二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    https://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • はなまる幼稚園 さん はなまるな三角関係/はなまるな一日 

    s-hanamaru0300.jpgs-hanamaruoplogo.jpg
    これは流行るな。
    って事でぱんだねこの破壊力が予想以上だったはなまる幼稚園第3話。
    s-hanamaru03a.jpgs-hanamaru0301.jpg
    今週のお話の前半は三角関係。とは言え杏たちの思い込みですけどww
    女の子ってこれくらいの時期から既にマセてますからね。あながち嘘っぽくもないかもしれません。
    実際にお嫁さんになりたいって言う子供のセリフは現実世界でもよく聞く言葉ですし。

    前回柊回だったせいもあるのか柊の立ち位置はほぼ確定ですね。この色で面白さを出してほしいものです。
    白衣も似合ってるし、何よりあの年齢の子供がしゃべる単語がほとんど出てこないww
    風船による偽乳特戦隊作戦は放送開始前のPVでも出てた箇所。一心不乱に空気を入れる柊がウケる。

    杏の料理は原作未読でも予想がたやすいオチでしたが
    あの笑顔であんなアヤシイ煙が出てるのはギャップありすぎww
    しかもご丁寧にレシピまで喋ってました。子供にあんな料理作らせるなよ…最早兵器ですな。
    s-hanamaru03b.jpgs-hanamaru0302.jpg
    後半は山本先生の一日。妹の山本真弓もここで初登場となりました。あんまり千和ちゃんっぽくないけど。
    山本先生はごく一般の優良社会人。つっちーも少しは見習った方がいいと思うよww
    あれだけ遅刻したら普通はこのご時世クビですぜ

    前半と上手く繋いである構成でしたね。原作を使いつつオリジナル展開と言うのはそらおとみたいな感じ。
    恋のライバル視?していた杏も打ち解けて仲良し三人組とも仲良くなった山本先生。
    恋愛に関してはうとすぎるのがちょっとアレですがww

    今週もEDは違うもの。結構良いクオリティ出してますね。
    多分、山本先生が歌ってるんだろうけど落ち着いた雰囲気のある曲でした。
    EDを楽しみにするのも本作品の楽しみ方の一つかもしれませんね。
    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2010/01/25 02:20 ] ・はなまる幼稚園 | TB(25) | CM(0)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - はなまる幼稚園 さん はなまるな三角関係/はなまるな一日
  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/568-7f29f221

    【はなまるな三角関係/はるまるな1日】 はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス)著者:勇人販売元:スクウェア・エニックス発売日:2008-02-25おすすめ度:クチコミを見る パ・パ・パ・パ・パンダ猫~♪ 
    [2010/01/25 03:07] 桜詩~SAKURAUTA~
    私は毎日元気にすごしています。
    [2010/01/25 09:18] あるアッタカサの日常
    はなまる山本先生。
    [2010/01/25 09:58] マナヅルさん家
    はなまる幼稚園 第3話 感想(ミラー)です。 元記事URL→ http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4226.html   つっちー、園児とゲームの話で盛りあがるって子供ですね(笑) 土田先生が山本先生にデレデレで杏は嫉妬(^^; 立派な三角関係です!  説明す
    はなまる幼稚園の第3話を見ました。第3話 はなまるな三角関係/はなまるな一日「はなまるな三角関係」「先生、あたしの愛を受け入れて」「それはできないよ」「どうして!?年の差があり過ぎるから!?」「あぁ」「そんな…愛さえあれば年の差なんて…」「無理だよ。だって幼...
    [2010/01/25 10:52] MAGI☆の日記
    マスターグレード・・・(。・Д・。)ン? 土田先生、なんだかマニアックな趣味!? ドラクエの裏技は私も知りたいですw つっちー大好きあ...
    [2010/01/25 12:04] 空色きゃんでぃ
    「山本先生、言っておきたいことがあるの!」 再びつっちーに告白する杏だったが、つゆほども相手にされず… だがそれでも「つっちーが杏...
    山本先生の妹さんですか? 可愛いじゃないですか。山本先生よりも断然こちらの方が好みですね。今回はあまり出番がなかったけど、今後真弓ちゃんが絡んでくるエピソードとかに期待したいですよ。てかどうでもいいけど、朝からずいぶんと凝った食事ですね。頭に身体とよく...
    [2010/01/25 14:04] よう来なさった!
    はなまる幼稚園はおませさんぞろい! 杏ちゃん、今日もつっちーにもうれつあたっく。 脚立に乗ってるところが可愛いо(ж>▽<)y ☆ しゅらば …ひーちゃん おひるごはん食べながらまさかの恋愛談義の園児たち つっちーのお昼はコンビニおにぎりとパン
    [2010/01/25 14:06] のらりんクロッキー
    今回も最高に可愛くて、面白かった。つっちーダメ大人すぎるwww 
    [2010/01/25 14:08] 妄想詩人の手記
    パンプル・ピピルマ・シャランラ~♪ 好きッて気持ちは、なによりも強ぃ♪
    [2010/01/25 14:32] アニメ好きのケロポ
    はなまる幼稚園 第3話 はなまるな三角関係/はなまるな一日 土田先生が大好きな杏は、思い切って愛の告白をしますが、まったく本気にして...
     はなまる幼稚園  第03話 『はなまるな三角関係/はなまるな一日』 感想  次のページへ
    [2010/01/25 15:47] 荒野の出来事
    「素敵な人達に囲まれて、私は毎日元気に過ごしています」 杏が土田先生に愛妻弁当(?)を作る話など。 今回もBパートについてなんですけ...
    [2010/01/25 16:58] 日記・・・かも
    つっちーおもしろいな、やっぱww ユーモアにあふれているよw
    はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係」「はなまるな一日」。 「はなまるな三角関係」 いつものように土田にアプローチする杏。けれども土田は真面目に取り合ってくれず、切ない杏。幼稚園児の会話で「切なさ」の意味を知ることになるとは思わなかったw ドラクエ9...
    [2010/01/25 17:10] ひびレビ
    はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス) by G-Tools 期末で傷ついた心身に ひいちゃん成分が染み渡るようでした・・・ -公式サイト- ...
    [2010/01/25 17:14] 24/10次元に在るブログ
    さくら組の子たちは本当にませてるなぁ。
    [2010/01/25 17:37] ソウロニールの別荘
    癒されて、和まされて、そして、深く考えさせないゆるさ。
     ぱんだねこの着ぐるみで踊る柊がかわいかったですね。
    [2010/01/25 20:27] つれづれ
    はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 土田先生が大好きな杏は、思い切って愛の告白をしますが、まったく本気にしてくれません。 それどころか、土田先生はもも組の山本先生にエプロンを直してもらってデレデレするばかり。杏はなんとか山本先...
    裏ワザぐらいググれ!!
    [2010/01/25 21:09] 地図曹長道中記
    「はなまるな三角関係」 つっちーに想いを伝えるものの、全く届かない杏。そんなつっちーは、どうやら、山本先生に想いを抱いているらしい...
    [2010/01/25 22:06] 新・たこの感想文
    母が保育士だとネタに困らないという事に気づいた。
    [2010/01/25 23:45] もす!
    山本先生は天使だなぁ。 というわけで、はなまる幼稚園 3話感想です。 理想と現実といったところか… 杏ちゃんも大きくなったら綺...
    [2010/01/30 11:34] 幹事の部屋
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



