二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    https://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • 宙のまにまに 第七話「月とキンモクセイ」  

    s-manimani0700.jpgs-manimanititle.jpg

    ブルースメルですな。青いよ~青いよ~!!
    っていうことで文化祭前の青い話な宙まに第七話。 まずはアバンから。今でも古いけど連載時にしても
    ネタが古いwwPUFFYww
    ロン毛君はやっぱりロン毛君のまま昇格ならずでした。
    s-manimani0701.jpgs-manimani0702.jpgs-manimani0703.jpgs-manimani0704.jpg
    さて本編。いきなり自己嫌悪の朔ちゃん。若いですね。
    SD姫とSD美星かわいいよ。
    朔ちゃんのああいう行動はホントに学生っぽくていいですね。
    ギャグが入ってる分あんまし重くないのも○
    文芸部・・・だめだパティに聞こえるww
    s-manimani0705.jpgs-manimani0706.jpgs-manimani0707.jpgs-manimani0708.jpgs-manimani0709.jpgs-manimani0710.jpgs-manimani0711.jpgs-manimani0712.jpg
    天文部INラスベガスの間。
    あんなことして怒られないのか・・・理解ある学校だな。
    朔ちゃんと同様に少なからず色々と考えちゃう美星ですが
    どうして良いかわかんないのもあるんでしょうね。
    ああいうときに小夜ちんみたいな子がいてくれるとありがたいものです。
    さすがお目付け役。
    魔☆紗☆氏も何気にイイヤツです。宙まにの男共は基本結構好きですね。
    朔、美星、姫と三者三様に色々と考える中。
    ついに美星がアクション!!
    ちなみに草兄ィの車はしばらくアレです。ww
    s-manimani0713.jpgs-manimani0714.jpgs-manimani0715.jpgs-manimani0716.jpgs-manimani0717.jpgs-manimani0718.jpgs-manimani0719.jpgs-manimani0720.jpg
    姫ちゃん・・・・・・そんなことしてる場合じゃないぞ(原作より)
    痴情のもつれ?的な美星&朔ですが
    草兄ィ見事なフォロー?でしたね。
    やっぱ年上はデキルね~。ちなみに草兄ィが言ってた受け売りのスペルは
    こんな感じ→astron(星)+nemain(命名する)=Astronomy(天文学)
    お口チャックの美星がかわいすぎるのだが・・・これはゲコ!!越え確定だな。
    s-manimani0721.jpgs-manimani0722.jpgs-manimani0723.jpgs-manimani0724.jpgs-manimani0725.jpgs-manimani0726.jpgs-manimani0727.jpgs-manimani0728.jpgs-manimani0729.jpgs-manimani0730.jpgs-manimani0731.jpgs-manimani0732.jpg
    ネタ的な絵が面白すぎる。
    姫お察しします・・・そしてやっぱり面白い八つ墓村スタイル路万部長
    和下さんかわいいよ和下さん。テンパる美星もグッドです。
    こういう細かいところ非常に好きです。これがあるから宙まにのクオリティは高いのかな?
    とも思いますね。
    フーミンも1話から考えると随分デレ的要素が増えて行ってますね。
    今のところ朔ちゃんを一番客観的に見ることができる人物な気がします。
    s-manimani0733.jpgs-manimani0734.jpgs-manimani0735.jpgs-manimani0736.jpgs-manimani0737.jpgs-manimani0738.jpgs-manimani0739.jpgs-manimani0740.jpg
    しかし・・・
    朔ちゃんみんなから慕われてるなあ・・・
    本人はほとんど気づいてないんでしょうが男女両方からすごい大事にされてますね。
    基本恋愛物のアニメはほとんどと言っていいほど男の子ムカつくんですが
    これだけ好感が持てる男は高須竜児以来だ・・・
    来週はいよいよ開幕文化祭!!魔☆紗☆氏の妹も出てきますね。
    みくちゃんかわいいよみくちゃん。 拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2009/08/18 20:03 ] ・宙のまにまに | TB(21) | CM(0)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 宙のまにまに 第七話「月とキンモクセイ」
  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/187-f3f85ab9

    【月とキンモクセイ】 ちびっこ天使ちゃん? 教員室へ向かう途中に若き頃の草間に出会った美星。 最初美星が背負ってたバッグが月宮あゆと同じ物に見えましたねw まぁ~よく見るとウサギのバッグでしたけどね('◇'*) 何であんな事言っちゃったんだ・・・ 後々後...
    [2009/08/18 20:19] 桜詩~SAKURAUTA~
    大学時代、講義そっちのけで放浪してた草間が出会ったチビ天使な美星! 羽根つきバックだし(^^;  タイヤキを咥えれば某キャラみたいで...
    [2009/08/18 20:23] SERA@らくblog 3.0
    「でも何も言わなかったよ」 美星にとって朔の存在はとても大切で、いつでも傍で優しく見守っていて欲しい…そんな人物なんでしょうね。...
    [2009/08/18 20:49] 満天の星空の下で
    宙のまにまに(ソラノマニマニ) 第7話 月とキンモクセイ 文化祭で、天文部はプラネタリウム制作に取り掛かるが アフィリエイト
    「ねぇ、大八木君って熟女好きなの?」
    [2009/08/18 21:13] よう来なさった!
    君はボクのマイエンジェル! 草間先生がただのロリコンに見えますw ちび美星、かわいいですね(*´∀`*) 文芸部の手伝いを引き受けた朔...
    [2009/08/18 21:23] 空色きゃんでぃ
    「今は今、僕は僕。 この瞬間を積み重ねていこう」 草間先生達の助言で、朔が問題を乗り越えて行く話。 今回も良い話だったんですけど、...
    [2009/08/18 22:02] 日記・・・かも
    宙のまにまにの第7話を見ました。宙のまにまにDVDVol.1(初回限定版) 宙のまにまにDVDVol.2(初回限定版)第7話 月とキンモクセイ「北京、ベルリン、ダブリン、リベリア…」大学時代から海外を放浪していた草間は久し振りに大学に渡航して来ても次の行き先を決めるために地...
    [2009/08/18 22:15] MAGI☆の日記
    「寂しがってるよ、美星ちゃん」 エンジェルと呼ぶ理由が分かったw 部の顧問も決まり、文化祭でプラネタリウムを製作しようと意気込む天...
    確かにエンジェルだ!
    [2009/08/18 22:34] 記憶のかけら
    いま疲れてながく孤獨の椅子に眠るとき わたしの家の窓にも月かげさし 月は花やかに空にのぼつてゐる。         ...
     宙のまにまに  第07話 『月とキンモクセイ』 感想  -キャスト-  大八木 朔:前野智昭  明野 美星:伊藤かな恵  矢来 小夜:...
    [2009/08/19 01:36] 荒野の出来事
    知らない時間 今の時間
    [2009/08/19 06:17] 穹翔ける星
    クリックで別ウインドウ原寸大表示 文化祭を控え、クラスや部は出し物の準備に活気づいていた。 天文部もプラネタリウムの制作を進めていたが、文芸部を手伝うことになった朔は だんだんと天文部から遠ざかることに・・・・ 続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続き...
    [2009/08/19 07:02] ゴマーズ GOMARZ
    アニメ 宙のまにまに 第7話 「月とキンモクセイ」 宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD](2009/09/02)前野智昭伊藤かな恵商品詳細を見る  ちびっ...
    文芸部と天文部のまにまで揺れ動く朔。 一方、天文部は、文化祭の出し物としてをプラネタリウム制作。 「ねぇ、大八木君て熟女好きなの?...
    [2009/08/19 09:49] リリカル☆スアラ
    ちびみーちゃんかわええのう~♪ 現在もほとんど変ってないですが(^_^;) 2人とも素直ぢゃないなあ( ̄Д ̄; ほんとは朔に会えなくてすっごい寂しいみーちゃん。 そんな顔しないでええええ~ 朔をハグしちゃうシーンはうりゅっと… しっかり外野に見ら
    [2009/08/19 09:49] のらりんクロッキー
    宙のまにまに 第7話「月とキンモクセイ」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200908/article_35.html ※この記...
    宙のまにまに Vol.2 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 文化祭を控え、クラスや部は出し物の準備に活気づいていた。天文部もプラネタリウムの製作をすすめていたが、文芸部を手伝うことになった朔はだんだん天文部から遠ざかることに・・・。 ↑ポチって押して頂けると...
    アニメ 宙のまにまに 第7話 『月とキンモクセイ』の簡素です。 大八木 朔 の 憂鬱・・・。 アフタヌーン新書012 宙のまにまに 天体観察...
    [2009/08/19 18:12] 自堕落アニゲー生活
    宙のまにまに 第7話「月とキンモクセイ」です。 先週のペルセウス座流星群、見れま
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



