二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    //blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • GA 芸術科アートデザインクラス 第十話「お題は『生と死の境』」  

    s-GAart1000.jpgs-GAart10title.jpg
    無駄にかっこいいアイキャッチですな。
    ということで結構上手く纏まってるんじゃないか?と思うGA 芸術科アートデザインクラス第10話。 さて今週は献血のお話。
    原作でも結構尺取ってた話だったんでやるんだろうなあと思ってましたがここでOA
    献血好きな人いますね。ちなみに管理人は注射大キライなのでダメです。
    しかしキサラギ・・・血を動力とかパネェ想像だww
    吉川っちもチョイ役ながら再登場。久しぶりだ。
    s-GAart1001.jpgs-GAart1002.jpgs-GAart1003.jpgs-GAart1004.jpgs-GAart1005.jpgs-GAart1006.jpgs-GAart1007.jpgs-GAart1008.jpgs-GAart1009.jpgs-GAart1010.jpgs-GAart1011.jpgs-GAart1012.jpg
    ナミコさん恥ずかしいよナミコさん。
    ツッコミ役の人が突っ込まれるほど恥ずかしいものはないわけでww
    お察しします…
    さめちゃん先生は血の比重の関係でアウト。献血したかったのにね。
    良くは知りませんが貧血気味の人とかもダメみたいですね。
    そして献血キャラクターの公募に入賞するあーさん。本人は全く覚えがないww
    まぁ天才とは得てしてそんなものですからね。出来上がったものには興味ないのはよくわかる。
    アイキャッチはサプリメントさめちゃん&森田先生でした。
    s-GAart1013.jpgs-GAart1014.jpgs-GAart1015.jpgs-GAart1016.jpgs-GAart1017.jpgs-GAart1018.jpgs-GAart1019.jpgs-GAart1020.jpgs-GAart1021.jpgs-GAart1022.jpgs-GAart1023.jpgs-GAart1024.jpg
    Bパートは原作でも管理人が大好きなシーンが多く楽しかったです。
    月曜日の憂鬱をものともしない姫。この娘はホントにアップが多いなww
    お昼にもベルマン卿との小ネタをやりつつちゃっかり乙女チックな部分を見せてましたね。
    ノダちゃんはお菓子作りは得意みたい。原作でも色々作ってるし。
    それに対して
    料理界の立体派キサラギ
    料理界の超現実主義ナミコ

    まあシュルレアリスムは前々回やってるんでわかるとは思いますが
    キュビズムはまさしくあの絵を見ればわかるかと思います。
    聞こえはいいけど料理は二人共×ってことですね。
    今回はそこまで暴走してなかったノダちゃん。いい感じでしたね。
    そして個人的に大好きな
    キョージュのロボットネタ
    シュールなのとキサラギの顔が面白くて原作でもテラワロスwww
    今後もちょくちょく出てくるのを期待してます。
    s-GAart1025.jpgs-GAart1026.jpgs-GAart1027.jpgs-GAart1028.jpgs-GAart1029.jpgs-GAart1030.jpgs-GAart1031.jpgs-GAart1032.jpgs-GAart1033.jpgs-GAart1034.jpgs-GAart1035.jpgs-GAart1036.jpg
    後半もきっちり原作追ってましたね。オリジナルの鉛筆のくだりがありましたが
    あの鉛筆グッズででないかな・・・出来れば・・・
    ステッドラーとのコラボ希望!!
    やっぱほら!!芸術科ですから!!その辺は安っぽいのは使ってほしくないですww
    溜息つかなきゃ良い事ありそうだからじっくり待つか。
    ああいう半額セール的なものにココロ奪われるのはわかりますね。
    しかも目当てのものを見つけたらしてやったりだしww
    そして時折見せるキョージュの真似っこはホントにかわいいな…
    最後の立ち食い蕎麦のくだりも真似なのかな?やっぱり。
    管理人も月見はああやって食べます。美味しいですよww
    来週はちょっとやってほしかった原作なので楽しみです。
    終盤に差し掛かって結構よくなったと思います。このアニメ。ということで来週も期待してます。 拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    TBありがとうございます。

    >終盤に差し掛かって結構よくなったと思います

    今週は面白かったですね!
    実は「GA」今期一番期待していたのですが・・・・w
    終わりよければって事で期待しています!

