二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    https://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第9話 「初体験です☆」 

    s-nogizaka0900.jpgs-nogizakatitle.jpg
    なんかコッチが照れてくるわけで。
    と言う訳で久々3週間ぶりにヒロインルートの乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第9話。
    今週はようやく戻ってきたメインルート。寄り道しすぎだなwww
    初デートのお誘いな訳ですが、確かに王道的なデートは今迄ありませんでしたね。美夏の割には正論だw
    っていうかもう付き合ってるんだよね?この二人。

    nogizaka0901.jpg
    美夏は先週積極的だったにも拘らず今回は二人のサポでしたね。まあ微妙に違う気も・・・
    こう見ると美夏は一番最近の女の子らしいですね。ホントに気まぐれ、しかしそこが魅力なんですがww
    各アトラクションでの春香の反応はテンプレではあったもののそれはそれでいいんじゃないかと思います。
    いまさら隠し設定なんて見たくもないわけで。
    茅原弥生登場でキナ臭いフラグ立ちまくりなわけで、どうやら今期最初のトラブルになりそうな予感。
    っていうかCVぴかしゃですか、そうですか。

    nogizaka0902.jpg
    アイキャッチは悠人と春香。まあ今期一番似合ってるカップルだとは思うよ。
    そして那波さんの下着姿が妙にイヤラシイ件について
    なんかやけにツボでしたこの姿。管理人は乃木坂家メイド隊の中ではダントツで那波さん好きですが
    普段メイド服しか着ていないので眼福でした。
    さてメインの二人はやっぱり王道観覧車。そして流れも実に乃木坂クオリティww
    何はともあれ楽しいデートになりました。
    最後は謎のオーデション合格通知が来て終わりとなりましたがまあどうみても茅原弥生の仕業でしょう。
    不穏な空気で終わった今週。二期での春香最初のトラブルはどう切り抜けていくのかね?

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/453-24cfd36b

    裕人と春香は遊園地で初デート。 正式にはこれが初デートらしいけど、そんな気が全然しないw アキバ巡りや初詣・・・あれをデートと呼ば...
    [2009/12/01 19:18] リリカル☆スアラ
    【初体験です☆】 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第5巻 <初回限定版> [Blu-ray]出演:羽多野渉販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-04-23クチコミを見る ニヤニヤしっぱなしでした(*´▽`)ォィォィ! 
    [2009/12/01 19:26] 桜詩~SAKURAUTA~
    「私と、デ、デ、デートして頂けないでしょうか」
    [2009/12/01 19:37] *記憶のかけら
    春香からデートに誘われた裕人。 美夏が言うには、今までのはただのお出かけ。 今度は正式の初デート! 行き先は遊園地ですが、チケットを...
    [2009/12/01 19:50] SERA@らくblog 3.0
    家族のモノマネが可愛すぎる。
    [2009/12/01 19:53] 妄想詩人の手記
    乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 二人で遊園地へ行こうと春香から誘われた裕人。デートというシチュエーションに裕人はもちろん、誘った春香もドギマギ。そして当日。遊園地で二人は、初詣の時に出会った芸...
    乃木坂春香の秘密 第2期 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話  ~ 第9話 初体験です☆ アフィリエイト
     裕人と春香、初めてのデート。  って、何か今更って気がするのですけど(^^;。  二人、いつも一緒に居るんですもん。  毎日デートしてるようなもんじゃないかと
    [2009/12/01 20:44] ゆかねカムパニー2
    乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 [Blu-ray](2009/12/23)能登麻美子羽多野渉商品詳細を見る 遊園地で初デート♥
    [2009/12/01 20:56] 地図曹長道中記
    裕人は春香からデートのお誘いを頂きました。今までのは単なるお出かけだったみたいw 裕人と春香の初デートの行方は・・・ 乃木坂春香の秘...
    [2009/12/01 21:12] 新しい世界へ・・・
    [関連リンク]http://www.nogizaka-haruka.com/第09話 初体験です☆春香にデートに誘われる裕人どうやら今までのはただのお出かけだったようだなので今回が初めてのデートらしいですお互い緊張...
    [2009/12/01 21:40] まぐ風呂
    いつもながら、春香がメチャメチャ可愛かったですねо(ж>▽<)y ☆ まみまみも意識して演じてるよね。 遊園地でデート! しかし芸能プロつながりが切れていなかったとは。 チケットも弥生からのものでした。 春香を何としても芸能界に引き込みたい弥生嬢。 つ
    [2009/12/01 21:41] のらりんクロッキー
    この作品は、ある種、冒険的だと思えます。乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第9話 「初体験です☆」 の感想。 冒険的と言えば、『...
    [2009/12/01 21:50] メルクマール
    「大切な思い出のものが、また増えました」 春香と裕人が遊園地に遊びに来る話。 今回は美夏達は家で留守番で、純粋に2人のみのラブラブ...
    [2009/12/01 22:01] 日記・・・かも
    はじめてのデート・・・え? なんとこれが初デートです。じゃあ今までのは一体w では乃木坂春香の秘密感想です。 乃木坂春香の秘密 ぴゅ...
    [2009/12/02 00:03] ラピスラズリに願いを
    「初体験です☆」 初々しい二人のドキドキ初デートでした(´∀`*)ウフフ いままで、あんなことやこんなことをしてたくせに、いまさら初デ...
    [2009/12/02 10:44] Brilliant Corners(alt)
    初体験です☆は、デートでした。遊園地で、裕人とデートをする乃木坂春香。二人のデートの邪魔をするのは、乃木坂美夏。前回でセクシー美夏のターンは終わったのに。
    [2009/12/02 23:12] ゼロから
    初デートと申しますが、乃木坂春香の人生と黒沼爽子の人生とではどちらが箱入りだったのやら。 同じ声なのに全然人格が演じ分けられてい...
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



