二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    //blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • うみねこのなく頃に episodeI-IV blunder 

    s-umineko0400.jpg


    www提www供www
    っていうかお遊びはそこだけにしてくれww
    な、うみねこのなく頃に第四話。
    (ネタバレ含みますかくしてある単語はドラッグして下さいな。) すっかりダイジェスト版的なうみねこ。
    3話にして6人退場しました。
    今週はその続き。提供で2回も絵羽の胸に顔を押し付けてた譲治。
    本編では一回だけとはw
    まさかの使い回しワロタwww

    s-umineko0401.jpgs-umineko0402.jpgs-umineko0403.jpgs-umineko0404.jpgs-umineko0405.jpgs-umineko0406.jpgs-umineko0407.jpgs-umineko0408.jpg

    そしてすっかりおなじみ
    真里亞の顔芸ww
    回を重ねる事にレパートリーが増えていきます。
    なんかだんだんとほっちゃん声になってきてる気がする・・・
    一方の嘉音&熊沢組。
    s-umineko0409.jpgs-umineko0410.jpgs-umineko0411.jpgs-umineko0412.jpgs-umineko0413.jpgs-umineko0414.jpgs-umineko0415.jpgs-umineko0416.jpg
    くwwまwwざwwわww
    こっちも提供でリピートされてましたねww
    鉈キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
    レナですね。わかります。
    そしていきなり暗闇に向かってルーレットトークしちゃう嘉音。
    今まで出番なんてなかったくせに・・・
    そして
    黄金蝶キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

    煉獄七姉妹の杭と笑い声はまさかの原作そのまんまww
    そして金蔵のローストが発見されて嘉音が重傷。

    s-umineko0417.jpgs-umineko0418.jpgs-umineko0419.jpgs-umineko0420.jpg

    そしてAパート最大の見せ場ww
    朱志香の喘息全員無視ww
    クソワロタww
    戦人ひでぇww
    ここで嘉音がおそらく死亡扱いで残り8人。
    生き残りは金蔵の書斎へ籠城。
    まあミステリーの王道ですね。
    んでBパートへ。

    s-umineko0421.jpgs-umineko0422.jpgs-umineko0423.jpgs-umineko0424.jpgs-umineko0425.jpgs-umineko0426.jpgs-umineko0427.jpgs-umineko0428.jpg

    さあやって参りました。
    いきなりBパート最大の山場
    鯖缶wwwwwwwwwwwww
    なっぴー何故それを置いたww
    んでもって今更、碑文紹介。遅くね?
    ていうか気づけよww
    そして真里亞が新しいベアトリーチェの手紙が来てることを教えて・・・
    s-umineko0429.jpgs-umineko0430.jpgs-umineko0431.jpgs-umineko0432.jpgs-umineko0433.jpgs-umineko0434.jpgs-umineko0435.jpgs-umineko0436.jpg

    この場面でも鯖缶がピックアップww
    何があったんだ?
    この後は超速展開。電話が鳴って客室に下りてみると
    またも惨劇。
    っていうか壊れてるのに鳴る電話も電話から聞こえる歌も怖いわ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
    こうして最後の最後で3人死亡。
    今週は5人死亡でしたね。
    現在の状況
    右代宮戦人
    右代宮金蔵
    右代宮蔵臼
    右代宮絵羽
    右代宮留弗夫
    右代宮楼座

    右代宮朱志香
    右代宮譲治
    右代宮真里亞
    右代宮夏妃
    右代宮秀吉
    右代宮霧江
    南條輝正
    呂ノ上源氏
    熊沢チヨ
    紗音
    嘉音
    郷田俊朗

    あと5人なんですが恐らく来週はお茶会があるのでしょう。
    そうしないと次にいけないしね。
    ってことは来週はベアト登場ですな。
    ちなみにEP2新キャラのキャスト紹介されてました。
    http://umineko.tv/web/main/news/index.html
    そんだけけいおん!コンボなら律もムギもあずにゃんも出せやww
    公式サイト全然行ってなかったらTOP絵変わってたww
    そして次回予告ww見た方がいいよww公式サイトでしか見れないらしいww
    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/132-97e21aa2

