二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    //blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • うみねこのなく頃に episodeII-II early queen move 

    s-umineko07title.jpg

    ダイジェストクオリティ
    な、うみねこのなく頃に第七話。
    (ネタバレ含みますかくしてある単語はドラッグして下さいな。) さて色んな意味でカオスだったプロローグ的な前回から
    今週はいよいよ二度目の六軒島スタート!!
    まずはかわいい真里亞の顔から。
    譲治ハンパなくダサいな・・・
    戦人は危険ですね。親族でなければ通報レベルw
    s-umineko0701.jpgs-umineko0702.jpgs-umineko0703.jpgs-umineko0704.jpgs-umineko0705.jpgs-umineko0706.jpgs-umineko0707.jpgs-umineko0708.jpg
    そして
    メタ世界キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
    Answerキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
    こうしてみると原作のBGMはかっこいいな。今後はいわゆるメタ世界がお話の中核になっていくわけですが・・・
    演出的には相当かっこいいな。再びゲーム盤すなわち現実世界へ戻ります。
    今回は楼座の虐待と慈愛が強く出る話ですので結構キョーレツですね。
    そして封印かと思いきや
    顔芸は健在www
    うー子ゴキゲンですな・・・
    s-umineko0709.jpgs-umineko0710.jpgs-umineko0711.jpgs-umineko0712.jpgs-umineko0713.jpgs-umineko0714.jpgs-umineko0715.jpgs-umineko0716.jpg
    そしてようやく
    ブレザーベアト(;´Д`)
    肖像画の6割増くらいでかわいいよベアト。
    そして再びメタ世界。
    ところでメタ世界はうまく表現できましたが
    真実の赤と青はどう表現するのか?
    気になるところではありますね。まさかテロップとかではないと思いますが・・・
    ちと長めのAパートはここで終了。2週間ぶりのガラスアイキャッチ。
    s-umineko0717.jpgs-umineko0718.jpgs-umineko0719.jpgs-umineko0720.jpgs-umineko0721.jpgs-umineko0722.jpgs-umineko0723.jpgs-umineko0724.jpgs-umineko0725.jpgs-umineko0726.jpgs-umineko0727.jpgs-umineko0728.jpg
    Bパートは時間がもうあまりないこともあってかかなりの端折り具合でした。
    残り話数的に考えてもかなりキツいところですし、仕方がないかな?と
    当ブログでも散々言ってますがこのアニメはアニメだけで見るもんじゃないですね。
    楽しみたいならゲームはやらないとダメでしょう。
    しかしながら今回のダイジェストもこれ以上やるとわからなくなるギリギリのところを保ってる感じ。
    ゲーム自体の値段は安いし時間も潰せるから是非ともプレイをおすすめしますね。
    来週は煉獄七姉妹登場!!アスモデウスってことはうんたん♪だ~!!
    あ、ちなみにボルトレーズは赤ワインソースです。念のため。 拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    こんばんは。
    またマリアちゃんの顔芸が見れて嬉しいですw
    お母さんも凄かったですねi-201

    ベアトリーチェが本格的に介入してきたのがびっくりでした。
    あの服装にはどんな意味があるんでしょうかw

    ランキングバナーすごいですね♪
    [ 2009/08/14 20:13 ] [ 編集 ]
    えへへ♪
    ありがとうございます!!
    何か希望があれば作りましょうか?
    時間はかかるけどww
    本編は来週以降カオスになっていきますww
    たぶんうんたん♪でるよ。
    > こんばんは。
    > またマリアちゃんの顔芸が見れて嬉しいですw
    > お母さんも凄かったですねi-201
    >
    > ベアトリーチェが本格的に介入してきたのがびっくりでした。
    > あの服装にはどんな意味があるんでしょうかw
    >
    > ランキングバナーすごいですね♪
    [ 2009/08/14 22:02 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/176-bb051afb

    TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション Note.01 [DVD](2009/10/23)堀江由衣小野大輔商品詳細を見る 「ひぐらしのなく頃...
    [2009/08/13 19:31] 破滅の闇日記
    ベアトリーチェのターンが本格的にスタート! 戦人が魔女の存在を認めるまで、何度でも無限に悲劇を繰り返させる!とやる気満々ですが、初手から速攻で容赦無さ過ぎる件ww...
    [2009/08/13 19:45] 萌えレビュ!
    うみねこのなく頃に 第7話 「Episode II - ?early queen move」 屋敷に現れたベアトリーチェに、右代宮の一族は騒然となる アフィリエイト
    ミニスカベアトにワロタw ベアトいいやつかと思っていたのにやっぱ意地悪魔女かい!
    [2009/08/13 20:14] アニメ-スキ日記
    ロレンスが慌てる姿を見てると仮面の誰かに見えておかしい(笑) 手持ちの黄鉄鉱が少ないしで、アマーティの余裕ぶりに焦るロレンス。 ホロ...
    [2009/08/13 20:18] SERA@らくblog 3.0
    バトラとの戦いにベアトリーチェは、いきなり自らが遊戯盤に出る手を打つ。 魔女の出現に親族会議に出席した右代宮の大人たちは次々と軍門に...
    [2009/08/13 20:20] SERA@らくblog 3.0
    【狼と信ずべき神】 まだ少しずつ値上がってる!? 手持ちの黄鉄鉱を売り浴びせ相場急落のタイミングを狙うロレンス。 しかし手持ちの黄鉄鉱の量が充分でないばかりか・・・。 ディアナから黄鉄鉱を買い付けたという先客との譲渡交渉の行方も分からない。 眈々と黄...
    [2009/08/13 20:27] 桜詩~SAKURAUTA~
     アマーティが気の毒なお話でしたね。彼がホロに何を言ったのかが気になります。
    [2009/08/13 20:35] つれづれ
    結局、ディアナさんの手のひらの上で踊らされていたということですね。狼と香辛料II 第6話 「狼と信ずべき神」 の感想です。 騒動の根...
    [2009/08/13 20:51] メルクマール
    うみねこのなく頃にの第7話を見ました。EpisodeII-II earlyqueenmove1986年10月4日、親族会議に出席するため右代宮一族が集まった六軒島に、ベアトリーチェと名のる客人が現われた。「さぁて、これで全ての駒は揃った。新しいゲームを始めようではないか」「お前がどんな...
    [2009/08/13 21:06] MAGI☆の日記
    六軒島を舞台に、戦人とベアトリーチェの戦いが始まろうとしていました。エピソードIでは、みんなの前に姿を現さなかったベアトリーチェでしたが、今度は六軒島に招かれた客人として...
    [2009/08/13 21:21] 日々の記録
    TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション <初回限定版> Note.01 [DVD]クチコミを見る 1986年10月4日、親族たちはそれぞれの思惑や感情を胸に秘め、六軒島へやって来た。そんな中、六軒島に伝わる魔女“ベアトリーチェ”と同じ名...
    「お前がいつ俺に屈し、諦めるか、それまで続く拷問だ!」 ベアトリーチェが19人目の客として、六軒島にやって来る話。 エピソード1で...
    [2009/08/13 21:44] 日記・・・かも
    悪魔の証明。
    [2009/08/13 21:48] ミナモノカガミ
    片翼の鳥 TVアニメーション「うみねこのなく頃に」OPテーマ志方あきこ by G-Tools まさかエンドレスエイト的なノリなのかな??
    [2009/08/13 21:51] 24/10次元に在るブログ
    [関連リンク]http://umineko.tv/web/main/episode II-II early queen moveさて今回からようやく戦人VSベアトリーチェとの戦いが開始されるまずは親族会議の日真里亜の態度に楼座が怒り狂い楼座が買って...
    [2009/08/13 22:03] まぐ風呂
    我に不可能な事は無い さあ打ち砕いて見せよ!
    [2009/08/13 23:23] 穹翔ける星
    片翼の鳥 TVアニメーション「うみねこのなく頃に」OPテーマ(2009/08/19)志方あきこ商品詳細を見る ただいま~\^o^/ というわけで、感想再開で...
    [2009/08/13 23:33] 明善的な見方
    え~っと、普通にベアトリーチェがいるのですが・・・ しかもなんちゃって女子高生^^; う~ん。この世界の戦人以外の戦人もいたので、...
    大事なところのレビューを飛ばしてしまったうみねこのなく頃に。 梨花ちゃまが魔女となって出て来たとしか思えないエピソード1のラスト。 そしてバトラの代わりにベアトリーチェが出て来たエピソード2の初回。 …今後はマジメに書こう、うん。 TVアニメーション 「うみ
    [2009/08/14 04:19] 風庫~カゼクラ~
    俺はお前と旅を続けたい
    [2009/08/14 13:18] Ηаpу☆Μаtё
    真里亞ちゃんが久しぶりにうーうー言ってますw 楼座お母さんがめちゃキレてる(ノ∀`*) 「帰ってきてママ・・・悪い魔女に打ち勝って・・...
    [2009/08/14 20:14] 空色きゃんでぃ
    う~・3・)う~>д<)うぅ~>▽<)うぅ~;3;) o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oう~♪う~♪
    [2009/08/15 00:16] アニメ好きのケロポ
    クリックで別ウインドウ原寸大表示 手持ちの黄鉄鉱を売り浴びせ、相場急落のタイミングを狙うロレンス。しかし、 手持ちの黄鉄鉱の量が充分でないばかりか、ディアナから黄鉄鉱を買い付けたと いう先客との譲渡交渉の行方も分からない。眈々と黄鉄鉱を売り抜ける機会を伺...
    [2009/08/15 06:49] ゴマーズ GOMARZ
    「互いにさいなむ拷問…」 戦人がゲーム盤に上がらないベアトリーチェの存在を否定するならばと、 ベアトリーチェはゲーム盤に上がり、再...
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



