二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    https://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • バカとテストと召喚獣 第2話 ユリとバラと保健体育 

    s-bakatesu0200.jpgs-bakatesu01title.jpg
    おにゃのこのかわいさは今季No.1ですな。
    ってなわけで内容はともかく見所はそんなとこでいいんじゃね?と思うバカテス第2話。
    s-bakatesu0201.jpg

    早くもAクラスとの勝負となった第2話。否定的なバトルシーンは今週も出るのか?
    まずは宣戦布告でAクラスの元へ。桐島翔子も今週からしっかり登場。なかなかいい感じですね。
    勝負は5VS5の団体戦。果たして勝者は?

    百合疑惑の桐島の噂はともかく。美波の発言はすさまじい可愛さを発揮してました。
    あのツンデレは正直反則だと思います。正直ニヤニヤ止まんねww
    エセ黒子みたいのが登場してましたがどうでもいいな。そういうわけで渾名はアキに決定の明久なのでした。

    さて戦争開始となりましたがバトルシーンは先週のままでしたね。荒れそうだ…
    エリートVSバカの見所は保健体育のムッツリーニとラウンドガール?の秀吉だな。
    特に秀吉のネタは本編では今後も多用するんだろうなあ…

    ムッツリーニは点数高いな。実技でね!!のおねいさんも圧倒の強さでした。
    瑞希はさすがの実力。本来次席の成績を持ってるから問題無でしたね。
    ところでこんだけの描写を使いながら点数勝負だから一発で決まっちゃうんですよねww

    ラストは翔子VS雄二。小学生レベルのテストで勝負を挑み大化の改新作戦で挑みましたが
    あえなく敗戦。まあここで勝ったら終わっちゃうしねww
    めでたく卓袱台→みかん箱に降格のFクラスでしたとさ。しかし明久はモテるな…バカなのに。 拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/547-2833ac86

    そう言えばセンター試験の季節ですね。 懐かしいなー。
    [2010/01/14 04:48] マナヅルさん家
    攻めと受けとちゃぶ台
    [2010/01/14 04:53] 穹翔ける星
    ここ文月学園では学力こそが力であり テストの成績こそが正義である 2年1学期の試験召喚戦争は2年F組が2年E組に勝利して幕を閉じた。 しかし、クラス代表の坂本雄二の意向によりF組はE組と設備を入れ替えず 前のままの設備、変わったことといえば、支給品の木工用ボ
    [2010/01/14 06:45] ゴマーズ GOMARZ
    【ユリとバラと保健体育】 バカとテストと召喚獣 (1) (角川コミックス・エース 256-1)著者:夢唄販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)発売日:2009-12-26おすすめ度:クチコミを見る 朋久達はAクラスに勝てるんでしょうかね? 
    [2010/01/14 06:54] 桜詩~SAKURAUTA~
     飛ぶように話が進んでいく       今週もバカやってて楽しい作品になっていました。  ものすごくテンポが早いですけどね。  展開...
    [2010/01/14 07:43] アニメを考えるブログ
    バカとテストと召喚獣の第2話を見ました。第2問 ユリとバラと保健体育「ねぇ、その大化の改新っていつのこと?」「3年生にもなって知らないのか?バカだな」「まだ習ってないから」「覚え方は簡単だぞ、“無事故の改新”って覚えるんだ」「むじこ?」「そう、大化の改新...
    [2010/01/14 08:41] MAGI☆の日記
    坂本はクラス代表による一騎打ちをAクラスに交渉。 負けた方が一つ言うことを訊くと引きうけた霧島翔子には百合疑惑が(^^; 島田美波も...
    [2010/01/14 08:46] SERA@らくblog 3.0
    Aクラスに宣戦布告です! バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)(2007/01/29)井上 堅二商品詳細を見る
    [2010/01/14 08:47] 新しい世界へ・・・
    バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る 秀吉のかわいさ表現がアップしていましたね。ラウンドガールをして...
    [2010/01/14 09:07] 破滅の闇日記
    バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)葉賀 ユイ by G-Tools 最後の最後にいろいろと羨ましい限りww -公式サイト- バカとテストと召喚獣 ...
    [2010/01/14 10:03] 24/10次元に在るブログ
    黒子がいた?(・∀・) 島田美波ちゃんを好きな百合っ子・清水美春ちゃん! でも美波ちゃんが好きなのは、主人公・吉井明久?? 誰が誰なの...
    [2010/01/14 12:46] 空色きゃんでぃ
    やっぱりバカはノーマル派なのか!? 学園には百合やBLが付き物ですね。あれ、ノーマルは? ではバカテス感想です。 Perfect-area complete!(2010/01/...
    [2010/01/14 12:51] ラピスラズリに願いを
     バカとテストと召喚獣  第02話 『ユリとバラと保健体育』感想  次のページへ
    [2010/01/14 14:25] 荒野の出来事
    バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]クチコミを見る 前回のお話し、原作を見ている方の話しを聞くと結構端折っていたらしい。そう言われると展開の早さは目立ったかなという印象はあります。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピ
    バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)(2009/12/26)井上 堅二商品詳細を見る vsAクラス
    [2010/01/14 21:25] 地図曹長道中記
    大将が負けてどうするwww まさかこんな負け方をするとは シナリオどおりじゃなかったんかいw 雄二は自分からテスト対決を仕掛けてこの有様とは… 勝算があるといって53点、本人はこれが実力といってたけど、それにしては不可解すぎる。 まだなにかシークレッ...
    [2010/01/14 21:51] のらりんクロッキー
     なるほど、2話目にしてこの作品の方向性が把握できた。召喚戦争とか言うからもう少し真面目な話なのかと思っていたけど、要するに一番重要なのは「バカ」の部分だったということか...
    前回、1学期早々に試召戦争でE組に逆転勝ちしたF組。 今回の相手はトップのA組で、 明久はヘタレ受けwww
    [2010/01/14 23:20] 明善的な見方
    『あいつはもしかしたら本当のバカかもしれんのぅ』 2回目にしてフラグが乱立?どころかバカ争奪戦の様相を呈している(爆) それにしても秀吉がどんどんオンナノコに見てて困る! ラウンドガール姿の力の入れように洗脳されてる自分が確実に居る。 バカとテストと召喚
    [2010/01/14 23:27] 風庫~カゼクラ~
    バカとテストと召喚獣 第2問「ユリとバラと保健体育」です。 第1話が原作をすっ飛
    バカとテストと召喚獣ですが、FクラスはAクラスに試験召喚戦争を仕掛けます。全く勉強していない状態で宣戦布告したFクラスへの制裁だそうですが、リーダーの坂本はAクラスに交渉します。5人の団体戦で勝った方は負けた方の命令に従うことになります。対決の方法はF
    何、この徹底ガードっぷり(笑)
    [2010/01/16 12:41] *記憶のかけら
    バカとテストと召喚獣 第2話感想です。 無事故(625)の改新
    [2010/01/16 22:08] 紅蓮の煌き
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



