二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    //blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • かなめも 第十話 はじめての、気持ち 

    s-kanamemo1000.jpgs-kanamemo0.jpg
    開始3分くらいでオチは読めるな・・・
    ということでもうちょっと頑張って欲しかった、かなめも第10話。 公式の予告でも書いてありましたけど"誤解的"なオチであることは結構容易に思いつきますねw
    っていうことで実家に帰ったゆめ。縦ロール似合いすぎだろ・・・
    ゆめは髪の毛を下ろしている描写だったり長い方が断然かわいい気がしますね。
    なんかおかしな寸劇もありつつ、かなはゆめが辞めちゃったと思って動揺しまくりでした。
    でも仲の良い人たちが本当にいなくなることを考えるのは寂しいもんですからね。
    心情としてはわからないでは無いかも知れません。
    しかし今週の"かなアップ"はえらいかわいかったな。冒頭の上目遣いとかサイコーです。
    s-kanamemo1001.jpgs-kanamemo1002.jpgs-kanamemo1003.jpgs-kanamemo1004.jpgs-kanamemo1005.jpgs-kanamemo1006.jpgs-kanamemo1007.jpgs-kanamemo1008.jpgs-kanamemo1009.jpgs-kanamemo1010.jpgs-kanamemo1011.jpgs-kanamemo1012.jpg
    ところで・・・
    クッキーはクッキーだよ花じゃねぇwww
    今回は書くこと少ないなww
    続いてBパート
    ユーキの泣いてた理由は虫歯。まぁさすがにここまでは読めないけどww
    そういえば管理人も歯医者は嫌いなので行ってないなあ・・・
    あの音は生理的に受け付けないわw
    s-kanamemo1013.jpgs-kanamemo1014.jpgs-kanamemo1015.jpgs-kanamemo1016.jpgs-kanamemo1017.jpgs-kanamemo1018.jpgs-kanamemo1019.jpgs-kanamemo1020.jpg
    いつもは感が鋭い皆様もかなの勘違いには気づきませんでしたね。
    まぁ気付いたら話が成り立たないからそれはそれでいいのですが・・・
    そしてひなた。
    お前勉強しろww3浪するぞ本格的にw
    まあみんなで花火やって今週のお話はほぼ完結でしたね。
    しかしながら思うのですが、原作のシーンが十分に余ってるのにもかかわらずオリジナルの頻度が高いのはどうなんでしょうかね?
    管理人的には本来はアニメでは原作をキチンと追ってくれるのがベーシックだと考えてるので
    どうも見慣れませんね。GAみたいに新刊の内容じゃなきゃいいのだけれど・・・
    アレをやられると新刊読む楽しみが減るんですよね。しかも4コマだけに・・・
    まあどちらにしても管理人が考えるアニメの本質とは大きく異なるので
    できれば原作を活かしてやってもらいたいものです。
    終盤Cパート的な位置で久地院登場。この辺は原作を活かしたオリジナルなんで好きでした。
    s-kanamemo1021.jpgs-kanamemo1022.jpgs-kanamemo1023.jpgs-kanamemo1024.jpgs-kanamemo1025.jpgs-kanamemo1026.jpgs-kanamemo1027.jpgs-kanamemo1028.jpg
    やはり王道のツンデレしかも天然で!!久地院かわいいよ久地院。
    おでんジュース冷たいんですね・・・
    絶対に飲みたくないわ~色もなんかアレな感じだしw
    ラストまであと3週、できれば日記の話と調理実習の話はやってほしい。 拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2009/09/07 06:35 ] ・かなめも | TB(21) | CM(2)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - かなめも 第十話 はじめての、気持ち
  • 今回はこれに似ていますね。

    -------------
    ケン:リュウ、お前女子高生に弟子入りを志願されたか?
    リュウ:ああ、だがあしらった。
    ケン :理由は?
    リュウ:ただでさえ修行中だったが・・・・、
        ありきたりの制服じゃダメだ。
    ケン :制服で区別したんか?
    リュウ:俺は、13歳のレオタードの娘が好みなんだ・・・。(^p^)
    さくら:春風脚!!
    (ゴチーン!)
    さくら:ハァハァハァ・・・・!
        我が高校の制服にケチをつけられたなんて
        ショックですッ!
    リュウ:・・・・・・・・。
    (後頭部に靴の跡が残っている)
    ケン :うちの妻みたいだ・・・・。

    --------------
    失礼します。
    [ 2009/09/12 12:09 ] [ 編集 ]
    ん~と
    ストリートファイターは全然わからないので
    ちょっとアレです。すいません。

    > 今回はこれに似ていますね。
    >
    > -------------
    > ケン:リュウ、お前女子高生に弟子入りを志願されたか?
    > リュウ:ああ、だがあしらった。
    > ケン :理由は?
    > リュウ:ただでさえ修行中だったが・・・・、
    >     ありきたりの制服じゃダメだ。
    > ケン :制服で区別したんか?
    > リュウ:俺は、13歳のレオタードの娘が好みなんだ・・・。(^p^)
    > さくら:春風脚!!
    > (ゴチーン!)
    > さくら:ハァハァハァ・・・・!
    >     我が高校の制服にケチをつけられたなんて
    >     ショックですッ!
    > リュウ:・・・・・・・・。
    > (後頭部に靴の跡が残っている)
    > ケン :うちの妻みたいだ・・・・。
    >
    > --------------
    > 失礼します。
    [ 2009/09/15 12:17 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/254-94b7e4f2

