二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    https://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • 狼と香辛料II 第三幕 「狼と埋まらない溝」  

    s-ws0300.jpg


    このヘタレンスめ(♯゜Д゜)
    な、狼と香辛料II第三話。 さてすっげー気になる終わり方だった前回。
    今週はアマーティがホロへの求婚宣言のところからスタート。
    借金を明日までにアマーティが肩代わりできればホロに結婚を申し込むという契約書をまえに
    ロレンスに立ちはだかります。
    一方のロレンスは自信満々に契約を受け入れます。
    一期からの仲ですしロレンスも信頼されている自信があったんでしょうね。
    宿に帰ってホロに説明するロレンス。
    ホロもほぼ冗談半分で聞いているあたり問題なさそうな出だしでしたね。
    先日の約束通り祭りを楽しむ二人で前半は終了。

    s-ws0301.jpgs-ws0302.jpgs-ws0303.jpgs-ws0304.jpgs-ws0305.jpgs-ws0306.jpgs-ws0307.jpgs-ws0308.jpgs-ws0309.jpgs-ws0310.jpgs-ws0311.jpgs-ws0312.jpg

    しかしながらホロ×ロレンスのやり取りは微笑ましいだけでなく
    いろんな伏線が張られていたり深い意味があったりするのも
    この作品の見所だなと改めて思いますね。
    良き雄であることと良き大人であることは相容れぬもの。
    なんてホロのセリフはアマーティとロレンスの縮図ですしね。
    ロレンスは良き大人でありたいと思うのに対しホロは良き大人は腑抜けてると皮肉るわけですが
    まあそんなところも魅力的ではありますが
    わっちのデレはホントにかわいいな(;´Д`)
    実に甘え上手です。悪く言えば狡猾ですがww
    Bパート一発目で
    やさしくしてくりゃれ♡
    なんて言われたら、もうね・・・
    s-ws0313.jpgs-ws0314.jpgs-ws0315.jpgs-ws0316.jpgs-ws0317.jpgs-ws0318.jpgs-ws0319.jpgs-ws0320.jpg
    ホロがベッドに入ったところでマルクからの伝言とディアナからの手紙が届きます。
    ホロからの追求に先週のディアナとの話をするロレンス。
    もちろんヨイツが滅んでることは隠しますが・・・
    ディアナの手紙を持っていくことにヤキモチも妬いたので手紙を置いてマルクの元へ。
    先週の黄鉄鋼の話ですね。
    市場では価値が跳ね上がってることを聞き商人失格と嘆くロレンス。
    まぁ先週の時点で儲けられるかもって考えてましたから。完全に乗り遅れww
    釘の売掛金で黄鉄鋼を押さえて宿に戻るロレンス。
    ああ。・゚・(ノД`)・゚・。

    s-ws0321.jpgs-ws0322.jpgs-ws0323.jpgs-ws0324.jpgs-ws0325.jpgs-ws0326.jpgs-ws0327.jpgs-ws0328.jpgs-ws0329.jpg

    遂にバレましたねヨイツのことが・・・
    字が読めないことを一話の時点で言ってたことから
    安心して手紙を置いて行ったんでしょうけど
    実は読めたホロ。ああいうところも説明無しで「お前字が・・・」で事足りるとこなんかも上手さかなあ
    一期から通算して17話目にしてあんなホロは初めてです。
    すごいヤンデレなんだが・・・
    あまりの自暴自棄ぶりに管理人は( ゚д゚)状態でしたね。
    信頼してるからこそ言わなかったロレンスと
    信頼してるからこそ言ってほしかったホロ。
    この辺のすれ違いは今回の見せ場ではないでしょうか?
    しかしながら、3話目にして
    さんざんキザな言葉を発しホロを手玉に取ることもするようになったロレンスですが
    黄鉄鋼の話にわかっていたのにも乗り遅れ。
    ホロの自分はぬしにとっての何者か?という問いに答えられず。
    あまつさえ抱いてくりゃれっていったホロに対して喋るな!とは
    とんだヘタレです。さすがヘタレンス。
    来週から男を見せることができますかね?
    良き雄であり良き大人であることは
    つまり男としても商人としても優れた人間であることを証明できるのか?
    しかもホロ抜きで。 拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2009/07/23 16:45 ] ・狼と香辛料Ⅱ | TB(3) | CM(0)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 狼と香辛料II 第三幕 「狼と埋まらない溝」
  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/131-62c07257

     欲望とキズナと恋愛と絶望に満ちた祭りの日々。
    ファンには甘茶と呼ばれて人気のアマーティですが、いきなりの恋敵宣言にロレンスはどう動くのか?というお話です。 人目につかないように修道女を装っているホロですが、...
    [2009/07/25 12:38] 萌えレビュ!
    狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]クチコミを見る ロレンスへの莫大な借金に縛られている…とアマーティに伝えたホロ。ロレンスとの関係を語る上の方便だったのだが、それを信じ込んだアマーティはホロを救うべくロレンスに挑戦じみた契約を申し込む。その内容は、借金を肩代
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



