二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    https://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • 宙のまにまに 第六話「よろしく」  

    s-manimani0600.jpgs-manimanititle.jpg

    優男草間望登場
    で恋愛にも動きが出てきた宙まに第六話。 合宿の帰りのちょろっとしたお話は"とくてんえいぞう"みたいですね。原作でもおまけ漫画だったし。
    赤べこキーホルダー購入のくだりですのでまあ本編にはあまり関係ないかな?
    パパ~ボスケテ~!!
    すげーファンキーだZE☆朔ママかほるww
    まにまにの日常ネタはあるあるて感じで面白いですね。
    ちなみに管理人は絶対押しませんww
    誤解を招く言動は控えましょうww美星さん。
    s-manimani0601.jpgs-manimani0602.jpgs-manimani0603.jpgs-manimani0604.jpgs-manimani0605.jpgs-manimani0606.jpgs-manimani0607.jpgs-manimani0608.jpg
    合宿の余韻に浸りつつ始業式。
    ここで登場!!草間望
    あんな登場だったら他の生徒が興味津々なのも無理はないですな・・・
    始業式での校長ネタもよくある場面ですねw
    端から見ると完全に恋のライバル関係な朔ちゃんと草間先生。
    名前も対をなしてますからね。
    ちなみに朔は月齢0の新月。望は月齢15で満月の意味がある単語でもあるわけで
    周りからは恰好の餌食です。
    s-manimani0609.jpgs-manimani0610.jpgs-manimani0611.jpgs-manimani0612.jpgs-manimani0613.jpgs-manimani0614.jpgs-manimani0615.jpgs-manimani0616.jpg
    就任早々に天文部顧問になった草間。
    これだけ意味ありげなシーンとかを見せつけられちゃうと朔ちゃんは心中穏やかじゃないですね。
    朔ちゃんもおそらく美星に対しては恋愛感情は無いにしても
    意識してないわけではないので・・・
    その辺察してほしいなあと管理人は強く思うわけですよ!!草間先生。
    まあでも今までのことを知らないわけだから仕方がないとも思いますが・・・
    しかし毎回路万部長が面白すぎる。
    s-manimani0617.jpgs-manimani0618.jpgs-manimani0619.jpgs-manimani0620.jpgs-manimani0621.jpgs-manimani0622.jpgs-manimani0623.jpgs-manimani0624.jpg
    そんなわけで興味の対象は朔ちゃんから草兄ィに移っちゃった美星。
    朔ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
    そんな状況をチャンスとばかりに姫応援部隊の真由・エミリコンビ
    姫をけしかけるわけですが・・・
    やべぇノーマークだったww高梨ゆかり
    かわいいよゆかりかわいいよ
    本編はテンポよく文化祭に向けて動いていくわけですが・・・
    キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
    待ってた・・・待ってたよ・・・
    おさいほう部、和下あいこ(CV:あいなまさん)
    蒼栄高校かわいいやつ多すぎだろww
    そして原作ではちょいコマだったんで気づかなかったんですが・・・
    もうあのケンカはどう見ても付き合うフラグ成立です。本当にありがとうございました。
    ここ最近のあいなまさんっぽい声じゃなかったので新鮮でした。
    s-manimani0625.jpgs-manimani0626.jpgs-manimani0627.jpgs-manimani0628.jpgs-manimani0629.jpgs-manimani0630.jpgs-manimani0631.jpgs-manimani0632.jpgs-manimani0633.jpgs-manimani0634.jpgs-manimani0635.jpgs-manimani0636.jpg
    さて文化祭ムードの学校。天文部はプラネタリウム作成のため申請中でしたが
    ここでフーミンが朔ちゃんに文芸部のお手伝いを依頼。
    図ったようなタイミングのフーミンでした。
    天文部もC棟ラスベガスの間の使用申請が許可されましたが・・・
    っていうかラスベガスの間ってなんだ?
    この時点での朔ちゃんビジョンでは文芸部>天文部になっちゃってますね。
    草間先生いるし別にオレはいらないだろ?みたいな。
    色んな感情が巡る中水を差しちゃう朔ちゃん。
    ワッカイな~。少し不穏な空気が流れて今週は終了。
    まあ天然とは言えちょっと行動的に軽率だった美星でしたね。
    リアルな女の子だとこれを計算でやるビッチしかいませんが・・・
    まあ美星はかわいいからいいや。 拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2009/08/11 21:32 ] ・宙のまにまに | TB(19) | CM(0)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 宙のまにまに 第六話「よろしく」
  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/171-673e7def

