二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    //blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • かなめも 第四話 はじめての、プール 

    s-kanamemo0400.jpgs-kanamemo0.jpg

    え・・・なんでミュージカル・・・
    な、かなめも第4話。
    やった~水着回だ~!!
    と思ってた時期が自分にもありました・・・
    まさかこんな酷い話になるとは・・・
    まずはちょい眺めのアバン代理のスク水も妄想だけど拝めたし。
    まぁはるかはいつも通り「こいつ捕まるなぁ・・・」くらいにしか思ってなかったので
    本編をすごく楽しみにしてました。
    s-kanamemo0401.jpgs-kanamemo0402.jpgs-kanamemo0403.jpgs-kanamemo0404.jpgs-kanamemo0405.jpgs-kanamemo0406.jpgs-kanamemo0407.jpgs-kanamemo0408.jpgs-kanamemo0409.jpg
    とりあえず本編は原作通りな感じで進んでいきますね。
    しかしはるかはホントにマズいですね。水着売り場で旧スクが無いとか
    クレームつけるとかどんだけ精神異常者か?とww

    s-kanamemo0410.jpgs-kanamemo0411.jpgs-kanamemo0412.jpgs-kanamemo0413.jpgs-kanamemo0414.jpgs-kanamemo0415.jpgs-kanamemo0416.jpgs-kanamemo0417.jpg
    ここまでは良かったんですよ。そこそこ。
    ってか別に何とも思ってなかったのですが。

    s-kanamemo0418.jpgs-kanamemo0419.jpgs-kanamemo0420.jpgs-kanamemo0421.jpgs-kanamemo0422.jpgs-kanamemo0423.jpgs-kanamemo0424.jpgs-kanamemo0425.jpgs-kanamemo0426.jpgs-kanamemo0427.jpgs-kanamemo0428.jpgs-kanamemo0429.jpg

    (゚∇゚ ;)エッ!?
    ナニコレ?
    アバン時にはるかの軽いヤツもありましたが・・・
    本編にてまさかの
    ミュージカル開始
    ツマラナイとかじゃなくて恥ずかしい(/ω\)・・・
    しかし、かなの理由もなく頂けません。というくだりはホロリでしたね。
    昨今の若者はむしろ金が無いのを理由に奢ってもらおうとしますから
    見習ってほしいものです。
    そしてBパート

    s-kanamemo0430.jpgs-kanamemo0431.jpgs-kanamemo0432.jpgs-kanamemo0433.jpgs-kanamemo0434.jpgs-kanamemo0435.jpgs-kanamemo0436.jpgs-kanamemo0437.jpg
    (゚A゚)
    まだ続くの?この変なミュージカル。
    きもちわるいです。
    気分が・・・
    本編はプールに行けないので水着で新聞配達に行くことに。
    ええ。管理人はこの後代理のデレがあってプールに行くんだと
    この時点で思っていましたとも。期待大でしたとも!
    s-kanamemo0438.jpgs-kanamemo0439.jpgs-kanamemo0440.jpgs-kanamemo0441.jpg
    まだまだ続くミュージカル地獄orz
    時折挟んである普通の本編はまずまずいい感じなんですけど。
    それが逆にこの変なミュージカルをさらに変な方向に導くと言う悪循環。
    そして久地院登場。久地院お前もか・・・
    s-kanamemo0442.jpgs-kanamemo0443.jpgs-kanamemo0444.jpgs-kanamemo0445.jpgs-kanamemo0446.jpgs-kanamemo0447.jpgs-kanamemo0448.jpgs-kanamemo0449.jpg
    管理人が大好きな久地院が晒し者になるのは耐えられないので
    これ以上のミュージカルはカットさせていただきました。
    最後は代理がビニールプールを作ってみんなで入って終わりっていう
    何とも寂しい結果でした。
    う~ん
    来週からの視聴を考えさせられる回でしたね。
    実際、管理人の友人は来週からは見ないそうです。
    誤解されたくないのでアレですが別にミュージカルがキライなわけではありません。
    ただ今回はものすごい異質でしたね。
    あれのせいで代理やかなのスク水やかなが水着直すとことか
    久地院恥ずかしいけど頑張ってる姿とか
    ああいう良いシーンが台無しでした・・・
    調べて見たら今回の脚本の中瀬理香って人
    ミュージカル好き見たいですね。結構それ関係の仕事してるし・・・
    けいおん!の吉田と言い、ハルヒエンドレスエイトと言い
    なんか作り手のオ○ニー見せられてるみたいで気分が悪いんですよね。
    とりあえず
    「お前がミュージカル好きなのはわかった。けどもうやるな」
    って感じです。
    来週はお風呂回。まさかまたミュージカルか? 拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2009/07/27 12:48 ] ・かなめも | TB(20) | CM(0)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - かなめも 第四話 はじめての、プール
  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/137-13bcd0b8

