fc2ブログ

二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    https://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

    れでぃ×ばと! ROUND01 ぼーい×れでぃ 

    s-ladybattle0100.jpgs-ladybattletitle.jpg

    とりあえずドリルしか記憶に残らなかった。
    というわけでれでぃ×ばと!予習もかねて第1話をお見せしちゃいますが
    年が明けたら我慢できないのですぐイッちゃいますよスペシャル
    s-ladybattle0101.jpg


    さてこちらもちゅーぶら!!に続き先行配信でスタートのれでぃ×ばと!
    こちらも放送開始前レビューを省略する形で掲載してみました。
    形式はちゅーぶら!と同じ形でいこうと思ってます。

    逃げ回る主人公とそれに伴い登場するメインキャラの流れで1話終了。まあ絵柄はどう見てもかのこんでしたね。
    とりあえずインパクト大だったフレイムハートこと金髪ドリル。あれはすごいなww
    金髪ロールキャラはそれなりに見てきた自信がありますがあれを超えるドリルは今後出ないでしょう。

    それ以外で目立ったのは桜沢みみな。ロリコン大好物の管理人のツボでした。小萌先生級だな。
    あとはゴトゥーザ様くらいかな。主人公の日野秋晴は扱い的にはとらドラ!の竜児と同じ感じですね。
    見ただけで気絶するとかどんだけはた迷惑なんだかww

    白麗陵学院高等部は上育科と従育科の二つに別れているようでそれぞれ主人と使用人の関係みたい
    従育科の大地薫のCVはくぎゅですがツンデレボイスはお休み。最近仕事減ってるよね…
    くぎゅは実力あるだけにこういうキャラも難なくこなしてましたがやはりあの声を聞けないのは寂しい。

    本編は逃げ纏う秋晴の元に彩京朋美が現れて幼馴染であることが発覚して終了。
    彩京朋美、CVは川澄綾子。裏表のあるキャラって言うのはわかったわww秋晴もトラウマっぽいですしww
    まあ何にせよあの異様なドリルが思いっきり記憶に残る第一話。とりあえず視聴は継続かな。 拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2009/12/31 11:03 ] ・れでぃ×ばと! | TB(19) | CM(2)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - れでぃ×ばと! ROUND01 ぼーい×れでぃ
  • こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
    「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
    記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


    まず始めにに、お忙しい中「今期終了アニメ評価をしてみないかい?6」の企画に参加して頂きありがとうございました。おかげさまで無事企画を完成させることが出来ました。

    評価の最終集計結果について当ブログにて発表を行っておりますので、一度見て頂けると嬉しいです。


    そして今回もまた、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?7」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げることになりました。つきまして、またこの企画に賛同して頂けるのであれば是非ご参加していただければと思っております。


    なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

    http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51392738.html


    宣伝大変失礼いたしました。今年は何かとお世話になりありがとうございました。どうか来年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
    [ 2009/12/31 11:58 ] [ 編集 ]
    もちろん参加の方向で!!
    [ 2009/12/31 20:53 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/508-f41b7b78

    【放送直前!『れでぃ×ばと!』年末特番!予習もかねて第1話をお見せしちゃいますが  年が明けたら我慢できないのですぐイッちゃいますよスペシャル!】 #1 【ぼーい×れでぃ】 れでぃ×ばと! (電撃文庫)著者:上月 司販売元:メディアワークス発売日:2006-09お...
    [2009/12/31 11:26] 桜詩~SAKURAUTA~
    いきなり、ラッキースケベ全開ですな(笑)・・・そんな「れでぃ×ばと!」の第1話(の先行放送)
    [2009/12/31 11:28] *記憶のかけら
     ドリルがキュインキュインと音を出しているのが楽しかったです。結構バカアニメですね。導入としてはありがちな雰囲気でしたけど、上手く主要キャラをほとんど登場させているのが良かったですね。
    [2009/12/31 11:33] つれづれ
    何かが変わればいいのに――。 お嬢様とその召使と二つのコースを持つ超名門の白麗陵学院。 さりげなく腹黒い彩京朋美と口論することはある...
    [2009/12/31 11:36] SERA@らくblog 3.0
    クロワッサンでもなく、イモ虫でもなく、 実際はドリルらしいよ。
    [2009/12/31 11:41] マナヅルさん家
    れでぃ×ばと! 第1話 ぼーい×れでぃ 先行放送 ~ アフィリエイト
    「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れでぃ×ばと!』OP主題歌)(2010/01/27)セルニア=伊織=フレイムハート(中原麻衣),大地薫(釘宮理恵),四季鏡早苗(小清水亜美),ピ...
    [2009/12/31 12:43] 破滅の闇日記
    アニメワンで配信してたので、第1話だけ見てみました。
    [2009/12/31 13:12] 妄想詩人の手記
    「ただ、何かが変わればいいのにとは思いますけど…」 ハーレムアニメな予感ww 元女子校でお嬢様高校・白麗陵学院に通うセルニア=伊織=フ...
    執事、メイド、お嬢様というのは、異世界のようで、アニメにおいてはむしろ平凡な世界設定なわけですが、それを使って何を見せてくれるの...
    [2009/12/31 13:59] メルクマール
    れでぃ×ばと! (電撃文庫) by G-Tools 最近の淑女はノーブラで掘削機がデフォらしいです -公式サイト- れでぃ×ばと! 公式サイト -作品概...
    [2010/01/02 18:27] 24/10次元に在るブログ
    すごく大きなクロワッサン! と思ったらドリルでしたw ぎゅるぎゅる回ってますww そこが1番面白かったです( *´艸`) あとは絵柄がかわ...
    [2010/01/03 20:19] 空色きゃんでぃ
    いやー面白かった。
    [2010/01/05 23:00] もす!
    退屈な日々に小さな刺激を
    [2010/01/06 00:28] 穹翔ける星
    れでぃ×ばと!〈2〉 (電撃文庫)クチコミを見る 上流家庭の人々が集う上育科とメイドや執事を養成する従育科が設けられた全寮制の白麗陵学院。その従育科に編入した秋晴だったが、編入早々に上育科のタカビーお嬢さま・セルニアに問答無用で不審者と間違えられ、さらにふ
    元女子校で超名門お嬢様高校・白麗陵学院に新設された、メイドや執事になる為の 人用の従育科コースでは今日も、上育科のお嬢様方の協力を得て、メイドや執事への 厳しい訓練が行われていた。 セルニア=伊織=フレイムハート、彩京朋美は上育科のお嬢様、生粋のお嬢様で...
    [2010/01/06 13:05] ゴマーズ GOMARZ
    これまたすさまじいアニメが始まりましたね(^_^;) えっちいえっちい(笑) 川澄綾子ちゃんが久々まともな子の役かと思ったら、 まともじゃなかったwww 黒い黒い(笑) 正統派清純ヒロインをやってたころがなつい(ぇ おにゃのこだらけアニメですが、あや
    [2010/01/06 17:16] のらりんクロッキー
    1話目にしてよーじょ19才をイかせるロリコン犯罪者w かのこんスタッフということで全裸で楽しみに待っていました(マテ ではれでぃばと感想で...
    [2010/01/06 18:05] ラピスラズリに願いを
    XEBECこんなんばっかw ToLOVEる、かのこん、ムネモシュネ・・・ これも最近のXEBECアニメの延長線上の作品か。 今作はパンチラ率が高いし...
    [2010/01/06 18:42] リリカル☆スアラ
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: