二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    https://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • うみねこのなく頃に episodeII-V accept 

    s-umineko10title.jpg

    郷田さん・・・アンタ面白すぎるよww
    というわけで郷田が使用人のくせに目立ちすぎてる、うみねこのなく頃に第10話。 うはくせつめいできますぇん
    もう初っ端から面白すぎる郷田www
    そして
    ものすごい怖い楼座((((;゜Д゜))))
    s-umineko1001.jpgs-umineko1002.jpgs-umineko1003.jpgs-umineko1004.jpgs-umineko1005.jpgs-umineko1006.jpgs-umineko1007.jpgs-umineko1008.jpg
    今宵も赤は回りますwwホントにこの演出、字を見せる気はないな・・・
    まあミステリーだとしたらメチャクチャな状態ですね。これで推理しろとか( ´_ゝ`)
    今週の楼座は鬼っぷりをいかんなく発揮してます。
    EP2ラストを飾るための準備としては上々かな?
    そしてあっさりすぎる戦人の屈服
    原作やってるときも思いましたがこの時点で戦人の負けなんじゃないか?
    とも思ってしまいます。
    真里亞は1シーンだけ顔芸があったものの
    ベアトを信じた時点からものすごいかわいかったです。
    クソッ!!まさか真里亞に萌えるとは・・・
    s-umineko1009.jpgs-umineko1010.jpgs-umineko1011.jpgs-umineko1012.jpgs-umineko1013.jpgs-umineko1014.jpgs-umineko1015.jpgs-umineko1016.jpgs-umineko1017.jpgs-umineko1018.jpgs-umineko1019.jpgs-umineko1020.jpg
    とりあえず狼と思わしき使用人の隔離に成功した楼座。黒いなあ・・・
    でも狼はアンタだよ。別番組で出てるじゃん
    ここで再びメタ世界。
    段々と下品な笑い方になっていくベアト。本領発揮です。
    ヒールっぷりが(・∀・)イイヨイイヨー
    今週はガラス割れエフェクトはありませんでした。
    さて嫌疑をかけられた家具どもは
    ご都合設定的ななっぴーの魔鏡を取りにいくことに
    源次は残ります。さすが使用人の鏡。っていうかカッコヨス
    s-umineko1021.jpgs-umineko1022.jpgs-umineko1023.jpgs-umineko1024.jpgs-umineko1025.jpgs-umineko1026.jpgs-umineko1027.jpgs-umineko1028.jpg
    礼拝堂→なっぴー部屋までの流れは超速展開。
    廊下を歩いてくる山羊さんが怖すぎる。
    そして3人目
    ベルゼタンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
    ベルゼブブのCVはこれがデビューの山岡ゆりさん、新人さんなのにすげえ上手い・・・
    郷田タイム終了のお知らせ
    あっさり殺されましたね。面白かったよ郷田さん。
    どうやらシャノンシールドは来週の模様。どんな作画になるのか? 拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/240-ef0ddd92

    南條と熊沢を殺したカノンであってカノンでない者。 目撃したシャノンたちも混乱。 遺体を確認に行くが、二人とも消えていた! マスターキ...
    [2009/09/03 07:53] SERA@らくblog 3.0
    死と消滅を賭けたギャンブル
    [2009/09/03 08:48] 穹翔ける星
    TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション Note.01 [DVD](2009/10/23)堀江由衣小野大輔商品詳細を見る 郷田さんが大変な状...
    [2009/09/03 08:51] 破滅の闇日記
    うみねこのなく頃に 第10話 EpisodeII-V accept 死体を確認しに行くが、部屋に入ると、2人の遺体は消えていた アフィリエイト
    郷田さん^^;
    [2009/09/03 10:04] アニメ好きのケロポ
    うみねこのなく頃にの第10話を見ました。EpisodeII-V accept南條と熊沢の死を知った楼座は郷田は取り乱していて、源次から話を聞く。「初めは嘉音であると信じました」「ほら、やっぱり生きていたでしょう、私の推理は正しかった」「初めは…ってどういうこと?」「はい...
    [2009/09/03 10:46] MAGI☆の日記
    うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch 1 (Gファンタジーコミックス)鈴木 次郎 by G-Tools 早く箱を開けろこのメガネが!!
    [2009/09/03 11:01] 24/10次元に在るブログ
    今回も使用人大活躍! 南條先生と熊沢さんが大変なことに。。。 「うまく説明できません・・・っ。゜(>д<)゜。」 口ではとても説明で...
    [2009/09/03 14:04] 空色きゃんでぃ
    「死体を見つけない限り、私たちの言ったことは証明できない」 嘉音の姿をした何者かに、熊沢と南條先生が殺されてしまった。 しかし、こ...
    今週のうーうーちゃん。 サービスしすぎですw ベアトとバトラの知恵比べ。 だめだだめだ…全然だめだ!! おおっ、今週も熱い抵抗か? あっさりギブアップ(オイ うー(違w これでもう終わりかと思ったらとんでもなかったですね。 ジョー...
    [2009/09/03 15:14] のらりんクロッキー
    「信用できないわよ、家具共」 夏妃の部屋にある「魔除けの鏡」を手に入れようとした譲治達が襲われる話。 やっぱ、楼座は第一の晩で殺さ...
    [2009/09/03 16:29] 日記・・・かも
    郷田に始まり郷田が終わるww「郷田のなく頃に」な、郷田ファン必見回でした。 先週の事件の様子を使用人達に聞き出すところからのスタートでしたが、紗音達にも自分達が...
    [2009/09/03 16:30] 萌えレビュ!
    魔女は存在する うみねこのなく頃に 第10話「Episode II-V accept」
    [2009/09/03 18:34] 日常と紙一重のせかい
    TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション <初回限定版> Note.01 [DVD]クチコミを見る 説明できない不可解な現象で二人が殺された、と主張する使用人たち。状況を確認しに使用人室へやってきた一同の前に、さらなる異変が起こる
    南條と熊沢を殺したカノンであってカノンでない者の正体とは・・・? TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション Not...
    [2009/09/03 22:25] 新しい世界へ・・・
    片翼の鳥 TVアニメーション「うみねこのなく頃に」OPテーマ(2009/08/19)志方あきこ商品詳細を見るもうすぐエピソード2も終わりそうですが、いった...
    Episode 2-5 accept 楼座のドス黒さと郷田の素敵キャラっぷりが遺憾なく発揮された回。 Episode2も遂に終盤のクライマックスに近づいてきています。 ...
    [2009/09/03 23:49] さすらい旅日記
    ああ信じる、ベアトリーチェはいるんだ。不思議な魔法を使う魔女なんだ ?('0'*)ハッ! 戦人が魔法を認めちゃいましたよ そして、ほっぺにチュ...
       前回、使用人たちの前に現れた嘉音は一体何だったのか?  騒動によって、南條先生、熊沢の婆さんも殺されてしまった。    結局、混乱を招いた嘉音は追い出すは出来たが、この事を戦人らに話すが・・・   はじめは嘉音だったが・・・・そ...
    [2009/09/04 22:26] 独り言の日記
     うわあ。戦人おされてるなあ。謎を追及する勝負はまだしも、戦人の大きな家族を人質
    [2009/09/04 23:37] 気ままに日日の糧
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



