二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    https://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • かなめも 第七話 はじめての、お迎え 

    s-kanamemo0700.jpgs-kanamemo0.jpg

    あ、かなぐらってどこに売ってるんですか?
    っていうことで時系列的にすごい今現在な状態のかなめも第7話。 休刊日ってことでお休みなわけですが日にち的に今すぐるww
    今日もスタートからエンジン全開のはるかさん。もうアナタの妄想はヲタを救ってくれると思う。
    モブキャラのくせにかわいいし。
    牛乳を飲む女の娘に萌える
    って話題が管理人のところでは少し話題になっていたためこのシーンの偶然さに驚いたわw
    s-kanamemo0701.jpgs-kanamemo0702.jpgs-kanamemo0703.jpgs-kanamemo0704.jpgs-kanamemo0705.jpgs-kanamemo0706.jpgs-kanamemo0707.jpgs-kanamemo0708.jpgs-kanamemo0709.jpgs-kanamemo0710.jpgs-kanamemo0711.jpgs-kanamemo0712.jpg
    そして予測してなかった。
    ユメの髪の毛下ろし
    絶対にそっちのほうがかわいいんだが・・・
    朝からお盛んですね。もう何回でもヤっちゃって下さい。
    さらにはるかが何気に良い事言っちゃうシーンはビックリ!!
    らしくねぇと思ってたらやっぱり最後はいつも通り。
    そしてお盆の意味合いが随分と間違っている件。
    ユメは野菜も魚も買ってねえしwww花も違うよひなたww
    アイキャッチはまさかの
    コミケww
    まあこの二人なら売りそうだな・・・
    かなぐらはかなのグラビアって意味なんだろうか?
    っていうかロゴがとらドラwww
    s-kanamemo0713.jpgs-kanamemo0714.jpgs-kanamemo0715.jpgs-kanamemo0716.jpgs-kanamemo0717.jpgs-kanamemo0718.jpgs-kanamemo0719.jpgs-kanamemo0720.jpg
    お盆の説明はキッチリありましたね。
    こうやってキチンとお盆をやるのは良いことです。
    来年からはあんまり間違えないようにねww
    ロリかなかわいいよロリかな
    浴衣のお着替えシーンでは
    2週間ぶりの猫祭り
    これってDVDだとネコ取れるのかな?
    だったら絶対購入なわけでww
    代理もしっかりと萌ポイントを確保してましたねww
    金魚すくいのアミ隠すところかわいすぎるww
    そしてガチ百合が今週もご披露されましたw
    s-kanamemo0721.jpgs-kanamemo0722.jpgs-kanamemo0723.jpgs-kanamemo0724.jpgs-kanamemo0725.jpgs-kanamemo0726.jpgs-kanamemo0727.jpgs-kanamemo0728.jpg
    そしてまさかの
    天使のロリ声かないみか登場
    結局あの子はおばあちゃんだったんですかね?
    まあ見たところ買ったお面を頭につけてないことから
    かなの夢ってことなんでしょうけど。
    今週は物語的にはすごいヨカッタですね。
    時事ネタパロディもあればお盆っていう季節感も出てたし
    上手くまとまってるお話だったと思います。オリジナルでやった方がいいかもよ?

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2009/08/17 08:08 ] ・かなめも | TB(18) | CM(0)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - かなめも 第七話 はじめての、お迎え
  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/182-bdb976ef

    今回も自重しないはるかさん。他人の不幸は蜜の味、と言うことで、高速の渋滞に巻き込まれた人達を、まったり見詰めて一杯やりながら楽しんでいるのかと思いきや、その車に閉じ込められ苦しんでいる幼女達を想像して楽しんでいるとは、予想のはるか斜め上をいくレベルの高...
    [2009/08/17 14:58] よう来なさった!
    「この花火柄とか、百合なんてど~お?」 新聞休刊日なので、みんなで盆踊りに行く話。 今回は単行本には無かったので、恐らく3巻収録or...
    [2009/08/17 15:01] 日記・・・かも
    今週のかなは寝坊してパニック状態になっているところや, 「バリアーバリアー!」が可愛かった。ああいう場面の表情と声が好き。 しかし"...
    [2009/08/17 15:20] ムメイサの隠れ家
    いいお話でした。
    [2009/08/17 15:54] 記憶のかけら
    ねこさんは、今日もしっかりお仕事をしていましたッ♪ そして、今回も酔っ払いお姉さんw面白かったです♪
    [2009/08/17 16:26] アニメ好きのケロポ
    かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス) by G-Tools 酒の肴は渋滞情報
    [2009/08/17 17:07] 24/10次元に在るブログ
    かなめも 第1話 ~ 第7話 初めての、お迎え アフィリエイト
    【はじめての、お迎え】 今日は休刊日です! 今日はお盆休み・・・。 数少ない新聞休刊日とあって? のんびり、まったりと朝のひとときを過ごすメンバー達。 咲妃に叔母の初盆なので迎え火を焚かせて貰いたいとお願いするかな。 行事を大事にするのは良い事だとい...
    [2009/08/17 18:11] 桜詩~SAKURAUTA~
    今回はお盆のお話。 かなちゃんのおばあちゃんのお迎えを販売所のみんなでしてあげる、心温まるストーリー。 …と信じたい(笑) ギャップがありすぎるはるはるwww 新聞休刊日でお仕事お休み、エロ妄想を肴に朝っぱらから飲んだくれて さらにかなちゃんを餌...
    [2009/08/17 18:30] のらりんクロッキー
    アニメ かなめも第7話&プリンセスラバー!第7話 アニメプリンセスラバー第7話と、かなめも第7話との感想です。 放送時期: プリンセスラ...
    かなめも 第7話「はじめての、お迎え」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200908/article_31.html ※この記事...
    今日はお盆休みで休刊日! いつもお疲れ様です┏○ペコ はるかさんは、ここぞとばかりに昼間からできあがってます。 いや、いつもの事...
    [2009/08/17 20:02] 空色きゃんでぃ
    新聞休刊日でお盆休み。 のんびりすごすはるかの酒のつまみは、渋滞でトイレを我慢するお子ちゃま。 …って本気でダメな人だ! かなは冷蔵...
    [2009/08/17 20:06] SERA@らくblog 3.0
    かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)(2009/03/26)石見 翔子商品詳細を見る はるかの妄想力は人類未踏の果てに達しました。交通渋滞にて幼女が...
    [2009/08/17 20:11] 破滅の闇日記
    とってもいい話でした。
    [2009/08/17 21:19] 地図曹長道中記
    [関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/第07話 はじめての、お迎え世はお盆です少し寝坊してしまったかなだが今日は休刊日なので大丈夫でしたそしてかなの言葉によりおばあちゃ...
    [2009/08/17 22:24] まぐ風呂
    今日は新聞の休刊日。お盆休みとあって時期的にもピンポイント? YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)(2009/08/26)堀江由衣商品詳細を見る
    [2009/08/17 22:30] 新しい世界へ・・・
    カナバリアー発動w でも今回のターゲットはカナじゃないらしい 渋滞の中、おトイレを我慢する幼女を妄想して悦に入る その発想は無か...
    [2009/08/19 12:00] リリカル☆スアラ
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



