二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    https://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話 「感じていたいです……」  

    nogizaka1100.jpgs-nogizakatitle.jpg

    ほ~らスッキリした!!
    と言う訳で実に一昔前のアニメの解決編っぽかった乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第11話。

    絶大なる不人気っぷりの茅原の言葉に動揺する裕人からスタートの今週。
    っていうか今更あんなことで動揺するとかホントに素直な男ですねこの人はww
    nogizaka1101.jpg
    学校でもイマイチな二人。こういう状態になると言いたいことも言えないのが今の二人の関係だと思うと
    なんか寂しい気もしますね。そして先週に引き続きみらん登場。
    こうしてみると二期から登場した姫宮みらんもかなり重要な役でしたね。
    いつもはなんだかんだ何とかしてくれちゃう美夏+乃木坂家メイド隊も様子見の状態。腑抜けすぎる裕人。
    今季はかなりしっかり者かつフラグ立てまくりのハーレム状態だったので久々の鬱状態。
    そしてみらんから届くバレンタインライブのチケット果たして2月14日はどうするのか?
    nogizaka11102.jpg
    アイキャッチはみらん&春香。みらんは3回連続のアイキャッチとなりました。
    さて2月14日。春香はオーディション、裕人はライブと別行動。思ったんだが春香は裕人がいないとあんな暗い表情なんですね。
    あれじゃオーディションも合格しないと思うんだが…
    一方の美夏+乃木坂家メイド隊はスリーピースプロダクションの実態を掴み、厳冬、秋穂も一緒に動き始めます。
    ライブではみらんが裕人に対して個人的なMCを敢行。大サービスだなwwそして報われない椎菜・゜・(ノД`)・゜・
    このちょっとありえないような展開はまさに乃木坂クオリティです。ホントに一昔前のアニメの流れだww
    本編はオーディションに裕人が乱入を皮切りに最後はスリーピースプロダクションを乃木坂家が買い取って解決。
    乃木坂家の財力を舐めちゃあいけませんww
    最終回前に愛を深めあった二人ですが来週はどういう展開になるんだろう?予告じゃバカップルぶりを発揮してましたがww

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    突然の書き込み失礼致します。
    ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

    HP:秋葉原ネット
    URL:http://akiba-net.info/

    当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

    記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
    昨日の人気記事TOP50 http://akiba-net.info/yk_ranking.html

    詳しくはこちらのページをご覧下さい。
    サイトの説明 http://akiba-net.info/menu_about.html

    当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
    是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。
    [ 2009/12/16 02:14 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/477-967f9c2c

    アイドルオーディションラスト回でした。 でも、イメージ的には玄冬→ゲンドウネタの頑張りすぎで、インパクトはそっちに持っていかれていた気もw 乃木坂家って、地下にネルフみたいな施設持ってるのか~となんとなく思っていたら、予想以上にスタッフさんノリノリだった...
    オーディションが春香をデビューさせる為のデキレースだと知った裕人。 しかし、弥生達は、春香もそれに納得してレッスンを受けていると裕人に嘘を ついた上に、春香がオーディションに専念する為に、裕人には春香に会わないで 欲しいと言い出す。春香の為・・と言われた
    [2009/12/15 06:12] ゴマーズ GOMARZ
    春香アイドル計画の顛末。 玄冬パパ大活躍(笑) 春香のためなのよ。 どっかの胡散臭いCMみたいなセリフに騙された裕人。 マネージャー...
    [2009/12/15 10:01] SERA@らくblog 3.0
    【感じていたいです……】 乃木坂春香の秘密 第5巻〈初回限定版〉 [DVD]出演:能登麻美子販売元:ジェネオン エンタテインメント発売日:2009-01-30おすすめ度:クチコミを見る ダイターンcome here~♪ 
    [2009/12/15 11:13] 桜詩~SAKURAUTA~
    乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る オーディションに専念するため、春香には会わないで欲しいと弥生から言われ、裕人はショックを受ける。弥生によればアイドル・デビューすることも春香は承知しているという...
    マネージャー二人組には今回もイラっとさせられましたが、裕人にもちょっとモヤモヤさせられてしまった乃木坂春香の秘密、第11話。
    [2009/12/15 13:17] *記憶のかけら
    なにが春香のためなのか? そんなの春香が決めることです。 詐欺師アイドル事務所に騙され、春香の幸せはなんなのか自問自答の裕人。 「...
    [2009/12/15 14:13] 空色きゃんでぃ
    「俺は…春香に遠くに行って欲しくない!」 裕人や乃木坂家の活躍により、弥生さん達の計画が打ち砕かれる話。 さすがに視聴者希望のスリ...
    [2009/12/15 16:09] 日記・・・かも
    お父様www 玄冬さんついに動く! …どちらかというと、 秋穂さんのほうにえもいわれぬ殺気が(^_^;) こえええええ~Σ(゚д゚;) 今週もなばちゃん大活躍!! みらんが2曲歌うとは思わなかった~ みらんライブに椎菜たちときた裕人。 みら
    [2009/12/16 13:32] のらりんクロッキー
    乃木坂春香のデビュー準備のため、のけ者にされてヘタレ化した綾瀬裕人。天宮椎菜は、裕人に普通に接するが情けないように裕人を叩きまくる姫宮みらん。流石は、ヘタレキラー。
    [2009/12/16 22:45] ゼロから
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



