二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    https://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息Ⅳ」  

    s-haruhi2300.jpgs-haruhi23title.jpg
    このゲロハゲ野郎!!
    ということで谷口が可哀想すぎる涼宮ハルヒの溜息4。 今週はOP無しの始まり。笹の葉以来ですね・・・懐かしい。
    管理人は結構この始まり方は好きです。勿論OPがあるに越したことはありませんが
    たまにあると結構嬉しくなっちゃいます。タイトルのみの絵も久々だ。
    s-haruhi2301.jpgs-haruhi2302.jpgs-haruhi2303.jpgs-haruhi2304.jpg
    ということで今週は撮影の続きから池に落ちるあのシーンですね。
    目標をセンターに入れて録画スイッチ
    ホントみんなこのネタ好きですねww
    今度は超振動性分子カッター
    らしいです。良く手が切れなかったな・・・
    しかし映画の撮影してるとは言え端から見たらイジメにしか見えないわけで。
    ホントにハルヒはDQNだ。
    s-haruhi2305.jpgs-haruhi2306.jpgs-haruhi2307.jpgs-haruhi2308.jpgs-haruhi2309.jpgs-haruhi2310.jpgs-haruhi2311.jpgs-haruhi2312.jpgs-haruhi2313.jpgs-haruhi2314.jpgs-haruhi2315.jpgs-haruhi2316.jpg
    みくるの着替え&撮影場所も兼ねてSOS団IN鶴屋邸へ。知っていたとは言えデカいな・・・
    さすが機関のスポンサーww
    細かいこと言っちゃうんですが鶴屋さんの部屋の畳がオカシイのだが・・・
    おそらく10畳間×2で20畳のでかい部屋ですが
    敷き方っていうか畳の寸法が変。詳しくは→和の知識
    s-haruhi2317.jpgs-haruhi2318.jpgs-haruhi2319.jpgs-haruhi2320.jpgs-haruhi2321.jpgs-haruhi2322.jpgs-haruhi2323.jpgs-haruhi2324.jpg
    孤島症候群では飲酒部分カットで今回はどうするのかな?と思ってましたが
    甘酒でキマシタね。NGじゃないのか?TV的に。
    さてこの辺から溜息の見せ場になるわけですが。
    心理描写的にはこの作品の恋愛的要素が結構含まれてますよね。
    管理人的意見としてはハルヒがただキョンの反応を見たかっただけだと考えています。
    やっぱりみくるに対してキョンが優しいのは周知の事実ですし
    ハルヒ自身はそのことを面白くなかったわけですから
    曰く"濡れ場"を撮影させることでキョン&みくるにリベンジ的なものをやったわけで。
    s-haruhi2326.jpgs-haruhi2328.jpgs-haruhi2329.jpgs-haruhi2330.jpgs-haruhi2331.jpgs-haruhi2332.jpgs-haruhi2333.jpgs-haruhi2334.jpgs-haruhi2335.jpgs-haruhi2336.jpgs-haruhi2337.jpgs-haruhi2338.jpg
    これだけ言い争うのはSOS団結成後初ですね。
    キョンが手を出す寸前で古泉が止めてオシマイなわけですが
    しかし無駄にかっこいいな古泉・・・いつもはキモいくせに。
    想像以上にシリアスなシーン展開でちょっとビックリしましたね。
    この辺の作画も感じが出てて良かったです。
    っていうかこれだけのクオリティ出せると思うとやっぱりエンドレスエイト関連でやってしまった
    ファンに対しての軽率な行動は悔やまれますね。実に残念。
    凛とした鶴屋さん素敵でした。大好きです。お疲れさまでした。
    s-haruhi2339.jpgs-haruhi2340.jpgs-haruhi2341.jpgs-haruhi2342.jpgs-haruhi2343.jpgs-haruhi2344.jpgs-haruhi2345.jpgs-haruhi2346.jpg
    この後は古泉とキョンの会話がありますがこの辺だはまだ古泉は完全に機関の人間ですね。
    "ハルヒの機嫌を損ねないこと"が彼にとっての最優先なので
    やっぱり会話もどことなく一歩引いてる感じです。
    各メンバーの心境の変化というのもこの作品の今後の見所の一つなので
    やっぱり続編を期待したいな・・・いつになるかはわからないけどwwそして
    弁当箱がデカいよどうみてもww
    山田太郎ですね。わかります。
    ちょwwキョンww言い過ぎww谷口可哀想(´;ω;`)
    そしてニヤニヤが止まらないハルヒのポニー。
    あの辺はもうニヤニヤ止まらん状態ですね。
    何はともあれ元気が出てきたハルヒ。そりゃー秋なのに桜も咲いちゃいます。
    来週はシャミセン登場だな。そして多分溜息及び新規放送分ラストです。 拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2009/09/04 05:25 ] ・涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(36) | CM(2)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息Ⅳ」
  • TBありがとうございます。

