二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    https://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • うみねこのなく頃に episodeIV-VI adjourn 

    s-umineko2400.jpg

    ってかモザイクっていらなかったんじゃね?
    まあ最早全てがネタとして纏まりそうなうみねこのなく頃に第24話。 ワルギリアとシエスタ姉妹の絡みは大幅カットでした・゜・(ノД`)・゜・
    もう何だかガプガプがあんな場面で出されてもイマイチ面白みに欠けるしね。
    金蔵の言葉攻めを受けるシエスタ姉妹も全面カット…ああ…何だかなあ…
    と言う訳で二大バトルの続きから。優勢な人間側の朱志香と譲治
    umineko2401.jpg
    まあ結果は魔女組の圧勝な訳ですがww
    ガァプの顔はかわいかったですね。アニメならではのいい演出だ。
    そして本作一番のグロテスク場面の頭部半壊朱志香。
    あの場面がモザイクじゃないのに他の場面でモザイクにする意味がよくわからん。
    と言うより今までのモザイクも意味なくね?
    なんか今週は今までのひどさを圧縮したような感じですごかったなと思います。
    とりあえず本編は朱志香、譲治、シャノカノ、蔵臼、霧江、南條と7人が前半で退場します。
    まあEP4で最もカオスだった蔵臼の見せ場は全面カット。
    まあ、あれはやってしまったらうすら寒い空気になること間違いないのでとくに問題はないがww
    umineko2402.jpg
    後半は戦人と真里亞の試験。とは言え真里亞の場面はなし。
    ここからはメタ世界と現実世界がコロコロ変わり"戦人の六年前の罪"に関して話は進められますが…
    多分アニメ組は何が何だかわからないでしょうね。
    残りももう少ないですがやっぱりこのアニメは原作をプレイした上で見るのが一番楽しめる見方でしたね。
    DVD/BDの売り上げが爆死中のうみねこですが果たして解決編は放送されるのかな?
    今の売り上げじゃ無理な気しかしないのだが… 拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/468-eb73a3dd

    うみねこのなく頃にの第24話を見ました。EpisodeIV-VI adjourn譲治と朱志香、戦人、真里亞の4人は、金蔵から後継者の試験と称した残酷な選択を迫られる。金蔵に必死に抗おうとする譲治達の姿に心を打たれた紗音と嘉音は自分達も戦おうと決意し、鉄格子を切って脱獄する。...
    [2009/12/11 05:35] MAGI☆の日記
    TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション 初回限定版 Note.02 [Blu-ray](2009/11/26)鈴村健一釘宮理恵商品詳細を見る 右代宮...
    [2009/12/11 09:52] 破滅の闇日記
    「そなたは、この惨劇の原因の一つである」 孫たちが右代宮家を継ぐにふさわしいか、見極めるためのテストが始った。 ジェシカがロノウェ...
    悲劇のクロスカウンター!! これだからうみねこは・・・ ここから逆転だぜってところで一気に奈落へ突き落とされる。 もうちょっと二...
    [2009/12/11 18:33] リリカル☆スアラ
    六年前の罪。
    [2009/12/11 18:39] ミナモノカガミ
    6年前の贖罪----------!!なんだかまた新しい展開になってきたうみねこ。 ヤギたちがいなくなった今が牢屋を抜け出すチャンス♪そこで嘉音と紗音は最後の抵抗を試みる事に。あっという間に切り裂いた牢屋の柵。脱獄を図った人質たち。報告を受けたワルギリアはガァ...
    山羊頭の家具たちが姿を消し、金蔵たちもいなくなった地下牢では、嘉音と紗音がもう一度だけ足掻こうと牢を破壊して脱出。なんでみんなして見張り役がいなくなっているのやら。シエスタ姉妹から脱走を知らされたワルギリアは、ガァプが山羊たちを連れ出したと知って怒りな...
    [2009/12/11 21:12] 無限回廊幻想記譚
    ベアトリーチェ役の大原さやかさんが結婚されました。 おめでとうございます\^o^/ さて、物語の方は衝撃の展開が待ち受けていました!
    [2009/12/11 22:50] 明善的な見方
    ベアトるるるるぃいい~ちぇえにとって、 このゲームはなんのためのゲームなのですかね?
    [2009/12/11 23:58] アニメ好きのケロポ
     うみねこのなく頃に  Episode?-?  adjourn 感想  -キャスト-  右代宮戦人 :小野大輔  右代宮朱志香 :井上麻里奈  右代宮真里...
    [2009/12/12 00:50] 荒野の出来事
    同士討ちさせるとはエグイ… 遊ばれてるだけだなとは思ってたけど。 いつでもこういう風に出来たというわけね。 ガァプもロノウェも性格黒~ しかし… 次から次へと退場させますなあ(^_^;) あっという間に生き残りはバトラ、マリア、金蔵だけに。 バト...
    [2009/12/12 05:57] のらりんクロッキー
    戦人の正体や如何に? 金蔵の孫であり、明日夢の息子であるはずの戦人でしたが、赤き真実を用いてそれを宣言することは出来ず。 赤を復唱拒否したことは、彼が本物の戦人ではないことを意味するのか? 彼自身が驚愕していたのが印象的でしたが、視聴者はもっと驚いている
    TVアニメ「うみねこのなく頃に」コレクターズエディションNote.03 [DVD]クチコミを見る 舞台は再び1986年の六軒島へ。金蔵の課したテストにより、朱志香はロノウェと、譲治はガァプとのバトルを繰り広げていた。一方、隙を見て地下牢を脱出した蔵臼たち一行は、シエスタ
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



