二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    https://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • そらのおとしもの 第五話  任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル) 

    s-soraoto0500.jpgs-soraoto05title.jpg
    あれ…?ニンフは…?
    とは言え会長が良いキャラだったそらおと第5話。 今週も期待していたそらおと。智樹の家は破壊されたままなのでした。
    こう言うアニメって次の週には元通りになってるのが基本だがそう言う訳でもないみたい。
    今週は家なき子の智樹が泊まる家を探すことに。
    soraoto0501.jpg
    守形家?は先々週泊まったこともあってか自身たっぷりに向かいますがクマー出没により断念w
    そはらのお家は門前払いでした。そんなこんなで会長の家にお邪魔することに。しかもなぜか全員ww
    獄門湯とか言う風呂に間違って入っちゃう辺りが
    いかにもこのジャンルにありがちな展開ではありましたがそれはそれでおk
    それよりも智樹に危害を加える人物に対してのイカロスの変貌ぶりが少し垣間見ることができました。
    感情の起伏がないだけあって逆に怖い((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
    掟を破ったことにより絶命寸前でしたが難を逃れ一行は五月田根家所有の無人島へ。ていうか学校は?
    soraoto0502.jpg
    一安心どころかBパートはサバイバル。守形の影響により微塵も動揺してませんがww
    危ないキノコは食べるのは止めましょう。気付けばイカロスも会長も守形もいない二人の生活に。
    1ヶ月とかホントに学校はどうでもいいんだなww
    と言う訳で本格的に新婚生活状態の二人でしたが
    五月田根一家の策略により見事恥をかいた二人なのでした。
    とは言えそはらは智ちゃんスキスキなんで逆に問題ないんじゃないか?と思う。
    まあ他人にあんなシーン見られたら恥ずかしいっちゃあ恥ずかしいな、やっぱり…
    桜井家は会長の任侠パワーで見事復活。とりあえずはめでたしめでたし。
    s-soraotoomake51.jpg
    そして今回のEDワロタww嘉門達夫ww
    川口浩探検隊シリーズのパロディのゆけ!ゆけ!川口浩!!でしたが
    まさかこれを使うとは予想の斜め上だわwイカロスはムー大陸も発見した模様ですww
    今週のおまけは例の一部始終をお昼の放送で流される二人。学校は何気なく行ってるんですね。
    s-soraotoomake52.jpgs-soraotoomake53.jpg
    オイシイところは会長が終始持っていきましたがペース配分といい構成といい満足の30分でした。
    そしておそらくはついに次週…
    s-soraotonymph.jpg

    ニンフやべぇぇぇぇ!!超絶かわいい!! 拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2009/11/02 23:25 ] ・そらのおとしもの | TB(26) | CM(4)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - そらのおとしもの 第五話  任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)
  • 学校ですが、5話の開始時にもうすぐ夏休みと言ってますので大丈夫ではないかと
    [ 2009/11/03 00:00 ] [ 編集 ]
    こんにちは、「もす!」の管理人をしています神酒原(みきはら)と申します。記事内容と関係ないコメントで申し訳ありません。
    今回は「アニメに関するアンケート2」のお誘いに伺いました。多くの方にお知らせするために、失礼とは分かっていますがコピペでコメントをしています。このコメントが邪魔だと思われたら、削除をお願いします。
    さて、この度「アニメに関するアンケート2」という企画を立ち上げました。
    詳しくは以下のURLからアクセスお願いします。
    http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-1748.html
    強制参加では決してないですが、多くの方の参加をお待ちしています。
    それでは失礼します。
    [ 2009/11/03 01:03 ] [ 編集 ]
    ほむほむ確かに言ってますね。
    守形が制服着てるから実感わきませんでしたよww
    [ 2009/11/03 01:10 ] [ 編集 ]
    神酒原(みきはら)さん。
    喜んで参加させていただきます。
    まだ当方がはじめたばかりの頃いろいろとご教授してもらったものですね。
    こう言うブログはみんなで盛り上げていきましょう!!
    [ 2009/11/03 01:12 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/394-b8eb508f

