二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    //blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • れでぃ×ばと! ROUND02 れでぃ×れでぃ ! 

    s-ladybattle0200.jpgs-ladybattlelogo.jpg
    開始5秒でおっぱい。
    と言う訳でさすがAT-X。湯気の仕事はないんですね!な、れでぃ×ばと!第二話。
    s-ladybattle0201.jpg

    先週の正式放送でもAT-Xぶりを発揮していましたが今週はいきなりアバンでおっぱいがお出迎え。
    揺れすぎじゃね?うらやしいじゃねーかと感じるワンシーンですね。
    一方の朋美は素のお目覚め。おはようございます。

    管理人は先行放送のみだったのでOPとは今週が初対面となりましたがまあまあのOPでしたね。
    今季は全体的に秋に比べて良曲が少ない感じ。グッとくるものが少ない気がします。
    もちろん一定基準はクリアしてますが…

    今週の本編も学園の設定や先週いなかったキャラの紹介的なもの。感想としては非常に書きにくいですね。
    まあこれで一通り紹介は終わったから来週からは各キャラの描写になりそう。
    予告見る限りじゃロリ回っぽいし。

    いかにもテンプレ的な本編で四季鏡早苗のドジっぷりを見せつけるシーンくらいが唯一の見せ場。
    見せ場と言うよりはドジすぎてイライラしたけどwwあのドジっぷりは萌えないドジですね。
    なんか軽くないんですよ。しつこいと言うかオロオロしてんじゃねーよ!!みたいな感じでww

    終盤では四季鏡早苗は登場せずフレイムハートのツンデレで締め。
    この辺は弁えてくれたおかげで番組自体の印象はヨカッタと思います。ちゅーぶら!!と同様AT-X枠の本作品。
    こちらはよりAT-Xにふさわしい内容です。まあまあなので視聴は続きます。 拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2010/01/13 06:09 ] ・れでぃ×ばと! | TB(14) | CM(0)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - れでぃ×ばと! ROUND02 れでぃ×れでぃ !
  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/545-57862a61

    [関連リンク]http://www.ladies-vs-butlers.com/ROUND 02 れでぃ×れでぃ!従育科に入学した秋晴はたしてこれからどうなるのやらどうやら科が別れていても午前は普通科とどうように合同で授業を行...
    [2010/01/13 07:36] まぐ風呂
    【れでぃ×れでぃ!】 れでぃ×ばと!〈2〉 (電撃文庫)著者:上月 司販売元:メディアワークス発売日:2007-01-06おすすめ度:クチコミを見る 湯気が全体的に白いですね・・・w 
    [2010/01/13 08:26] 桜詩~SAKURAUTA~
    あんなドリルヘアーはありえない、と思っていたのに、いつのまにかとても可愛く思えてきました。れでぃ×ばと! 第2話 『れでぃ×れでぃ!...
    [2010/01/13 09:17] メルクマール
    ある意味期待通りに応えてくれる、ベタベタなラッキースケベな展開。その潔さは賞賛に値する、というのは言い過ぎだか、気持ちいいのは間違いないw とりあえず早苗ちゃんはクンニキャラということで、次回以降もその奉仕の仕方に期待しときますw
    [2010/01/13 09:24] よう来なさった!
    腹筋崩壊w クソ面白すぎんだろこのアニメwww
    [2010/01/13 09:56] 妄想詩人の手記
    秋晴が入ったのは従僕科。 執事やメイドになるための授業もあるんだけど、これがフツーじゃない!(笑) 卒業のあかつきには、ハヤテや黒執...
    [2010/01/13 10:09] SERA@らくblog 3.0
    『あぁ~、もう! 思い出すだけでもはらだだしい』 今日も絶好調です♪(おっぱい的意味で 秋晴が入ったのは従育科。 だけど、午前中の...
    大地さんの出番はまだですか。
    [2010/01/13 13:37] もす!
    「これから楽しくなりそうね♪」 朋美の腹黒さが見所かな。
    [2010/01/13 14:20] マナヅルさん家
    れでぃ×ばと! (電撃文庫) by G-Tools 結局のところみかんちゃんが一番だけどねw -公式サイト- れでぃ×ばと! 公式サイト -作品概要- 電...
    [2010/01/13 16:19] 24/10次元に在るブログ
    2話目にしてメイドに牙を向く変質者w 実は女の子だらけの学院に迷い込んだ秋晴。でも早速好感度低めからのスタートですがw ではれでぃばと...
    [2010/01/13 16:33] ラピスラズリに願いを
    れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 朋美は秋晴とは幼なじみであったが、彼女の腹黒さにいつも酷い目にあわされてきた、いわば天敵だ。その朋美に、秋晴を目の仇にしているセルニアまでもが一般の授業では同じクラスで、学園生活は...
    れでぃVSばと~水難事故編~
    [2010/01/13 22:32] 穹翔ける星
    こちらもちゅーぶら同様まったく自重せずの第2話(笑) さすがAT-Xですなあ。 一騎当千4期へ向けてのデモンストレーションでしょうか(違 朋美はおとなしめ…まだネコかぶってるようで(^_^;) フレイムハートのツインドリルは毎回ぎゅるんぎゅるんするんでしょうかw...
    [2010/01/14 11:16] のらりんクロッキー
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



