二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    https://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • れでぃ×ばと! ROUND03 がーど×れでぃ !  

    s-ladybattle0300.jpgs-ladybattlelogo.jpg
    ロリっていいですね。
    そんな訳でみみな先輩がとってもキュートなれでぃ×ばと!第3話。
    s-ladybattle0301.jpg
    今週のターゲットはみみな先輩。いやあ素晴らしいですね。終始ニヤニヤ止まんねww
    タイトル通り従育科は上育科からカードを受け取らないと従育科の試験が受けられないとのこと。
    秋晴は朋美のカードを貰い試験を受けることに。

    三週目にしてようやく垣間見えた朋美の腹黒さ。まだまだ序の口でしょうがこれから期待する一面です。
    フレイムハートもドリルのあだ名が定着してきましたね。それにしても見れば見るほど立派なドリルだ。
    カードの方は当然従育科で人気のある生徒に集中。まあそうなるでしょうね。どう考えてもww

    試験内容は上育科の命令に従うこと。朋美の腹黒さはここでは影を潜めることに。
    秋晴が受けた内容はみみな先輩のお守り。ってことでみみな先輩についてまわる秋晴。
    まあテンプレのごとく逃げ回ることになるわけですがww

    嫌がる→助けられる→本心を話す→信頼のテンプレコンボで話は進み、みみな先輩は本音を打ち明けます。
    まあ確かに好きな事は周りから言われてやることないですしね。秋晴の台詞で救われたみみな先輩。
    これで第1の秋晴ハーレムフラグ成立ということでww

    それにしてもメインヒロイン二人がほぼ表に出てこない珍しいい回でしたね 拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2010/01/20 03:33 ] ・れでぃ×ばと! | TB(18) | CM(0)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - れでぃ×ばと! ROUND03 がーど×れでぃ !
  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/558-43867c30

    桜沢先輩が見た目小学生なのは、長い入院で成長しなかったから? その絵描きの才能で注目をあびる桜沢先輩ですが…。 従育科の試験には、...
    [2010/01/20 09:48] SERA@らくblog 3.0
    3話目にしてよーじょに付きまとうロリコン犯罪者w 今回は画像つき。でも3枚だけw ではれでぃ×ばと感想です。 れでぃ×ばと! 第1巻 [Blu...
    [2010/01/20 13:04] ラピスラズリに願いを
    れでぃ×ばと! (電撃文庫) by G-Tools アニメワンはゆのっちを見習うべき!! -公式サイト- れでぃ×ばと! 公式サイト -作品概要- 電撃文...
    [2010/01/20 13:12] 24/10次元に在るブログ
    あらいいお話
    [2010/01/20 14:32] もす!
    みみなちゃんかわええо(ж>▽<)y ☆ 終わってた場面もありましたが 朋美はいいとこありますね! 黒いけどwww フレイムハートがとってもらぶりい♪ ドリルの愛称は定着かなw みみなちゃん、フレイムハートにえっちい妄想をされてたと
    [2010/01/20 16:49] のらりんクロッキー
    ドリツン、時々ドリデレ。 19歳の幼女も懐柔。
    [2010/01/20 17:31] マナヅルさん家
    変態だ、変態がいるよ(((;゚Д゚))) 股間にモザイクかけて出てくる変態紳士に、パンツ見るために死に物狂いで這いずり回る変態執事。 幼...
    [2010/01/20 17:34] リリカル☆スアラ
    黒いよぉ~。なんだよあのオーラ・・・
    いろいろなギャップを楽しむ作品なのでしょうかね。
    [2010/01/20 19:57] ソウロニールの別荘
     みみながかわいいですね。でも、やはりセルニアが一番でしょうか。
    [2010/01/20 20:01] つれづれ
    「ロリ先輩のお医者さんごっこは、セルニア=伊織=フレイムハート(長いから、以降ドリルで)の妄想による脳内映像です」 視聴年齢制限作品とはいえ、これを先に書いておかないとアウトな気がする「れでぃ×ばと!」の第3話。 その合法ロリ先輩である桜沢みみなのお当
    れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 従育科の実技試験には主として上育科のパートナーが必要であり、事前に相手からカードをもらわなければならないと、朋美から聞いた秋晴。カードをもらえる当てもなく落ち込む彼に、朋美は無条件...
    秋晴が、初めて執事としての仕事をこなしたと言えるのでしょう。れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 の感想。
    [2010/01/20 21:13] メルクマール
    パートナーカードがないと試験が受けれないみたいドリルってあだ名が普通になっているwこういうキャラは中原さんうまいなぁ朋美はまだまだ腹黒ってだけでまだ本性を表してない感じなんだよなーこの引っ張りはいったいいつまで続くのだ・・・そしてついにやってきた試験時...
    【がーど×れでぃ?】 れでぃ×ばと!〈3〉 (電撃文庫)著者:上月 司販売元:メディアワークス発売日:2007-05おすすめ度:クチコミを見る 桜沢先輩はこう見えても19歳です! 
    [2010/01/20 21:53] 桜詩~SAKURAUTA~
    白いキャンパスに小さな子猫
    [2010/01/20 22:41] 穹翔ける星
    今回すごくイイハナシだなぁーと思って玉井☆豪の脚本をベタ褒めしようと思ったら、違う人だったw
    [2010/01/20 23:28] 妄想詩人の手記
    注意!この記事にはアグネス注意報が出ています。後ろに気をつけてご覧下さい。 というわけで、れでぃ×ばと! 3話感想です。 やっ...
    [2010/01/27 22:10] 幹事の部屋
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



