二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    //blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • はなまる幼稚園 放送開始前レビュー 

    hanamaruoffcial.jpg

    さて長かった放送開始前レビューもこれがラスト!!
    最後ははなまる幼稚園 ラストを飾るのははなまる幼稚園。しかし実はこのアニメが冬アニメ一番最初の視聴決定だったりするわけで
    原作はヤングガンガン。ちょろっと読みましたがなかなか面白い作品ですね。
    アニメを見てない人とかにはすぐロリとか言われそうですけど内容的にはそういう感じではないので。

    さてまずは番宣PV

    かわいらしさは良くでてると思います。この辺の作品を間違ったフィルターで見る一般人は死ねばいいのに。

    キャラ紹介ですが公式は多すぎるので割愛させていただいております。まずは園児たち+1
    hanamaruoffcial01.jpg
    まずは主人公の杏から
    本作品の主人公。はなまる幼稚園さくら組の女の子。大人になることに対して強い憧れを持っている。
    基本的には年相応に子供らしい精神年齢。後述の土田先生が大好き。
    CVは真堂圭。PV見るあたり結構声は変えてきていますね。
    続いて柊
    はなまる幼稚園さくら組の女の子。杏の友人。非常に大人びており、幼稚園児とは思えないほど見識が豊か
    杏・小梅との仲良しグループの中では参謀的役割。コイツが原作ではかなり面白いです。
    CVは高垣彩陽。あやひーも結構忙しいのね…
    三人目は小梅。
    はなまる幼稚園さくら組の女の子。杏の友人で、仲良しグループ三人の中では一番幼く子供らしい性格。
    まあある意味この娘が一番の常識的園児でしょうねww
    CVはMAKO。宇宙をかける少女の秋葉ですか。管理人は見てませんww
    4人目は雛菊。
    ひまわり組の女の子。困っていたとき土田先生に助けてもらった事で一目惚れし、
    わざわざ同じ幼稚園に編入した。柊とは違った方向で大人びた子供。
    CVは伊瀬茉莉也。2010年は忙しくなりそうですね。
    5人?目はぱんだねこ
    園児達に大人気のキャラクターぱんだねこ。まあ…おまけです。
    hanamaruoffcial02.jpg
    二枚目は大人たち。最初は
    土田先生
    本作品のもう一人の主人公。はなまる幼稚園さくら組の担任の保父。
    基本的にだらしない性格でありながら責任感の強いところもある。昔から手先が不器用。
    CVは日野聡。くぎゅが出ないのに日野が出るアニメは久々かもしれない。
    続いて山本先生。
    はなまる幼稚園もも組の担任の保母。フルネームは山本菜々子。
    プライベートでは非常におっとりした性格で天然。幼稚園ではしっかりものの先生。
    CVは葉月絵理乃。メインキャストは久々みたいですね。
    3人目はさつき
    土田先生の妹で、現役女子高生。いわゆるツンデレでブラコンぎみ
    だらしのない兄の元に頻繁に訪れ家事をしたり、杏たちの面倒を見たりなど、家庭的なところがある。
    CVは廣田詩夢。シエスタ00か。
    4人目は草野先生
    年長組のひまわり組の先生で、土田先生の恋の行方を面白がりながら見守っている。
    CVは水原薫だってヴぁ。
    ラストは山本真弓
    山本先生の妹。大学生。出版社の編集部でアルバイトをしている。
    姉に似て常に明るいが、どちらかというと活発な性格。自分へ向けられる好意には疎いのも姉と同様。
    姉と違い貧乳なのがコンプレックス。CVは千和ちゃんです。

    OPは青空トライアングル良さげなタイトルです。EDは毎回違うみたい。果たしてどうなるか?
    最速は1/10のテレ東1:30~夏のあらし!の後釜となります。
    これで放送開始前レビューも終了。本日から冬アニメです。あなたは何を見ますか? 拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2010/01/04 15:10 ] 2010年 冬アニメ情報 | TB(0) | CM(0)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - はなまる幼稚園 放送開始前レビュー
  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