    >目標をセンターに入れて・・・

    元ネタはシンジくんですよね。
    「宙のまにまに」でもやってましたねw
    [ 2009/09/04 06:08 ] [ 編集 ]
    こちらこそ
    いつもTBありがとうございます。
    他のアニメでもやりそうですよね。
    続きそうなネタだわ~ww

    > TBありがとうございます。
    >
    > >目標をセンターに入れて・・・
    >
    > 元ネタはシンジくんですよね。
    > 「宙のまにまに」でもやってましたねw
    [ 2009/09/04 17:43 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/242-94163efb

    さすがにハルヒはやり過ぎかと・・・ww
    [2009/09/04 05:45] *記憶のかけら
    【涼宮ハルヒの溜息?】 ミラクルみくるアイR!? またカラーコンタクトをみくるの目に入れちゃいましたね(゚∇゚;) そしてやっぱり・・・みくるビーム! フェンスが綺麗に外れちゃいましたねw さすがに老朽化の一言では済ませられないような・・・。 池に叩き
    [2009/09/04 05:51] 桜詩~SAKURAUTA~
    涼宮ハルヒの憂鬱 第23話「涼宮ハルヒの溜息?」 「朝比奈さんはお前の玩具じゃねえぞ!」 ハルヒのハチャメチャぶりに、とうとうキョン...
    [2009/09/04 05:56] Welcome to our adolescence.
    涼宮ハルヒの憂鬱 第23話「涼宮ハルヒの溜息 ?」 映画撮影の続き。みくるを池に落とすわ、新たに危険なカッターを発射させるわ、遂には甘酒を飲ませるとみくるをおもちゃのように扱ってきたハルヒに対し、遂にキョンの怒りが頂点に。あわやハルヒをぶん殴りかける・・
    [2009/09/04 06:03] ひびレビ
    涼宮ハルヒの憂鬱の第23話を見ました。涼宮ハルヒの憂鬱4笹の葉ラプソディ限定版 涼宮ハルヒの憂鬱4笹の葉ラプソディゲーマーズ限定版第23話 涼宮ハルヒの溜息IV映画の撮影のために古泉の家の近くにある池にやってきたキョン達はハルヒに『立ち入り禁止』と書かれた看板...
    [2009/09/04 06:17] MAGI☆の日記
    ハルヒはよほどのAHO! みんなは大らかな性格! ますます毒づくキョンの内面世界! 神監督ハルヒの映画撮影は絶好調♪ とっても生き...
    [2009/09/04 06:30] 空色きゃんでぃ
    世界の存続か撮影中止か…究極の選択?(^^; ハルヒ超監督の暴走は止マラナイ。 みくるの受難も終わらない(汗) 再びみくるにコンタク...
    [2009/09/04 06:57] SERA@らくblog 3.0
    ハルヒが可愛い件 分かりきったことを何を今更・・・って感じですけど、 聞いた話ではハルヒが憎まれ役(?)になって、 だから長門に萌え...
     狼と香辛料?もまだ観ていない状況なのに、もうすぐハルヒが始まってしまう。社会人生活を送っているから早く寝ないといけない。これ書いたらさっさと寝て朝早く起きて頑張って書けるところまで書かないと。先週は傍若無人なハルヒが、ハトに餌をあげたり神主を狙い撃ったり
    涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD](2009/09/25)平野綾杉田智和商品詳細を見る 「涼宮ハルヒの溜息」が2期の終盤に放送されたのが、まだ...
    [2009/09/04 08:25] 破滅の闇日記
    涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る ハルヒの傍若無人っぷりを止めるのは、もはやキョンしかいない!それはともかく、ハルヒ達が本編の撮影に入って二週目・・・谷口や鶴屋さんもこれに加わり、今回は非常に楽しみだ。あの場面はどんな風に撮
    涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫) 今回も撮影続行。 けれども、現場は不穏な雰囲気に。
    [2009/09/04 08:46] マナヅルさん家
    みくるチャンは私の玩具なの!
    [2009/09/04 09:20] Ηаpу☆Μаtё
    最近はもうハルヒの言動に苛つきっぱなしですが、キョンも負けず劣らずなうざったさでイライラが倍増。結局空気を悪くしているのは、ハルヒじゃなくてキョンじゃないのかなと思ったりも。あそこで激怒する意味がわからなし。
    [2009/09/04 09:32] よう来なさった!
    今週も傍若無人なハルヒ、そしてついにキレたキョン。古泉が止めたから殴るシーンはなかったけどそうじゃなければネットでよく見るあの漫画...
    [2009/09/04 10:47] ムメイサの隠れ家
    みくるちゃんの受難は続く…(^_^;) ビーム再び!? 有希ちゃん制止! 有希ちゃん襲い方がヤバすぎですw みくるちゃんを池にぶん投げたり、 甘酒入りの飲み物を飲ませたり、 ハルヒのムチャクチャぶりについにキョンがブチ切れて一触即発… あそこ...
    [2009/09/04 11:36] のらりんクロッキー
