画はご破算。
    下着部設立の夢は儚く散ってしまったとさ。そして最後はぴかしゃこと天原清乃登場。一言目でSEXとかww

    まあとりあえずは来週はこの娘が中心となるお話でしょうね。ようやく出てきたわけですし。
    空気なアニメながら結構勉強になりますねこのアニメは。
    残る方法はOPの最後の張り紙通り同好会だな。 拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2010/01/26 08:39 ] ・ちゅーぶら!! | TB(6) | CM(0)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ちゅーぶら!! 第4話 「それぞれのカタチ」
  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/569-7a7809d5

    奈由は部員集めのいいアイディアを思いつき。 弥子たちを家に招待。 奈由のアイディアとは、フィッティング。 ってことで、弥子たちにモデ...
    [2010/01/26 10:22] SERA@らくblog 3.0
    それぞれの形…っておぱーいのことか 奈由ちゃんは発想力も行動力もある子だと思うけど、 直球過ぎて墓穴を掘っちゃってるなあ。 下着部結成へは部員10人の確保がまず必要、 いいアイディアを思いついた奈由ちゃん、 おうちで弥子と遥と一緒に作戦会議。 下着の...
    [2010/01/27 17:33] のらりんクロッキー
    卵出てこなかった……いや、あのたい焼きが手作りだとしたら卵を使っているか……?
    [2010/01/27 17:44] もす!
    胸が大きいこと、小さいことでそれぞれコンプレックスがあるのは、病気と似ている。自分だけが特別なのかもしれない。と思い込む気の病に近い。映画 「17歳のカルテ」 は、境界性人格...
    おとなオッパイとおとな下着。 今回の見所は水野先生の二段おっぱいと大人下着。 『ちゅーぶら!!』第4話の感想です↓ 遥と弥子は菜...
    [2010/01/29 17:52] リリカル☆スアラ
    ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス) by G-Tools カッコイイおっぱいってなんぞww -公式サイト- ちゅーぶら!! 公式サイト -作品概要-...
    [2010/01/31 21:20] 24/10次元に在るブログ
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