    【よろしく】 パパボスケテ・・・ マサルさんが一番最初に頭を過ぎりましたねw 夏休みも終わり新学期を新たに迎えた翔。 二学期になって相変わらずな天文部員やフーミン達の前に突然現れた新任の先生。 草兄・・・? 翔のクラスの新たな担任・草間望の姿を見て思
    [2009/08/11 21:44] 桜詩~SAKURAUTA~
    「今日からこの学校の教師及び、天文部顧問です」 赴任してきた草間先生が、天文部の顧問を務める話。 最後の2~3分が急にシリアスにな...
    [2009/08/11 21:53] 日記・・・かも
    夏休みも終わって新学期。 新担任として草間望が赴任してくるが、なんか美星とは兄妹のような旧知の間柄。 朔はそんな二人に気持ちがざわつ...
    [2009/08/11 21:58] SERA@らくblog 3.0
    宙のまにまにの第6話を見ました。第6話 よろしく『9月1日新学期、あっという間に終わった夏休み。何だか今までになく色んなことがあった気がするのは単に高校生になってできることが増えたからなのか、それとも…。実際、色々あったか』夏休みが終わり、2学期を迎えた朔...
    [2009/08/11 22:04] MAGI☆の日記
    「彼女(星美)は僕のマイエンジェルだから」
    [2009/08/11 22:09] よう来なさった!
    「やっ!今日からこの学校の教師、及び天文部顧問です」 夏休みが終わり、今日から2学期! 夏合宿の帰りにあったその他もろもろは特典映...
    「天文部」らしくなったんだけど・・・
    [2009/08/11 22:28] 記憶のかけら
    もう夏休み終わっちゃったー! パパ、ボスケテ゚ ゚~ヾ(( 因 ;)ノ゙ お母さんが面白いw 朔ちゃんはバス通学なんですね。 バスの中が謎の...
    [2009/08/11 22:30] 空色きゃんでぃ
    朔の心の動揺が良く伝わってくる話でした…。 夏休みも終わり蒼栄高校も2学期へと入りましたが、ここにきて突然正顧問が天文部にも付きまし...
    [2009/08/11 22:46] 満天の星空の下で
     宙のまにまに  第06話 『よろしく』 感想  -キャスト-  大八木 朔:前野智昭  明野 美星:伊藤かな恵  矢来 小夜:早見沙織 ...
    [2009/08/12 03:22] 荒野の出来事
    宙のまにまに 第6話  よろしく 二学期が始まり、天文部の前に、新任の教師があらわれる アフィリエイト
    宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 夏休みが終わり、新学期を迎えた蒼栄高校。二学期になっても相変わらずな天文部員やフーミンたちの前に、新任の先生が現れる。朔のクラスの新たな担任・草間望の姿を美星は思わず・・・。 ↑ポチって押して頂ける...
    ソフトに… 鬱展開突入!? すんなりといかないもんだなあ。 朔が朝のバスで一緒になった男性、草間望。 彼が朔の高校の新任の先生でクラスの担任で みーちゃんと小夜の知り合いだったという うまくいき杉展開(^_^;) あっという間に時の人になっちゃった草...
    [2009/08/12 06:06] のらりんクロッキー
    クリックで別ウインドウ原寸大表示 夏休みが終わり、新学期を迎えた蒼栄高校。2学期になっても相変わらずの 天文部員やふーみん達の前に、新任の先生があらわれる。その新任の先生の 姿を全校朝礼で見た美星は思わず言うのであった。 「草兄ィ!!!!」 続きのレビュ...
    [2009/08/12 07:15] ゴマーズ GOMARZ
    アニメ 宙のまにまに 第6話 「よろしく」 宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD](2009/09/02)前野智昭伊藤かな恵商品詳細を見る  彼女は僕のマイ...
    ある晴れた空にポツリと雲
    [2009/08/12 12:37] 穹翔ける星
    アニメ 宙のまにまに 第6話 『よろしく』の感想です。 宙のまにまに コミックスシリーズ1~6
    [2009/08/12 19:13] 自堕落アニゲー生活
    蒼栄高校における制服の特色と蒔田姫の特異性 今回は、朔のジェラシー感たっぷりの話でしたが、まだはぢまりの部分なので注目すべ...
    宙のまにまに 第6話「よろしく」です。 そう言えば、明日13日は、ペルセウス座流
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



