二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    https://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話 「約束です♪」  

    s-nogizaka1200.jpgs-nogizaka12title.jpg
    恋愛的な進展はほぼなかったわけだが…
    まあ秘密ってことで収めちゃいましょう!!的な乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪最終回。
    最終回となった今週は初回同様温泉へ。
    違うのはメンバー、今回はメインメンバーはおろかほぼ全てのメンバーが勢ぞろい。いないのは冬華ぐらいか。
    しかしアバンはどんだけ卑猥なんだwwまあある程度予想はできるが。
    nogizaka1201.jpg
    バスの中では各メンバー思うところは様々。たしかにシチュエーション的にはこれ以上ない展開です。
    そして密かに想いを寄せる椎菜。果たして恋は叶うのか?
    到着後はこちらも同じく温泉回。湯気は足されていましたがww良子は相変わらずのセクハラでした。
    やってくれるぜ!!さすがキタエリ。っていうか髪の毛下ろした美夏はかわいいですね。
    いつもと違う髪型にしたときの女の子は一つの萌ポイントでもある気がする管理人ですが皆さんはどうでしょう?
    その後は卓球大会(女性のみ)優勝は決まりませんでしたが映像的には程よいサービス。
    椎菜はまあ予想通り玉砕でしたね。扱い的にはかわいそうな気がするんですがww
    とばっちりを食らった厳冬もご愁傷さまです。秋穂さん怖すぎます((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
    椎菜…来週良い事があるのか…来週はもう放送してないよ・゜・(ノД`)・゜・
    アイキャッチは裕人+春香&美夏+乃木坂家メイド隊。最後はやっぱり登場回数トップクラスの面々でした。
    nogizaka1202.jpg
    後半は失踪した春香を探すべく乃木坂家メイド隊出陣。厳冬も色々と災難ですが頑張ってくださいねww
    裕人も葉月さんとダグラス君を着て捜索へ。発見後はいつもの乃木坂クオリティでしたね。
    12話通して不変で通したのはある意味評価に値するわww
    ここでアバンと繋がるわけですがまあこの辺は容易に予想可能ですね。
    当然良いところで乱入してくるのも予想通りww
    本作品のタイトル通り"秘密です"で終わったわけですが
    まあ惰性で見ていたぶん意外に面白かったんで良かったです。
    心残りは新キャラでもある冬華がまさかのピンポイント出演で終わったこと。
    くぎゅ分は補給仕切れませんでしたね。
    今回は春香のみでなく色んなルートでフラグを立てつつ進行して行ったのは高評価でした。
    今季アニメの中では作成陣に"お疲れ様"と言える数少ないアニメの一つ。見ておいてよかった。

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/490-a4996a5b

    【約束です♪】 乃木坂春香の秘密 第4巻 (初回限定版) [DVD]出演:能登麻美子販売元:ジェネオン エンタテインメント発売日:2008-12-26おすすめ度:クチコミを見る 温泉万歳!・・・ォィォィw 
    [2009/12/22 03:33] 桜詩~SAKURAUTA~
    また同人誌書いてるのかと思いました(A;´・ω・)フキフキ 最終回は、温泉旅行で命の洗濯♪ 別荘が温泉旅館みたい! ライバルキャラとし...
    [2009/12/22 06:53] 空色きゃんでぃ
    春香「私なら大丈夫ですから・・・裕人さんとなら」 裕人「春香・・・」 春香「い・・入れてもらえますか・・?裕人さん・・あっ!」 ついに、2人が結ばれる!? 後は続きからどうぞ
    [2009/12/22 07:05] ゴマーズ GOMARZ
    最終回ということで、温泉サービス回になった、乃木坂春香の秘密第12話
    [2009/12/22 07:15] *記憶のかけら
    最終回なのに、温泉サービス回? いえむしろ、最終回用に温存してた温泉回です♪(ぉ) 原作ではアイドル展開より前だった気が…(^^; ...
    [2009/12/22 09:23] SERA@らくblog 3.0
    最終回ということで温泉サービス回です♪ 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 [Blu-ray](2009/12/23)能登麻美子羽多野渉商品詳細を見る
    [2009/12/22 09:25] 新しい世界へ・・・
    温泉回で締め~♪ この作品らしい終わり方でした。 温泉の湯気はDVDでは心配ないですよねw ふっとう椎菜ちゃんかわええ(≧▽≦) 最後まで損な役回りだったなあ。 椎菜派組には2期は歯がゆかったですね。 裕人に告って突進(^_^;)…と思ったら予想通り玄...
    [2009/12/22 10:23] のらりんクロッキー
    乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 雪山近くにある温泉地の乃木坂家別荘へ、春香や美夏たちと遊びに来た裕人。メイド隊を含めた乃木坂家全員に、なぜか椎菜やクラスの友人、ルコや由香里先生まで一緒という、...
    乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2巻 [Blu-ray](2010/01/22)佐藤利奈清水香里商品詳細を見る 最終回です♥
    [2009/12/22 11:33] 地図曹長道中記
    なんだただのDVD特典かw 一山越えたらあっちは水着回ですがこっちは温泉回だよ! では乃木坂春香の秘密感想です。 Sweets(2009/12/23)姫宮みらん...
    [2009/12/22 15:05] ラピスラズリに願いを
    「無事戻れたら、二人で何処かへ行こう」 乃木坂姉妹の誘いで、裕人達が温泉旅行に来る話。 最終話は又もや温泉回だった訳ですけどもね。...
    [2009/12/22 15:58] 日記・・・かも
    温泉に始まり温泉に終わる。 最後が温泉回とか、どこまでエロ狙いなんだ。 しかも一話も温泉回だったのでこれで2回目。 1クールで2度温泉イ...
    [2009/12/22 20:15] リリカル☆スアラ
     ストーリーの山場は前回で終わらせ、最終話は完全にサービス&締めの回。美夏の皮肉の通り、1クールアニメの締めとしてはスタッフよく分かってると言わざるを得ない。それにしても、萌えアニメに温泉は必須とは言え、初回とラストを温泉で飾る作品はそうそうないんじゃな
    [2009/12/22 21:34] きざみ納豆
    ラストを飾るのはお色気回でした。 さすがスタッフの皆さん、わかっていらっしゃるw…って書こうと思ったら、既に放送の最後に美夏と春香に言われていたでござるの巻。 実際問題として、本編に関わるようなイベントは起こらず、サービスに特化した回だったわけで、1回
    失礼ながら、意外なほど綺麗に締めた最終回でした。乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話 「約束です♪」 の感想。 『乃木坂春香...
    [2009/12/23 03:37] メルクマール
      第12話「約束です♪」(終)春香や美夏たちと乃木坂家の別荘に遊びにきた裕人。メイド隊を含む乃木坂家全員に椎菜やクラスの友人、さらには裕人の姉・ルコや、由香里先生もいっしょの団体旅行を楽しむ一行だが・・・。裕人と春香の秘密。美ナツは温泉旅行に裕人を誘...
    [2009/12/23 05:54] 日々“是”精進!
    「約束です♪」 温泉から雪山イベントの大サービス回でした それにしても澤村良子がエロすぎです おっぱいを揉みしだく揉みしだく揉みし...
    [2009/12/23 10:35] Brilliant Corners(alt)
    乃木坂家のプライベート旅行でしょうか。乃木坂玄冬と乃木坂秋穂は、ともかく上代由香里と綾瀬ルコまでも参加しているのは最終回だからでしょうか。
    [2009/12/23 19:17] ゼロから
    何をしていたのかは、秘密ですッ♪
    [2009/12/25 00:35] アニメ好きのケロポ
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



