二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    https://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • かなめも 第八話 はじめての、思い出話 

    s-kanamemo0800.jpgs-kanamemo0.jpg

    マリモ姉さん・・・?誰・・・それ?
    っていうことでオリジナルキャラ?が出てきちゃったかなめも第8話。
    さて、お盆も終了。相変わらずの専売所メンバーですね。
    各キャラの特徴も板についてきました。
    今週はかなが来る前のお話ですね。
    s-kanamemo0801.jpgs-kanamemo0802.jpgs-kanamemo0803.jpgs-kanamemo0804.jpgs-kanamemo0805.jpgs-kanamemo0806.jpgs-kanamemo0807.jpgs-kanamemo0808.jpg
    公式のあらすじにも載ってたマリモ姉さんのお話なんですが多分原作には出てきてませんね。
    とりあえずコミックスしか読んでないもんだから確証はないですけど・・・
    っていうか何でこのタイミングでオリジナルなんだろう・・・
    ひなたはアニメだとかなりの常識キャラになってますね。
    漫画だともっと黒い気がするんですが。
    回想シーンでも代理に行かせず、自分が探しに行く辺りなんか
    かなりできた人間かとww
    s-kanamemo0809.jpgs-kanamemo0810.jpgs-kanamemo0811.jpgs-kanamemo0812.jpgs-kanamemo0813.jpgs-kanamemo0814.jpgs-kanamemo0815.jpgs-kanamemo0816.jpg
    はるかの愛をください~っていうくだりは原作にありましたね。
    今回見て思ったんですが代理ってツンデレというよりかはクーデレなのか?
    アイキャッチは久地院&かなINお祭りでしたね。
    ここで出るなら先週も出ておくれよ久地院・・・
    個人的にはBパートのアイキャッチはかわいくて好みでした。
    s-kanamemo0817.jpgs-kanamemo0818.jpgs-kanamemo0819.jpgs-kanamemo0820.jpgs-kanamemo0821.jpgs-kanamemo0822.jpgs-kanamemo0823.jpgs-kanamemo0824.jpg
    ここで初登場マリモ姉さん。冒頭でもかなりのダメっぷりを指摘されてましたが
    あんましパッとしない感じだな・・・
    雪道で転ぶ辺り~の代理には激しく萌えましたけどww
    そういやかなめもって各メンバーの素性とか経緯がかな意外謎のままなんですよね。
    マリモ姉さんの退職の理由も明らかにはなりませんでしたが・・・
    結局この話により代理は終始ご機嫌斜めwwよって全員減給にww
    s-kanamemo0825.jpgs-kanamemo0826.jpgs-kanamemo0827.jpgs-kanamemo0828.jpgs-kanamemo0829.jpgs-kanamemo0830.jpgs-kanamemo0831.jpgs-kanamemo0832.jpg
    最後は"いつかここを出て自分の居場所を探すのよ"的な終わり方だった今回。
    総評すると・・・
    どうしてこうなった?

    って感じですかね?
    まず原作にもこういう( ;∀;)イイハナシダナー展開はあるのですが
    そっちのほうが全然面白いんですよね。
    それがあるのになぜこのタイミングでオリジナルをやったのか疑問です。
    どうせやるならそっちをやってほしかったし・・・
    代理の心境も中途半端な感じでしたからね。
    もっとデレるかクールなままでいてくれないと良さが半減した気がするわ・・・
    結構なgdgd感が出てて正直どうなんだろう?とも思った今回でした。久地院も連続でお休みだし。
    来週は予告見た限りじゃ原作回っぽいですね。
    まだまだ原作でやってほしい所はたくさんあるのでできる限りそっちをやってもらいたいかな?
    っていうかエンドカードかきふらい先生ですか?なにしてるんですか?はやくけいおん!書いてください。
    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2009/08/24 14:24 ] ・かなめも | TB(20) | CM(0)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - かなめも 第八話 はじめての、思い出話
  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/201-02b369ac

