二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    https://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • はなまる幼稚園 に はなまるなすべり台/はなまるな天才 

    s-hanamaru0200.jpgs-hanamaruoplogo.jpg
    早くも柊回。
    と言う訳でただのロリ萌アニメではなかったはなまる幼稚園第2話。
    えっと忙しすぎて更新が遅れ気味な最近。ホント申し訳ありません。
    そんな訳でようやく更新のはなまる幼稚園第2話。まあこれはロリアニメではないよね。どう見ても。
    純粋にかわいい幼稚園生を見てる感じでほのぼの感出まくりです。一週間を締めくくるのにはふさわしい。
    s-hanamaru02titlea.jpgs-hanamaru0201.jpg
    前半は入園式から間もない日の話。しかし社会人一年目で担任になっちゃうとはつっちーも大変だな。
    いかにもな子供の傍若無人っぷりに振り回されるつっちーですがまあ仕方がないですね。
    杏みたいにずっと喋ってる元気のいい女の子は結構見ますね。というかこの辺のくだりはほとんど経験あるw

    杏、柊、小梅のなかよし3人組みは幼稚園探検。柊が凝りすぎなのは面白いww
    ここでのすべり台の怖さの表現と前半最後につっちーと滑ることで楽しいものと言うことがわかる杏の
    表情とかは非常に対照的で良かったですね。はなまるらしい演出かと。

    結局のところああいう仕事っていかに子供と一緒のレベルで遊んであげられるか?ってのが重用ですよね。
    同じ目線で遊ぶつっちーには保父さんの素質があるかもしれません。
    最後の杏は目ざとくて面白かった。よく聞いてるなwwさすが子供。
    s-hanamaru02titleb.jpgs-hanamaru0202.jpg
    後半は柊回。ハイスペックぶりを見せつけるお話でしたね。
    コスプレも然ることながらその頭脳明晰っぷりと大人顔負けの気遣いは大したものです。
    原作でも柊の会話は本当に面白く節々に出てくる言葉はじつにユニーク。

    このメインの3人は本当にどの娘も捨て難い魅力的なキャラ。
    杏は基本的に毎週スポットを浴びるとしても残り二人はどういう風に注目されるか今から楽しみです。
    そしてEDはそらおとなみにカオスでしたね。来週はどうなるのか?今から楽しみだ。
    s-hanamaru02ed1.jpgs-hanamaru02ed2.jpg
    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2010/01/18 07:50 ] ・はなまる幼稚園 | TB(24) | CM(4)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - はなまる幼稚園 に はなまるなすべり台/はなまるな天才
  • こんばんわ、地図曹長です。
    いつもTBでお世話になってます。

    よろしければ相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
    どうかよろしくお願いします。
    [ 2010/01/18 22:53 ] [ 編集 ]
    やっぱりコレおもしろぉ~ぃ☆

    キャプ&感想たのしみにしてまぁすッッ!
    [ 2010/01/19 02:36 ] [ 編集 ]
    こちらこそいつもお世話になっております。
    是非ともよろしくお願いします。
    今日中にリンクしておきますね。
    [ 2010/01/20 09:17 ] [ 編集 ]
    あちゃ初コメありり
    ちょっと遅れているが更新したぞ!!
    [ 2010/01/20 09:17 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/554-0e721269