    「何で旧型スクール水着、売ってないわ~け!!?」 かな達が水着で新聞配達をする話。 今回は単行本でいう所の、33~40ページにオリジナルを...
    [2009/07/27 14:32] 日記・・・かも
    かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)(2008/08/27)石見 翔子商品詳細を見る もう駄目だ…… ついちぇいけない……
    [2009/07/27 20:14] 破滅の闇日記
    ペロン♪ペロン♪ ミュージカル演出で始まった第04話の感想です。
    [2009/07/27 20:20] 心のプリズムNavi
    かなめも 第1話 ~ 第4話 「はじめての、プール」 アフィリエイト
    革命!! どうも、わずか4話で革命がおきてしまったようですww 切る人も現れるかと言われておりますよ、 某掲示板ではww 真相は...
     かなめも  第04話 はじめての、プール 感想  水着回でしたw  -キャスト-  中町 かな:豊崎愛生  天野 咲紀:水原薫  ...
    [2009/07/27 21:06] 荒野の出来事
    ぺらんぺら~ん♪ …って、はるかさん変な歌作らないで(笑) 咲妃の水着妄想はともかく、かなをレジャープールに連れてこうって考えはいい...
    [2009/07/27 21:26] SERA@らくblog 3.0
    かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)クチコミを見る 咲妃から配られた販売促進用のチケットの中に、ウォーターランドというレジャープールの入場券を見つけた専売所のメンバーたち。ウォーターランドに行きたいとはしゃぐのだが、はるかがそのチケットで自分たちが
    まさかのミュージカル回! そして変態はるかさんw カオスなアニメですね~(ノ∀`*) 夏休みに遊びに行ったことがないという可哀想なかな...
    [2009/07/27 21:42] 空色きゃんでぃ
    今週は唐突にカオスなミュージカル展開(゚Д゚) いつもはこんなアニメではないのでキャラが次々に歌いだした時はなんぞこれと思ったw 本編...
    [2009/07/27 21:49] ムメイサの隠れ家
    ミュージカル仕立ての今回は本当に面白かった。心底笑いましたよ。てか上手いですよね。喜怒哀楽の表現としてミュージカルという手法をとっていたわけですが、今回は単純にみんなで楽しもうという回じゃないですか。ミュージカルのおかげで一体感が凄く感じられるんですよ...
    [2009/07/27 21:55] よう来なさった!
    [関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/第04話 はじめての、プールお客様用の販促券を配られたかな達その中にウォーターランドのチケットがあったそれを見たかなは自分が今まで...
    [2009/07/27 22:10] まぐ風呂
    ■かなめもアイテム/かなめも公式HP/かなめもTB サービス回( ゚∀゚)o彡゜ 『ぺろ~ん♪ぺろ~ん♪ すぐにぺろん♪ぺろん♪ ビキニはすぐ...
    【はじめての、プール】 夏休みに遊びに行った事が無い!? 咲妃から配られた販売促進用のチケット。 その中からビール券を探すはるかさん。 まさか自分の酒代にするつもりじゃ・・・。 ウォーターランドレジャープールの入場券を見つけた専売所のメンバー達。 ...
    [2009/07/28 09:07] 桜詩~SAKURAUTA~
    ウオーターランドの入場チケットを見つけた北岡ゆめ。早速、チケットを4枚欲しいと西田はるかが、代理に言うが拡張のアイテムなので、そんなに簡単にはあげられませんよね。
    [2009/07/28 13:25] ゼロから
    かなめも 第4話キャプ感想です。 あれ、ミュージカル……?
    [2009/07/28 16:14] 紅蓮の煌き
    ペロ~ン♪ペロ~~~ン♪
    [2009/07/28 19:59] アニメ好きのケロポ
       かなは、夏休みにどこかへ出かけに行った事がない。  だけど、毎日欠かさずラジオ体操に行き、皆勤賞を取るのが夏休みの楽しみと語るかなの言葉にみんな感動!!    なので、かなをどこかへ連れて行きたいと考えた一行は、今回プールに行こう...
    [2009/07/28 20:33] 独り言の日記
    こちらも簡易版で~(汗) まさかの 変態ミュージカル仕立てwww 変態はるかだけでなくみんなまで歌いだすとは(^_^;) 先週のうっぷんを晴らさんばかりのはるか変態大暴走w 最終的にはみんなノリノリなところが(^_^;) はるかの代理&かなちゃんスク水妄想は...
    [2009/07/28 20:35] のらりんクロッキー
    かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス) by G-Tools 気恥しくなる回・・・
    [2009/08/02 02:59] 24/10次元に在るブログ
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



