二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    //blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • ひだまりスケッチ×365 特別編 6月6日 赤い糸 

    s-hidamarispecial0200.jpgs-hidamarititle.jpg
    おつかれ~ひだまり~
    と言う訳で早くも終わってしまったひだまりスケッチ×365特別編後編。
    一週間、首を長くして待っていましたひだまりタイム。
    今週のOPの宮子シーン。漢字は鯔(ぼら)でした。鯰に続き難易度は高かったな。
    ご飯は食パン。先週ピザ食べたからお金なくなっちゃったんですね。きっと。
    ☆☆☆のOPはどうなることやら…今から楽しみです。
    hidamarispecial0201.jpg
    さて今週は宮子のの制服が破れちゃうお話です。真美と中山も登場。
    宮子は特別編ではヤケに魅力的だったなぁ…通常時でも充分に魅力的なんですが。
    後編の今週は微量なエロ要素も含んでましたね。ひだまりは節度ある感じでクリーンではありますが。
    アイキャッチは真美と中山。出番もらえてヨカッタじゃないか!!
    hidamarispecial0202.jpg
    ヒロも2週にわたって体重&食べ物ネタ。よく食べるおにゃのこはかわいいと思いますよ?
    そして多分特別編で一番いい思いをしたのは夏目。先週に続き紗英絡みで傘借りちゃいました。
    でも目の前で相合傘されちゃうくらいだから嬉しいとは言いきれないのかな?
    逆に先週チョイ役な感じだった吉野家先生は今週はお話の中心。準備室改造しすぎですww
    ものづくりに携わる人としての吉野家先生の意見はオチも含めて納得。
    カミサマみたいに思えるっていうのはホントに感じるし一人じゃ寂しいのもその通り!!
    ただ益子先生はかわいそうすぎる・゜・(ノД`)・゜・校長先生も良くわかってるわww
    アイキャッチのゆのっちはかわいすぎる。ひだまり荘の看板が変わってないのは作成前ってことですか?
    hidamarispecial0203.jpg
    後半はスケブを探し。こういう日常のお話のクオリティの高さは脱帽。この生活は本当に羨ましいと思う。
    ゆのっちは謝ってばっかりだなwwそして相変わらず食い意地はってる宮子。手は食べないで~
    見つからないときは探すのをやめればいいって言うのは真理だな。辞めると案外見つかるもんですよw
    美術準備室はやまぶき高校伝統のようです。
    学校にて吉野家先生と校長先生に会って会話するものの学校にもスケブは無く、
    もう一度家を探すゆのっち。刷毛を牛乳と一緒に持ってるシーンが序盤にありましたがこれの伏線か!!
    芸が細かいww結局スケブはベッドの中に。
    みんなのアドバイス通りだったなと感心するゆのっちなのでした。
    今日のお風呂は入浴剤はないっぽいですね。初かもしれない。
    ラストはオチ的にもう一話。
    hidamarispecial0204.jpg
    今週は最後だけあってちょこちょこエロ要素が入ってましたね。珍しいww
    タイトル通り意味深な行動でしたww
    さて365はこれにて完全終了。1月より3期となる☆☆☆がスタートするわけですが
    この分なら間違いなく楽しいひだまりが見られそうですね。
    これがあれば一週間仕事が辛くても癒されるそんなアニメになってくれそうです。
    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