    [関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/hanamaru/に はなまるなすべり台/はなまるな天才その日は土田は遅刻せずに来れたようですそして山本先生と他の先生への態度があからさまに違いま...
    [2010/01/18 07:59] まぐ風呂
    柊賢いなww 俺もこんなこと全然知らんのにorz
    はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべり台」「はなまるなうんちく」 稚園での仕事にまだ慣れていない土田先生は、たくさんの園児たちに...
    「これからは師匠と呼ばせて下さい!」
    [2010/01/18 08:42] あるアッタカサの日常
    はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス) by G-Tools ひいちゃんが止まらないww -公式サイト- はなまる幼稚園 公式サイト -あらす...
    [2010/01/18 08:57] 24/10次元に在るブログ
    幼稚園の先生ってハードですね(汗) 好き勝手に動き回るちびっ子相手によく無事にすんでますよね。 園児たちにきりきりまいな土田。 その...
    [2010/01/18 09:00] SERA@らくblog 3.0
    どうやら、和むだけのアニメじゃなかったようだ。コレはすごい作品な予感。
    [2010/01/18 09:09] 妄想詩人の手記
    はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)(2007/09/25)勇人商品詳細を見る OPがメルヘンチックで暖かい感じがします。クレヨンの質感がい...
    [2010/01/18 09:11] 破滅の闇日記
    OPから杏ちゃんたちは元気いっぱい! 今回のが正式OPかな? まだ出て来てないキャラも多いので今後が楽しみ。 おはようございます♪ こんな笑顔で挨拶してもらえたら今日1日みらくるハッピーデイですね(^-^) おくびかしげたヽ(゚◇゚ )ノ о(ж>
    [2010/01/18 09:39] のらりんクロッキー
    ちっちゃい子たちってのは、そのサイズだけで癒されるなぁ~。 しかしつくづく自分は“幼稚園のせんせい”にはなれないと痛感しやした(笑) 一辺に色んな事言われつつちゃんと対応なんか出来ないよーー!! 青空トライアングルアーティスト: 杏(真堂圭),柊(高垣彩陽),小...
    [2010/01/18 09:54] 風庫~カゼクラ~
    いやー、ほのぼのしたお話で 心がほっこりします。
    [2010/01/18 10:00] マナヅルさん家
    【はなまるなすべり台/はなまるな天才】 はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)著者:勇人販売元:スクウェア・エニックス発売日:2007-09-25おすすめ度:クチコミを見る 鮭弁美味しいよね(・ω・) 
    [2010/01/18 10:17] 桜詩~SAKURAUTA~
    幼稚園での仕事にまだ慣れていないつっちーは、次から次へと来る園児たちの 要求や話にうまく対処できずにあわて気味になってしまう。そんな中、杏が つっちーに幼稚園の探検をしてきていいか?と聞くと、忙しいつっちーは 何も考えずに、それを了承してしまう。つっちー
    [2010/01/18 10:25] ゴマーズ GOMARZ
    はなまる幼稚園の第2話を見ました。第2話 はなまるなすべり台/はなまるな天才「はなまるなすべりだい」幼稚園での仕事にまだ慣れていない土田はたくさんの園児達に囲まれてちょっぴりあわて気味だった。てんてこ舞いの土田をよそに、杏は仲良しになった小梅や柊と一緒に...
    [2010/01/18 10:44] MAGI☆の日記
    「はなまるなすべり台」 先生となって数日。意外に慌ただしい幼稚園教諭の仕事。忙しい中、土田は、杏の「幼稚園探検に行って良い?」の質...
    [2010/01/18 10:58] 新・たこの感想文
    はじめてのすべり台と天才少女柊の話。
    [2010/01/18 13:27] ムメイサの隠れ家
     はなまる幼稚園  第02話 『はなまるなすべり台/はなまるな天才』 感想  次のページへ
    [2010/01/18 17:21] 荒野の出来事
    「大丈夫、俺が一緒に滑ってやるから」 杏達が初めて滑り台で遊ぶ話など、他1本。 今回はBパートがなかなか面白かったですね。 色々な...
    [2010/01/18 17:32] 日記・・・かも
    つっちーの好きな食べ物は、シャケ弁! 食事の格差が。゚(゚ノ∀`゚)゚。 つっちー、園児たちに大人気♪ 子供は待てないから口々に喋り...
    [2010/01/18 17:44] 空色きゃんでぃ
     OPが追加。後半の次々とキャラが流れていく描写やクレヨンの使い方がとても印象的で良くできたOPだった。曲はちょっと好みじゃないのが残念。そして、壮大なスペースオペラ風のEDに....
    わいわいがやがや・・・ 幼稚園はかくも騒がしいものなのか。(大変だな~ つっちー公認(?)のもと、幼稚園を探検することになった杏達。 ...
    [2010/01/18 21:08] リリカル☆スアラ
    青空トライアングル(2010/01/27)柊(高垣彩陽),小梅(MAKO) 杏(真堂圭)杏(真堂圭)商品詳細を見る 柊のスペックの高さに脱帽しました。
    [2010/01/18 21:37] 地図曹長道中記
    たしかAパートはオリジナルだったと思うけど、自由気ままで予測の付かない行動をする子供達を一人で見なくてはいけないという幼稚園の先生...
    はなまる幼稚園 第2話感想です。 見守られる『成長』
    [2010/01/19 23:28] 紅蓮の煌き
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