    『この映画は絶対に成功させよう!』よりも『目標をセンターに入れて録画スイッチ!』のセリフの方が印象的だった気がするのは気のせいでしょうか? (^o^;) 映画作...
    [2009/09/04 11:37] 萌えレビュ!
    アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱(あらためて) 第23話 「涼宮ハルヒの溜息IV」 涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD](2009/08/28)平野...
    どうやらこれ、原作を55ページずつ消化しているようですねぇ
    [2009/09/04 12:04] もす!
    「あたしは団長で監督で……とにかく反抗は許さないからっ!」 キョンとハルヒの仲が険悪になり、撮影が一時中断される話。 今回は時系列...
    [2009/09/04 14:23] 日記・・・かも
    Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver. by G-Tools なんか弁当箱が変に大きいような・・・
    [2009/09/04 15:17] 24/10次元に在るブログ
    「みくるちゃんは、あたしのおもちゃなの!」 ついにはっきり言い切りましたね。この映画制作に対する彼女の意気込みは十分伝わるものが...
    [2009/09/04 15:20] 満天の星空の下で
     涼宮ハルヒの憂鬱  第23話 『涼宮ハルヒの溜息?』 感想  またビームかw  -キャスト-  涼宮 ハルヒ:平野綾  キョン:...
    [2009/09/04 16:34] 荒野の出来事
    「目標をセンターに入れて録画スイッチ」 これはたしかにきわどい!! 今すぐ路線変更してこの二人の絡みを撮った方が大ヒット間違いなし...
    鶴屋さん、ザコ扱いの谷口wも加わり、撮影2日目スタートです!みくるは無理やり連れて来られたけど・・・(^^; 涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (...
    [2009/09/04 19:24] 新しい世界へ・・・
    古泉一樹の家の近くにある池にやってきた涼宮ハルヒ一行。『立ち入り禁止』の書かれた看板のあるフェンスを乗り越えようとするハルヒ。朝比奈みくるはスカートという事もあり、二の足を踏む。長門有希がフェンスをこじ開けました……古くなってたとかあっさりと思うみんな...
    [2009/09/04 20:04] 無限回廊幻想記譚
     今回もハルヒの行動がエスカレート!今回は溜息のあの問題シーンのハルヒとキョンのいがみ合いシーンがあって見ている時はヒヤヒヤしました…。アニメでやると更にすごいことに…。でもラストのシーンで癒されました。あれは反則…。(
    [2009/09/04 21:27] コツコツ一直線
    秋の桜 涼宮ハルヒの憂鬱 第23話「涼宮ハルヒの溜息IV」
    [2009/09/05 01:16] 日常と紙一重のせかい
    涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息IV」です。 「溜息」ももはや第4話ということ
    一番ボロボロになってるのは、間違いなく長門。 またもやハルヒにコンタクトを装着させられた朝比奈さん。 再び長門がみくるにガバッ! ...
    [2009/09/05 11:00] リリカル☆スアラ
    クリックで別ウインドウ原寸大表示 ハルヒ率いる撮影隊一行は、古泉の家の近くの池に来ていた。池の周囲には鉄製の フェンスが施され、侵入禁止を明示していたが、ハルヒはおかまいなしにフェンスを 乗り越えようとする。結局、全員が中に入り、いよいよ撮影が開始される...
    [2009/09/05 11:26] ゴマーズ GOMARZ
    「涼宮ハルヒの溜息4」 ううう雰囲気最悪の映画製作なのです(;´д`)トホホ… ハルヒの暴虐にキョンが怒るのも、もっともですよ 朝比奈さん...
    [2009/09/05 14:41] Brilliant Corners(alt)
       鶴屋さん、国木田、谷口も参加し、映画撮影も本格化!    ロケ地に選んだのは、立ち入り禁止の看板がぶら下がっている池。  ハルヒはそんなのお構いなしに、柵を乗り越えて侵入しちゃいました。    ハルヒは撮影でまた、朝比奈さ...
    [2009/09/05 21:02] 独り言の日記
    涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD](2009/08/28)平野綾、商品詳細を見る ハルヒうぜぇ~~エンドレスでは作品自体が憂鬱でし...
    目標をセンターに入れて●REC
    [2009/09/09 06:24] 穹翔ける星
     かくしてハルヒは世界との距離を知る。  そんな話だったなあ。しかし、キョンがい
    [2009/09/13 00:20] 気ままに日日の糧
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



