二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    http://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • そらのおとしもの 第十一話  いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス) 

    soraoto1100.jpgsoraoto11title.jpg
    トモ子かわいいんじゃね?
    と言う訳でこの主人公は男心がわかるんだなと感心するそらおと第11話。
    今週もやってきましたエロおバカアニメ。アバンで緊張感はすでに台無しww
    原作から考えるに女子更衣室と銭湯は繋げてくると思ってましたがまさに予想通りでした。
    soraoto1101.jpg
    しかし本当に構成の仕方が秀逸ですね。素直に感心するわ~。
    女湯覗き計画は開始数分でボツ。しかしながら諦めの悪いエロ主人公智樹は守形を味方に付け量子変換機をGET。
    そして予想外のトモ子の可愛さが凄かった。ちなみにCVは藤田咲。みっくみく~♪
    アレは女の敵だなwwあんなぶりっ子イジメられるぞ。
    可愛さを理解できないニンフの行動も実に萌ポイント。ニンフは週を追う毎にヤバくなっていく(*´Д`)ハァハァ
    トモ子→ニンフ→イカロスのにゃんにゃんは今週の一つの見せ場であります。
    一日で女の子らしさを身につけたトモ子。会長も見事に騙しいよいよ後半は銭湯へ!!
    soraoto1102.jpg
    見事潜入のトモ子。そしてついでに守形もww
    この終盤に来てってわけじゃないですがこのアニメの女キャラは実に個性的かつ魅力的ですね。
    エロ担当略してエロ担の会長。そのレスポンスはエロすぎます。
    そして今までいただろうか…主人公を殺したいと言い切ったヒロインはwwさようなら智樹…
    シリアスへの移行も上手かったですね。実に自然で違和感がなかったです。
    毎週終盤に持っていくのがこのアニメのテンプレでもありますが来週に繋げる良いシリアスシーンでした。
    ニンフの言う通りイカロスはいいマスターに恵まれたと思うよ。
    今週のEDはアリスのチャンピオン。智樹とトモ子のデュエットです。
    soraoto11omake1.jpgsoraoto11omake2.jpg
    さて次週はいよいよ最終回。エンジェロイドタイプγ出撃となります。
    この流れとタイトルからして原作でも管理人が最も鳥肌が立った回。現時点では今季終了アニメの中では一番だな。
    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2009/12/14 23:25 ] ・そらのおとしもの | TB(22) | CM(1)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - そらのおとしもの 第十一話  いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)
  • 次週はまだ最終回ではないですよ。
    来週は逃るること叶わぬクサリで最終話は空のオトシモノ
    です。
    [ 2009/12/15 08:38 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/475-d4dfb5f6

    そらのおとしもの 第11話 いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス) 新キャラクターの登場に、会長と、そはらちゃん危うし! アフィリ...
    そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」 「あー…女湯入りてーっ!!」 の変態回。 いや、清々しいほどに...
    [2009/12/15 05:31] Welcome to our adolescence.
    そらのおとしものの第11話を見ました。2009年12月25日発売そらのおとしもの 限定版 第1巻第11話 いざ征かん!我が銭湯領域イカロスは、智樹を大切な存在と思いながらも、彼に自分の秘密を打ち明けられないことを悩んでいた。そんな中、当の智樹はそはら達と一緒に銭湯に...
    [2009/12/15 05:34] MAGI☆の日記
       第11話「いざ征かん!我が銭湯領域」イカロスは、智樹を大切な存在と思いながらも、彼に自分の秘密を打ち明けられないことを悩んでいた。そんな折、当の智樹は、そはらら女性陣といっしょに銭湯に行こうと計画するが、下心を見抜いたそはらにあっさり却下されてし...
    [2009/12/15 06:09] 日々“是”精進!
     トモ子がいろいろと酷かったです。最初はちょっと良かったのですけど、あざとくなって暴走したあたりから…。面白いのですけどね。
    [2009/12/15 07:41] つれづれ
    「いざ征かん! 我が銭湯領域」 人間らしくなり……と思い悩むイカロス。そんな頃、智樹は、女風呂に入りたい、と願っていた。しかし、思...
    [2009/12/15 09:06] 新・たこの感想文
    会長さん、完璧に女湯の壁画にカモフラージュしていた英四郎に気付いていたんだね。てかどの時点で気付いていたんだろうか。EDでボコられていると言うことは、入浴している時点では気付いていていなかった? 誰かが告発したのだろうか?w 何にしろ会長さんは最強であ...
    [2009/12/15 09:17] よう来なさった!
    そらのおとしものですが、イカロスは自分が兵器なのを桜井智樹に知られたら嫌われるだろうと悩みます。エンジェロイドの深刻な悩みはともかく、守形先輩は女装しており、しかもかなりはまっています。智樹は量子変換カードを使って女子の銭湯でいろいろなことをしようと目...
    自分が兵器だということを言えず苦悩してるイカロス。 そのころ、智樹は女湯入りたいって考えてた(笑) ただ銭湯領域に入るために情熱を燃...
    [2009/12/15 10:21] SERA@らくblog 3.0
    【いざ征かん!我が銭湯領域】 そらのおとしもの (5) (角川コミックス・エース 126-10)著者:水無月 すう販売元:角川グループパブリッシング発売日:2009-04-25おすすめ度:クチコミを見る あぁー女湯入りてぇ~! by智樹 
    [2009/12/15 10:32] 桜詩~SAKURAUTA~
    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 智樹に隠し事をしている事を思い悩むイカロス。一方、智樹は女性陣を銭湯にさそうが、その下心を見透かされ、あっさり却下される。女湯の中に新大陸があるのではないかという智樹の言葉にのせられた守形は、智樹に「
    「嫌われたくないから、隠し事をする」というイカロスの行為は、智樹が言うとおり、普通の女の子そのものでした。そらのおとしもの 第11...
    [2009/12/15 11:53] メルクマール
    Amazon.co.jp ウィジェット ああ、そうだとも。 俺達の新大陸さぁぁぁあ!!!! が、現実的にいって、あんな若い女性しかいないということはない。 どちらかというと、、、(ry まあ、ある意味新大陸ですね☆ しっかし、今日のEDですが、なにげにちょっ..
    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る 最終回が近いですけど、あくまでもギャグで行く。智樹、カード...
    [2009/12/15 18:12] 破滅の闇日記
    「マスター、何を考えているんだろう…」 「あぁ~女湯入りてえー♪」 朝っぱらから元気だなー。
    [2009/12/15 19:49] マナヅルさん家
    守形だけ役得じゃねーかと思ったら、しっかりバレてるしwww
    [2009/12/16 00:54] 妄想詩人の手記
    銭湯のお話ですね^^;
    [2009/12/16 07:18] アニメ好きのケロポ
    智樹の欲望は尽きることを知らないのか(笑・・・・・そんな欲望満載の「そらのおとしもの、第11話」
    [2009/12/16 08:40] *記憶のかけら
    智樹にほんとのことが言えず思い悩むイカロスちゃん。 いじらしい…(ノ_・。) 「マスター、何を考えているんだろう…」 あ~女湯入りてぇ~ 本能のままでしたwww イカロスちゃん、ほんとにいいのかこいつで(^_^;) 女湯にあくなき執念を燃やす智樹。 女性
    [2009/12/16 10:07] のらりんクロッキー
    自分が兵器であることを智樹に隠していていいのだろうかと密かに悩むイカロス。 横にいる智樹を見て智樹はいったい何を考えているのか、ちょっと気になるが・・ 智樹はいつもの智樹だった・・w 後は続きからどうぞ
    [2009/12/17 11:32] ゴマーズ GOMARZ
    「そらのおとしもの」の第11話は、智樹の欲望である銭湯の女湯へ。そしてOPに登場していた一人の女の子の正体が判明。
    [2009/12/18 23:22] ホビーに萌える魂
    「あ~女湯入りてぇ~!」 マスター、最低すぎる・・・( ノ∀`*) すごくいい顔してそんなこと考えてるなんてw ほんとにお風呂行くんだw...
    [2009/12/19 21:31] 空色きゃんでぃ
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



