二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    http://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • GA 芸術科アートデザインクラス 第十二話「ヘクセン・ケッセル」  

    s-GAart1200.jpgs-GAart12title.jpg
    王道っぽい終わり方だったな。
    何だかんだで結構面白かったGA 芸術科アートデザインクラス第12話(最終話) さて開始早々いきなりキサラギ自宅公開。
    すげぇ良い家だなww
    5人の中ではトップクラスだと思うのだが…
    キサラギよ電車のなかはマナーモードでお願いしますww
    最終回前半はナミコさん病欠の回でした。変にシリアスじゃない話なのでこの採用はアリですね。
    ここ最近のアニメではシリアス回は駄作が多いので。
    最終回だけあって吉川っちも何回か登場。
    s-GAart1201.jpgs-GAart1202.jpgs-GAart1203.jpgs-GAart1204.jpgs-GAart1205.jpgs-GAart1206.jpgs-GAart1207.jpgs-GAart1208.jpg
    しかし"劇団ノダミキ"はみんな仲が良いですね。これだけ心配されるナミコさんも羨ましいな。
    学食シーンでのキョージュの天ぷらの盛りが激しいのは気のせいでしょうか?
    ここではトモカネ兄とも遭遇。結局兄妹揃って喋るシーンは無し。
    まあCV同じだしねw違和感アリアリな気もするが見てみたかったw
    トモカネは今までの日常ゆる系にはあんまり見られない熱血男キャラでしたが良いアクセントだったかな。
    姫のツインテールがかわいかった。コロコロ変わる髪型もこれで見納め。
    s-GAart1209.jpgs-GAart1210.jpgs-GAart1211.jpgs-GAart1212.jpgs-GAart1213.jpgs-GAart1214.jpgs-GAart1215.jpgs-GAart1216.jpg
    翌日復活のナミコさん。静物画に手を加えた二人がビビってAパート終了。
    闇鍋部分を多めに使うのか前半は短めでしたね。
    そういえばナミコさんのCVってほっちゃんだけど今期のアニメでは、
    この役は他の出演作品に比べてちょっと声質が違う気がしたな。いつもボケなのにツッコミだからかな?
    そして後半はGA原作でも一番好きだった闇鍋回。
    s-GAart1217.jpgs-GAart1218.jpgs-GAart1219.jpgs-GAart1220.jpgs-GAart1221.jpgs-GAart1222.jpgs-GAart1223.jpgs-GAart1224_20090922072306.jpgs-GAart1225.jpgs-GAart1226.jpgs-GAart1227.jpgs-GAart1228.jpg
    課題作成のため、ナミコさんのお家にお泊まりの5人。
    夕食は闇鍋にケテ-イ。セリフはなかったもののノダ姉再び。
    今週出てこなかったキャラといえば三井さん。残念。どうせなら出してほしかったww
    発案者のノダミキ。徳永愛とあんまし有名じゃない声優使ってきましたが
    かなり良かったですね。これを気に多くの作品に出演してもらいたいもんだ。
    それにしてもトラブルメーカーの二人が選ぶ食材が玄人すぎるww
    キョージュもなんか変な食材見てたな…色的にww
    s-GAart1229.jpgs-GAart1230.jpgs-GAart1231.jpgs-GAart1232.jpgs-GAart1233.jpgs-GAart1234.jpgs-GAart1235.jpgs-GAart1236.jpg
    なべやるべ~
    ということで野崎家in劇団ノダミキ。
    ベースはキムチ、ダシはラムネ。すでにカオスですな。
    具はドロップにポテチ、麦チョコ、メロンパンと芋羊羹…illすぎるww
    キョージュは結構ノリノリだったのが面白い、放送当初は本作品の2トップのかわいさだったキョージュでしたが作品が進むにつれシュールな面白さを持つキャラになりました。アリだなw
    s-GAart1237.jpgs-GAart1238.jpgs-GAart1239.jpgs-GAart1240.jpgs-GAart1241.jpgs-GAart1242.jpgs-GAart1243.jpgs-GAart1244.jpg
    さてそれでは会食タイム。桃缶、メロンパン、麦チョコ&ドロップ入り豆腐。
    うわぁ…
    どれも嫌だ。
    キサラギは真っ白に燃え尽きましたね。ご愁傷様ですw
    ものすごいgdgd感を出して闇鍋は終了。黙々と食べるキョージュは面白い。
    「雅、美味いか?」「全然。」wwwww
    結構あっさりめで終わった闇鍋でしたがそれなりに面白かったかな。
    課題は見事提出。
    今週のタイトルのヘクセン・ケッセルは正にキョージュが出した課題のタイトル"魔女の大鍋"という意味。
    言葉そのものの意味はキョージュが解説してましたね。
    s-GAart1245.jpgs-GAart1246.jpgs-GAart1247.jpgs-GAart1248.jpgs-GAart1249.jpgs-GAart1250.jpgs-GAart1251.jpgs-GAart1252.jpg
    残りは後日談的なものを含めオリジナルかな?