    [関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/第10話 はじめての、気持ち朝の朝刊を配り終わり帰って来たかなそこでなにやらクッキーを作っているゆめに遭遇するそして作ったクッキー...
    [2009/09/07 07:57] まぐ風呂
    【はじめての、気持ち】 今朝はアジの開きと・・・ ある朝ゆめに呼ばれて台所に行ったかな。 ゆめの秘蔵の甘いクッキーものコレクションを披露された。 そして珍しく真面目な表情になるゆめ。 かなに自分の事を覚えていて貰いたいと告げ・・・。 ロールスロイスに...
    [2009/09/07 08:00] 桜詩~SAKURAUTA~
    かなめも 第1話 ~ 第10話 はじめての、気持ち アフィリエイト
    かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)(2009/03/26)石見 翔子商品詳細を見る シリアスだけど電波なお話でした。勘違いしたかなが完全に迷走して...
    [2009/09/07 08:44] 破滅の闇日記
    クッキーの香りを残して、ゆめはロールスロイスの乗って去ってしまった? あまりのことに呆然となるかな。 夢は旧家である実家に帰ってしま...
    [2009/09/07 09:45] SERA@らくblog 3.0
    ■かなめもアイテム/かなめも公式HP/かなめもTB 『ゆうきに一人でもしっかりやるように伝えておいて~』 誤解するwww クッキーの香り...
    かなめも 第10話「はじめての、気持ち」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に代わって...
    典型的な勘違い話。 かなちゃんはよく確かめないうちからパニックになりすぎwww かなちゃんに塩味のクッキーを渡し、ゆめはでっかい車に乗ってバイビー。 ゆめが実家へ帰る!? …ほんとにこのまま帰ってこなかったら代理もはるはるたちももっと深刻なはず。 ...
    [2009/09/07 09:51] のらりんクロッキー
    アニメ かなめも第10話&プリンセスラバー!第10話 アニメプリンセスラバー第10話と、かなめも第10話との感想です。 放送時期: プリンセ...
    意外なお嬢様キャラ! 今~朝~はアジの開きと♪ と庶民的なこと言ってたら、ロールスロイスでぴゅーと行っちゃいました! ぜんぜんお金...
    [2009/09/07 11:24] 空色きゃんでぃ
    「やっぱりゆうきさんには、ゆめさんが居ないとー!」 ゆめが実家に帰ってしまう話。 今回は一部を除いて、オリジナル第3話。 最初から...
    [2009/09/07 12:37] 日記・・・かも
    そこまで勘違いしなくても(笑
    [2009/09/07 13:04] *記憶のかけら
    かなの壮絶な勘違いの1日
    [2009/09/07 14:07] 地図曹長道中記
    夢が実家に帰っちゃった!? 夢の実家ってお金持ちだったのか。全然お嬢様っぽくないから分からなかった。 ↑上目使いなカナがすご...
    [2009/09/07 15:33] リリカル☆スアラ
    休みなのに早起きをしたゆめ。・・・って、クッキーの香りを残してどこかへ行っちゃったよ。 かなめも いち【初回限定版】 [DVD](2009/10/07)東ひ...
    [2009/09/07 19:13] 新しい世界へ・・・
    YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)堀江由衣 by G-Tools 塩クッキーの花言葉は永遠の別れ
    [2009/09/07 21:17] 24/10次元に在るブログ
    かなめも キャラクターソング&サントラアルバム かなめろクチコミを見る ある朝、ゆめに呼ばれて台所に言ったかなは、ゆめの秘蔵の甘いものコレクションを披露された。そしてゆめは珍しく真面目な表情になると、かなに自分のことを覚えていてもらいたいと告げ、
    高級車に乗って去ってしまった北岡ゆめ。久地院美華は、元お嬢様だけどゆめは、現役お嬢様?
    [2009/09/08 00:20] ゼロから
    まあオチは途中で読めたわけですが かなめも 第10話「はじめての、気持ち」の感想です。 評価…★★★★★★☆☆☆☆
    [2009/09/08 03:37] 巨人☆アニメ.jp
       専売所の仲間の1人がいなくなる??    ゆめが実家に帰ってしまうのだ。  専売所での生活を幸せに感じていたかなにとって、誰かがいなくなる事は、今まで考えたくもなかった事。  寂しさを感じる、かなだった。     出入りの...
    [2009/09/08 20:21] 独り言の日記
    ある朝、ゆめに呼ばれて台所に言ったかなは、ゆめの秘蔵の甘いものコレクションを披露された。 そしてゆめは珍しく真面目な表情になると、...
    [2009/09/10 00:48] ひえんきゃく
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