    [ 2009/09/08 19:24 ] [ 編集 ]
    こちらこそコメントありがとうございます。
    GAは実をいうとポストけいおん!くらい思ってたので
    序盤は見事に期待を裏切られましたww
    しかしながらここ最近は管理おもしろいかと思います。
    来週もきたいですね。

    > TBありがとうございます。
    >
    > >終盤に差し掛かって結構よくなったと思います
    >
    > 今週は面白かったですね!
    > 実は「GA」今期一番期待していたのですが・・・・w
    > 終わりよければって事で期待しています!
    [ 2009/09/08 19:56 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/257-f5094818

    血を燃料で走る献血車…こわいエコカーですね(汗) 学校に献血車が来て、ノダミキとかは中がどうなってるか興味津々。 でも献血は16歳か...
    [2009/09/08 07:54] SERA@らくblog 3.0
    【お題は『生きと死の境』】 献血車ってあまり見ませんね? 水渕さん見て~血収集する車だよねアレ? 指差しするのはお行儀悪いと注意されちゃいましたねw 初めて近くで見ました♪ 自分が高校生だった頃は年2回来てたかな? 血見ると倒れるので献血は無理でした
    [2009/09/08 10:27] 桜詩~SAKURAUTA~
    集団献血! 献血マスコットキャラクター募集! けんけつちゃんですね! 都道府県別でいっぱいいるんですね(´・∀・`) ヘー どんなのがあ...
    [2009/09/08 10:38] 空色きゃんでぃ
    今回はゲストにトモカネが登場。って、聞いてもいないのに勝手に喋り始めたよw  GA-芸術科アートデザインクラス 3 (まんがタイムKRコミックス...
    [2009/09/08 12:47] 新しい世界へ・・・
    「血の比重不足で、入口で返されたんだと」 ナミコさんが献血する話など。 今回は単行本で言う所の、1巻の44~45・47・91ページと2巻の11...
    [2009/09/08 13:46] 日記・・・かも
    注射が好きな人なんていないw 先週休んで申し訳ないです、その時間バイトだったのでめっちゃ疲れたw ではGA感想です。 GA-芸術科アートデ...
    [2009/09/08 15:15] ラピスラズリに願いを
    今週のノダちゃん選。 おしゃれ姫、とっても可愛く百面相してくれました(≧▽≦) 「ちぇナミコさんめ」 …ちぇが可愛かった♪ このときのノダちゃんのおててが可愛すぎるо(ж>▽<)y ☆ このくったり感がいいですね♪ ノダちゃん製作GAえんぴつ可
    [2009/09/08 21:02] のらりんクロッキー
    GA 芸術科アートデザインクラス Vol.6(初回限定版) [DVD](2010/04/02)戸松遥徳永愛商品詳細を見る Aパートは献血のお話。血液型不明の私なら要調査。...
    [2009/09/08 21:27] 破滅の闇日記
    GA 芸術科アートデザインクラス 第10話「お題は『生きと死の境』」です。 あ、
    彩井高等学校の芸術科アートデザインクラス「GA」。 そこに通う女の子達は、熱血漢のパワフル少女から不思議優等生、天然系まで 揃って...
    [2009/09/09 01:08] ひえんきゃく
    意味深なタイトルに加えて献血車!と、ちょっと危険な予感がしましたが、実はお題コントだった件ww とりあえず、ノダミキ常備なら潤いのある生活が送れるような気が...
    [2009/09/09 02:15] 萌えレビュ!
     GA 芸術科アートデザインクラス  第10話 お題は『生と死の境』 感想      -キャスト-  山口 如月:戸松遥  大道 雅:名塚...
    [2009/09/09 04:13] 荒野の出来事
    GA 芸術科アートデザインクラス vol.2 初回限定版 [DVD]渡辺敦子 by G-Tools それは・・・炊き込みご飯「科」なんです!!
    [2009/09/09 14:49] 24/10次元に在るブログ
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