    前回、第2の殺人が起こったばかりだというのに、屋敷の中で続く惨劇の嵐は止まりません。絵羽と秀吉が殺されて、残された者たちはとりあえず警察がやって来るまで、その部屋に誰も入...
    [2009/07/24 21:36] 日々の記録
    蝶よ・・蝶よ・・我に止まり・・我と遊べ
    [2009/07/24 21:47] 穹翔ける星
    「何もかも碑文どおりに進行してるじゃねーか!!」 第二の晩に、譲治の両親が殺され、バトラたちはそれを発見する。 部屋には鍵がかかっ...
     うみねこのなく頃に  episode ?-? blunder 感想    -キャスト-  右代宮戦人 :小野大輔  右代宮朱志香 :井上麻里奈  右代宮真里...
    [2009/07/24 22:18] 荒野の出来事
    「何もかも、碑文の通りに進行してるじゃねえか!」 行方不明になった金蔵も殺され、夏妃が源次達4人を部屋から追い出す話。 今回も新た...
    [2009/07/24 22:50] 日記・・・かも
    掌中に踊り。
    [2009/07/24 23:30] ミナモノカガミ
     小さな亀裂が大きな溝になってしまいました。ロレンスにしてもホロのためにやったことなんでしょうが、こうなると溝は深まるばかりです。
    [2009/07/25 01:48] つれづれ
    やあみんな、元気かい? 僕はイケメン譲治、フリーのカメラマンじゃないよ。 おっぱいはいいね、リリンの生み出した文化の極みだよ。 どん...
    [2009/07/25 01:58] ◎こころんてんとち◎
    【狼と埋まらない溝】 誠実の愛を申し込む!? ロレンスへの莫大な借金に縛られているとアマーティに伝えたホロ。 ロレンスとの関係を語る上の方便でしたが・・・。 それを信じ込んだアマーティ。 ホロを救うべくロレンスに挑戦じみた契約を申し込むアマーティ。 ...
    [2009/07/25 02:16] 桜詩~SAKURAUTA~
    聖域の外は死 比例的に考えると次回で終わりそうなのだがw ではうみねこ感想です。 最終考察 うみねこのなく頃に Witch-hunting for the Episode 1-4(...
    [2009/07/25 03:48] ラピスラズリに願いを
    うみねこのなく頃に 第4話 「Episode?- ? 」 金蔵・嘉音・源次・南條・熊沢が今回の犠牲者 アフィリエイト
    見所はやはりカノンの一人劇場かなあw
    [2009/07/25 07:08] 日常のぼやき
    愛するものを失い、もしも蘇らせることが、出来るのなら・・・、
    [2009/07/25 10:49] アニメ好きのケロポ
    提供の譲治が面白すぎた件ww (^o^;) 恋人に引き続き、両親まで失った彼の苦悩が癒されぬ内に、新たな犠牲者が!というシリアス展開なのですが、提供のインパクトが...
    [2009/07/25 12:37] 萌えレビュ!
    絵羽と秀吉も殺され、また手紙が残されていました。
    [2009/07/25 15:00] アニメ雑記帳
       今度の被害者は、絵羽、秀吉夫妻!!   譲治は、今日一日だけで、恋人も両親全てを無くしてしまうという悲劇に見舞われる事に・・・・・・・・  「殺してやる」と一時期やけになっていた譲治。  両親を殺されても、これほと取り乱さなかった戦人と
    [2009/07/25 20:41] 独り言の日記
    我が名を称えよ――。 碑文の文章をなぞるように次々と犠牲者が…。 ボイラー室からの異臭の確認に向ったカノンたち。 カノンは犯人らしき...
    [2009/07/25 22:33] SERA@らくblog 3.0
     第3話 「狼と埋まらない溝」  色合いの豊富なのと、 カットがころころ変わるのは、 なんとなく、豪華のような気がするのですが、 ま...
    [2009/07/25 23:36] まるとんとんの部屋
    片翼の鳥 TVアニメーション「うみねこのなく頃に」OPテーマ(2009/08/19)志方あきこ商品詳細を見る今回も大量に逝かれました(´~`;) いろいろ伏線...
    [2009/07/26 00:19] 明善的な見方
    碑文の通りなら一晩ずつ死者が増えていくんだろうに… バッタバタと死にまくっているうみねこのなく頃に。 しかも今回は順番まで碑文と違っているような気がするんだけど どーなってんだ、ベアトリーチェ!!? …もしかして見落としてるだけか?? ナビゲーションドラマ...
    [2009/07/26 10:49] 風庫~カゼクラ~
    犯人は人間ではなく魔女なのか!? どうやって密室の中の絵羽と秀吉を手にかけたのか・・・(o-`ω´-) 秘密の通路があるんですよきっと! ...
    [2009/07/26 12:03] 空色きゃんでぃ
    TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション <Blu-ray 初回限定版> Note.01クチコミを見る 自室で無残な遺体として発見された絵羽と秀吉。そして扉にはまたも奇妙な魔方陣が描かれていた。チェーンもかかっていた密室でいかに犯行
    うみねこのなく頃に 第4話『Episode I - IV blunder』より感想です。 逃れられない魔女の罠。
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