    かなめも 第8話「はじめての、思い出話」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200908/article_44.html ※この記...
    ジーンと来たり、うりゅっときたりのいい話のときでも、 変態はるはるのシーンは外しませんwww 棚からぼた餅とはよく言ったものだ… 木から落っこちたかなちゃんに、 抜群のタイミングで居合わせるはるか。 ロリセンサーが自動的に働くようでw かなちゃ...
    [2009/08/24 17:06] のらりんクロッキー
    かなめも 第1話 ~ 第8話 はじめての、思い出話 アフィリエイト
    「素直な代理、良かった~わ♪」 みんなが1年前まで働いていた女性の事を思い出す話。 今回は大部分が改変されてたのですが、一応は原作...
    [2009/08/24 17:44] 日記・・・かも
    はるかが変態なのは今に始まったことではなかったかw
    [2009/08/24 17:50] 地図曹長道中記
    【はじめての、思い出話】 風新始まって以来のダメ従業員? ある日の午後・・・。 自分をも上回ると言うダメ従業員マリモ姉さんの話を聞かされたかな。 マリモ姉さんの話をしている間中なんだか代理の機嫌が悪いですね? 遂には席を立って自室に戻ってしまった代理...
    [2009/08/24 19:08] 桜詩~SAKURAUTA~
    かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)(2009/03/26)石見 翔子商品詳細を見る さすがに、ガチレズや変態ネタにも慣れてきましたね。ゲスト・キャ...
    [2009/08/24 19:26] 破滅の闇日記
    まえから気になってたんですが・・・・・・
    [2009/08/24 19:35] よう来なさった!
    残暑厳しいこの季節、ネコさんはセミ取りをしていました(笑) なぜ蝉なんかを? YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)(2009/08/26)堀江由衣商品詳細を見る
    [2009/08/24 19:35] 新しい世界へ・・・
    ■かなめもアイテム/かなめも公式HP/かなめもTB 弱肉強食 せみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぇ
    アニメ かなめも第8話&プリンセスラバー!第8話 アニメプリンセスラバー第8話と、かなめも第8話との感想です。 放送時期: プリンセスラ...
    残暑負けで、かなはフラフラです(^^; 猫さんは元気に蝉狩りを…野生ですね(汗) かなが何故か木から落ちてきて、はるかに捕まった(...
    [2009/08/24 21:03] SERA@らくblog 3.0
    君へとつなぐココロクチコミを見る ある日の午後、かなは自分をも上回るという、“風新始まって以来のダメ従業員”ことマリモ姉さんの話をメンバーたちから聞かされる。ところがマリモ姉さんの話をしている間中、なんだか咲妃の機嫌が悪い。遂には席を立って自室に戻って...
     ちょっとした噂話から、ほろ苦くて温かい思い出話へ。
    かなちゃんが、またはるかさんの餌食に~?( ・∀・;) もう夏も終わり・・・ 今回は、まりもちゃんと代理の恥ずかしい思い出話。 まりもち...
    [2009/08/24 22:08] 空色きゃんでぃ
    [関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/第08話 はじめての、思い出話さて今回はかながいなかった時の話ですまずかなが木から降ってきます下にはるかがいたので一応怪我はなく済...
    [2009/08/24 22:51] まぐ風呂
    中町かなを上回る駄目従業員だったマリ姉。しかも風新新聞専売所、始まって以来だとは強烈ですね。
    [2009/08/25 05:36] ゼロから
    君へとつなぐココロ中町かな(豊崎愛生) by G-Tools 年相応な代理も可愛いなぁ~~
    [2009/08/25 17:34] 24/10次元に在るブログ
    ネコさんにも、そっと優しいぬくもりをッ♪
    [2009/08/25 23:42] アニメ好きのケロポ
    ある日の午後、かなは自分をも上回るという、“風新始まって以来のダメ従業員”こと マリモ姉さんの話をメンバーたちから聞かされる。 と...
    [2009/08/27 00:21] ひえんきゃく
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



