二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    https://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • 灼眼のシャナS OVA第一巻 『リシャッフル/灼眼のシャナたん G』 

    s-syanas0100.jpgs-syanas01title.jpg
    んで、"S"って何なの?
    まさか"san"で"S"と間違えちゃったの?な灼眼のシャナS第1話。 OVA専用のOPは川田まみ。
    シャナオンリーのOPでしたね。曲自体はいつものシャナクオリティ。っていうかツインテロリのシャナが良い。
    本編はフリアグネの戦いの後なんで劇場版とのリンクですかね?
    syanas0101.jpg
    アラストールの声にに若干の違和感を覚えつつ話は進んでいきますが
    まあ今回のお話はシャナと悠二が入れ替わるお話。こういう他人と入れ替わるものは定番ではありますが
    アニメだと声が出るんでいつも新鮮だな。ボクっ娘のシャナと思えばある意味面白い。
    それにしても…
    悠二(シャナ)が気持ち悪いww
    中の人の日野さん。頑張っているとは言えすごい変な感じだなやっぱりww
    こういう状況になると性格が浮き彫りになるっていうかよくわかるんですが、
    シャナはくぎゅキャラの中でもツンがかなり多めに出てるキャラですね。と言うより無愛想なのが
    ツンに拍車をかけている感じかな?
    syanas0102.jpg
    再び使えば元通りになる"リシャッフル"をガラクタの中から見つけるべく人気のいないところを探す二人。
    まあ知り合いの会うのは物語の進行上、当然避けられないわけでww
    結局ほとんど全ての主要キャラにあってましたね。視覚的なサービスは緒方。
    メンタル的な萌成分はヴィルヘルミナで補充できました。
    ティアマトーがうろたえるのはアニメ通して今回が初なんじゃないんですかね?
    結局大事にはならず元通り。まあ悠二は災難でしたけどね。
    とりあえず今回はOVA初回ってことで状況理解と各キャラを改めて紹介する感じでしたね。
    そしてシャナと言えば
    s-syanatang00.jpg

    むしろこっちがメインなんじゃないか?と思えるシャナたんです。
    ※先ほど間違ったシャナたんを掲載してしまいました。藍麦さんありがとうございます!!
    syanatang01.jpgsyanatang02.jpg
    とりあえず池がキモいんですがww
    アイキャッチは吉田さんとシャナとマージョリーのイルカコス。シャナが一番かわいい。
    ラストのデッカいカブトムシがネタではなく本気で気持ち悪いと思いましたww
    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2009/10/25 13:47 ] ・灼眼のシャナS | TB(2) | CM(4)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 灼眼のシャナS OVA第一巻 『リシャッフル/灼眼のシャナたん G』
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/10/25 16:00 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます!!うわ~恥ずかしい…
    同時に見たもんで間違っちゃいました。訂正しときます。
    [ 2009/10/25 20:47 ] [ 編集 ]
    修正されたのですね。よかった。
    TBさせていただきました。

    >んで、"S"って何なの?
    原作の「灼眼のシャナS」は、短編集なのでショートストーリーのSではなかったかなぁ?
    アニメも同じでしょうか?

    >アニメだと声が出るんでいつも新鮮だな。
    釘宮さんは、ハガレンなんかもあって、男しゃべりも普通に聞けるんですが、日野さんは大変そうですね。

    >OVA初回ってことで状況理解と各キャラを改めて紹介する感じでしたね。
    この後は、シリアスもありそうなので楽しみです。

    ではまたお願いします。
    [ 2009/10/25 21:18 ] [ 編集 ]
    コメント遅れました(A;´・ω・)
    こんなブログをしっかり見てくれるなんてホントに頭が下がりますww
    SはSSのSですかなるほど(何か早口言葉みたいw)参考になります。
    日野さんは結構辛そうでしたよねw
    シャナは続きが楽しみです。
    今度はそっちにお邪魔してコメントのこしていきますね。
    [ 2009/11/03 01:09 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/375-dec92210

    OVA「灼眼のシャナS」第I巻 -リシャッフル-です。 まぁ、「灼眼のシャナ」は
    炎髪灼眼の討ち手の打ち手に迫る未曾有の危機
    [2009/10/25 22:47] 穹翔ける星
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