    美術部はもっとカオスな闇鍋やるみたいだな。絶対無理だわww
    主人公のキサラギは終始地味でしたね。最初戸松だと思えなかったw
    まーたんかと思ってたしwwCV変わったのかな?ぐらい思ってましたもん。
    結局この地味さが逆に他キャラの特製を上手く活かしてましたね。戸松も役の幅が広がったかな?
    さてこれでGAは終了。管理人が見る今季アニメの中では最初のゴールでした。
    放送開始当初は期待大だっただけにちょっと裏切られた感がありましたが
    後半に進むにつれ良作になりました。それでもやっぱけいおん!と比べるのは酷でしたね。
    日常ゆる系のアニメは毎クール欲しいところですのでそういう意味では目的は果たせた感じです。
    3巻発売直前なのにその部分を先にアニメでやるのは残念でしたけど。
    買ってきて読んだときの絶望感はかなりのものでしたし。
    とは言え印象的には良いアニメでした。続編はなさそうですね。
    DVDには特別編収録なのでそれを楽しみにしつつお疲れさまでした~。
    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/286-564005d5

    GA 芸術科アートデザインクラス 第12話 ヘクセン・ケッセル 最終回 課題をみんなで仕上げるため,ナミコさんの家にお泊りする事になったキ...
    闇鍋でなくカオス鍋! ボケ担当2人のおかげでとんでもない味に・・・wカレーのルー
    [2009/09/22 08:25] アニメ-スキ日記
    残りはGAが美味しく頂きましたかっこ笑い 最終回ですがあまりそんなことを感じさせない進行はこのアニメらしいかな? ではGA感想です。 GA-...
    [2009/09/22 09:01] ラピスラズリに願いを
     らしく最終回を迎えました    簡易版  一番楽しいアニメが真っ先に最終回を迎えてしまいました。  前半部分は退屈な場面もありま...
    [2009/09/22 09:13] アニメを考えるブログ
    GA-芸術科アートデザインクラス 3 (まんがタイムKRコミックス)(2009/08/27)きゆづき さとこ商品詳細を見る キサラギさん、大きな西洋風の家に住んで...
    [2009/09/22 09:45] 破滅の闇日記
    最終回なのにナミコさんお休みからスタート。 たいへんです! ツッコミ役のナミコさんがいないと誰もノダミキとトモカネを止めれないし(笑...
    [2009/09/22 09:58] SERA@らくblog 3.0
    【へクセン・ケッセル】 ナミコさんが風邪でお休み? 何か妙な寒気がするし目頭も熱くてボーッとするんだけど・・・。 一体私は何の恋いの病にかかったのか(笑) こいつはナミコさん重傷だ!普段なら絶対言わない事を('◇'*) 何でもキョージュ曰く昨日の絵画の時間
    [2009/09/22 10:31] 桜詩~SAKURAUTA~
    GAもいよいよ最終回です。 ノダちゃんおしゃれ姫は今回もかわいさ全開о(ж>▽<)y ☆ 宇佐美ちぇんちぇー出番あったー♪ 最終回も激カワ(≧▽≦) ナミコさんカゼでお休み。 ツッコミ役がいないとノダちゃんもトモカネもノリがいまいちw 優しいキサラ
    [2009/09/22 11:41] のらりんクロッキー
    登校中、ナミコさんからメールが。今日は学校を休むそうで。メールを見ながら歩いていたものだから、銅像にぶつかりました(^^; GA 芸術科...
    [2009/09/22 11:49] 新しい世界へ・・・
    GA 芸術科アートデザインクラス 第12話「ヘクセン・ケッセル」です。 「GA
    最終回寂しい~。゚(。≧ω≦。)゚。 いつもと違うのは、ナミコさんが風邪でお休みだから。 毎日キサラギとバス停で待ち合わせてたんですね...
    [2009/09/22 14:45] 空色きゃんでぃ
    「悪ノリは計画的に……」 キサラギ達がナミコさんの家でカオス鍋をやる話など。 今回は単行本で言う所の、2巻の62~77ページと3巻の65~...
    [2009/09/22 16:24] 日記・・・かも
    ナミコさんが風邪でダウン。 ツッコミ役がいないと調子狂うよね。 今週のノダミキは白黒ボンボンでツインテ そして、お馴染みのお団子et...
    [2009/09/22 16:55] リリカル☆スアラ
    彩井高等学校の芸術科アートデザインクラス「GA」。 そこに通う女の子達は、熱血漢のパワフル少女から不思議優等生、天然系まで 揃って...
    [2009/09/22 21:58] ひえんきゃく
    GA 芸術科アートデザインクラス vol.2 初回限定版 [DVD]渡辺敦子 by G-Tools なべやるべ~~
    [2009/09/23 16:53] 24/10次元に在るブログ
    ゆ~る~やかな~風が吹いて~る~
    [2009/09/24 16:23] もす!
     GA 芸術科アートデザインクラス  第12話 ヘクセン・ケッセル 最終回 感想  漂白w     -キャスト-  山口 如月:戸松遥...
    [2009/09/24 16:30] 荒野の出来事
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