    もっぱらサービス回で、ストーリーは強引さが目に付いたけれど、それも妄想のためでしょう。そらのおとしもの 第5話 『任侠(セレブ)と初...
    [2009/11/02 23:52] メルクマール
    そらのおとしもの 第5話「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」 いろいろあって、智樹の家は全壊した。 宿を求めてさまよう智樹とイカロ...
    [2009/11/02 23:56] Welcome to our adolescence.
    【任侠と初夜】 そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD]出演:保志総一朗販売元:角川エンタテインメント発売日:2010-05-28クチコミを見る 任侠と書いてセレブと読むきん!・・・ォィォィw 
    [2009/11/03 00:00] 桜詩~SAKURAUTA~
    会長の見事なエロイボディーが拝める獄門湯。姑息で不自然な髪の描き方が気になるけど、エロも売りにしているだけあって実に妖艶で惹きつけられる見事な描写。そこに感心していたんだけど、この後の展開はどうなんだろうか。
    [2009/11/03 00:09] よう来なさった!
    ¢長はやはり怖いですね。美香子の家と無人島がどう繋がっていたのかが気になります。
    [2009/11/03 00:19] つれづれ
    [関連リンク]http://anime.webnt.jp/soraoto/第05話 任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)さて家が消滅した智樹果たしてどうするのでしょうねw家がなくなったことでとりあえず住む所を探すこ...
    [2009/11/03 00:20] まぐ風呂
    守形の助手は募集中(笑)3代目は何になるんだろうね?てか、巨人を助手にする気か(^^; そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志...
    [2009/11/03 00:25] 新しい世界へ・・・
    元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_3.html そらのおとしもの 第5話「任侠と初夜」の感想記事です。 ※この記事は、...
    会長エロいぜ・・・。 今回もやっぱり面白かった第05話の簡易感想です。
    [2009/11/03 01:06] 心のプリズムNavi
       第5話「任侠と初夜」いろいろあって、智樹の家は全壊した。宿を求めてさまよう智樹とイカロスに救いの手をさしのべたのは、五月田根生徒会長だった。そはらと守形も加わり、町一番のセレブである会長の家に招待され、手厚いもてなしを受けるが・・・。セレブ=任侠...
    [2009/11/03 05:39] 日々“是”精進!
    そらのおとしものの第6話を見ました。第6話 任侠と初夜様々な騒動の末、智樹の家が全壊してしまった。路頭に迷った智樹とイカロスに、守形の幼なじみで生徒会長の美香子が家に泊めてもいいと声をかけてくれる。そはらと守形も加わり、町一番のセレブである会長の家に招待...
    [2009/11/03 05:55] MAGI☆の日記
    そらのおとしもの 第5話「任侠と初夜」 いろいろあって、智樹の家は全壊した。宿を求めてさまよう智樹とイカロスに救いの手をさしのべたの...
    「任侠道」と書いて「セレブ」と読・・・・まねぇよ!
    [2009/11/03 07:03] *記憶のかけら
    「任侠と初夜」 パンツ騒動の結果、自宅を失った智樹。仮の住まいを探す智樹たちだったが、色々と問題があり守形先輩、そして、そはらの家...
    [2009/11/03 07:52] 新・たこの感想文
    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る 智紀の家はパンツ爆弾で廃墟になったままでした。イカロスの持...
    [2009/11/03 08:25] 破滅の闇日記
    夏休みを前に全壊した智樹の家。 前回のぱんつ爆弾で壊れたままなんですね(^^; 守形のテントを当てにするが…熊とかいて危なすぎる(笑...
    [2009/11/03 08:57] SERA@らくblog 3.0
     いよいよ、イカロスの秘密が明らかに!。  …なりそうな感じもしたけれど、そこは案外あっさりとスルーされて、いつも通りの、マスターに従順なイカロスなのでした。
    [2009/11/03 09:44] ゆかねカムパニー2
    今回も高クオリティ。あなたもだんだん好きになってくるw。
    そらのおとしものですが、智樹の家がリアルに焼けてしまったので守形先輩の所にお世話になることになります。ここは熊が出て危険なので、生徒会長の家に行くことになりますが、町一番の豪邸でセレブ生活が満喫できるという触れ込みです。(以下に続きます)
    入るおフロ間違えただけで…なんという罰ゲーム(^_^;) そはらちゃんはとんだとばっちりでしたね~ 夢オチでないのがよかった。 シリアス展開?と思わせる構成も巧かった1本。 前回のおぱんちゅ爆弾でおうちが吹っ飛んじゃった智樹。 しっかり吹っ飛んだままでした(...
    [2009/11/03 12:30] のらりんクロッキー
    今回はサバイバルなお話。      ――任侠と書いて何と読む? 前回パンツ爆弾によって家が全壊してしまった智樹邸。 守形先輩...
    [2009/11/03 13:02] リリカル☆スアラ
    会長・・・家を継ぐ素質はありますよw やっぱり会長絡みになるとろくなことが起きないw ではそらのおとしもの感想です。 Ring My Bell(2009/11/...
    [2009/11/04 08:20] ラピスラズリに願いを
    う~みぃ~わ、広い~なぁ大き~ぃな~♪
    [2009/11/04 14:04] アニメ好きのケロポ
    クリックで別ウインドウ原寸大表示 男の器を見せた智樹は、家をふっとばし、実家はあとかたもなくなっていた。 青空を下に食卓を囲むイカロスと智樹は、これじゃいかん、と思い、とりあえず 守形英四郎の家?に泊めてくれないか?と頼みにいく。守形は「別にかまわないが...
    [2009/11/05 08:55] ゴマーズ GOMARZ
    「そらのおとしもの」の第5話は、美香子の家で一騒動から無人島へ。
    [2009/11/06 23:47] ホビーに萌える魂
    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る いろいろあって、智樹の家は全壊した。 宿を求めてさまよう智樹とイカロスに救いの手をさしのべたのは、五月田根生徒会長だった。 そはらと守形も加わり、町一番のセレブである会長の家に招待され、手厚いもてなしを
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



